Tweet

果たして乗れたのか・・・






9:45発の飛行機のはずが、11:45にまだ空港内で待機中だったおいさん。
その後連絡は無く、福岡空港のマニラからの到着表示は16:17に変更された。





空港内でかなりな時間待たされたと予測されるおいさん・・・・





とても嫌な予感がする・・・・





ストレスでウロウロして・・・・
b0003512_15281978.jpg
また変なもの買ってないといいが;;;



ちなみにこの時のこの紫の物体、私は食べるのを拒否。
おいさんは大型のロールケーキ一本を一人で食べた。

オソロシイ・・・・

ストレスコワイ・・・・

ウミウシケーキ・・・コワイ・・・・



そもそも遠くからデコレーションしたケーキとか持って帰るなよw
そしてなぜこの色を選ぶwww

コッソリと端っこで参加中。
ワタクシごときへの御心付け、いつもありがとうございます。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。



# by hiroko_wada | 2017-09-15 15:35 | そりは一体!? | Trackback | Comments(13)