Tweet

野に在る幸せ

野に在る幸せ_b0003512_21423435.jpg











野に在る幸せ_b0003512_21431446.jpg




人気ブログランキング・写真カテゴリーに、
肉球スタンプを刻んでくださる方はコチラまで。

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中
また小猫が捨てられる悲しい季節がやってまいりました。。。
一匹でも寒空と飢えから救ってやりたいとこですが、
私には室内三匹が限界・・・不甲斐ないです・・・
どなたか余裕がありましたら、家族にしてやってくださいまし。。。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-12-10 21:53 | いきもの図鑑 | Trackback | Comments(10)

Commented by sora at 2008-12-10 23:44 x
下のとんぼの画像いいですね^^
Commented by 虎之介 at 2008-12-11 00:24 x
!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
開けたと同時に蜻蛉と目があいました~( p_q)

でも、なんて綺麗な羽なんでしょう。
自然の色の美しさって、本当に心に滲みます。
(た、たとえそれが苦手な虫だとしても~~!!!)



Commented by ぴー at 2008-12-11 02:01 x
こんばんは。
こういうお写真をみさせていただくと、あらためて上手さを感じます。素敵です♪
爪の垢を売り出して欲しい!
Commented by terusuke_e at 2008-12-11 08:32
2枚目・・・・。
なんか、いとおしい後ろ姿ですねぇ~。^^

Commented by たこぷー at 2008-12-11 10:02 x
夕日にキラキラの、
繊細な羽に見惚れました。
なごんだ~♡
Commented by hiroko_wada at 2008-12-11 17:45
*soraさん
ようやっと70-300mmの扱いに馴染んできたようです^^;
いやー、このレンズでこういうの撮るのは苦労します;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-12-11 17:46
*虎之助さん
∑(゚Д゚;)
しし、しまった、ゴメンナサイ;;;
仮面ライダーだと思っておいてください^^;;;
ああ、そーいや仮面ライダーも小さいの写ったのがあるんですが、大丈夫かな;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-12-11 17:47
*ぴーさん
ありがとうございます~って、これは一重に姐さんに鍛えられた動体視力の成せる業ですってば^^;
姐さんの爪の垢ならばいくらでも(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-12-11 17:49
* terusuke_eさん
手をきゅっと縮めて飛ぶ姿は、いつ見てもかわいいっす。
枝に止まって目をごしごしこすってるのも、またひょうきんでいいのです(トンボフェチ)
Commented by hiroko_wada at 2008-12-11 17:50
*たこぷーさん
夕暮れ時の赤とんぼの羽は、ほんと美しいです。
石にとまったりすると、下に陽と色が透けてステンドグラスのようなのです。

<< 留守番 野にあるものは野に・・・ >>