Tweet

槇原敬之「君の後ろ姿」PV公開 (佐賀バルーンフェスショット)



みんなはきっと見つけてくれるので、何枚目とは言わないよぅ~。
佐賀インターナショナルバルーンフェスタ 2008 元写真はこちら。

たまこさん、バルーニストの方々、佐賀まで早朝起きで連れて行ってくれた旦那、
あの光景を私に撮らせてくれて、ありがとう~~~!!!



人気ブログランキング・写真カテゴリーに、
肉球スタンプを刻んでくださる方はコチラまで。

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中
また小猫が捨てられる悲しい季節がやってまいりました。。。
一匹でも寒空と飢えから救ってやりたいとこですが、
私には室内三匹が限界・・・不甲斐ないです・・・
どなたか余裕がありましたら、家族にしてやってくださいまし。。。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-12-15 00:51 | 賞やら掲載やら | Trackback | Comments(28)

Commented by kanata at 2008-12-15 01:00 x
おおおおっ、見た見た見た見た見た、見たよ~
Commented by nana_kawakami at 2008-12-15 01:00
すご〜〜〜い
感動です
Commented by anzu-maki at 2008-12-15 01:04
大好きなあの写真だ~。
改めましておめでとうございます!
Commented by 伽羅ママ at 2008-12-15 01:18 x
うほほ あのお写真だったのね ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


後姿の写真を見て 良いなぁーって思うのは
きっと皆前に向かって歩き出してる姿だからだよね!

色々歩けど そう 前を向いて 又頑張って
これからどんな幸せにでもなれる どんなステキな未来をも掴める
皆頑張って 前を向いて 顔を上げて一緒に歩いていこうって

子の年の瀬に ステキな思いをありがとう。
Commented by nagomi at 2008-12-15 09:41 x
あぁ、感動で涙ポロポロです。
hirokoさんのお写真とマッキーの歌声
今の私にど真ん中に届きました。

この瞬間のこの気持ちを本当にありがとうございます。
Commented by nao at 2008-12-15 09:58 x
後ろ姿ってめったに撮らないですよねw
また素敵な思い出が増えましたね(*^。^*)
Commented by えゐち at 2008-12-15 11:18 x
うほーーー!いきなり、じゃー!
いやーほんと!友として誇らしいやら晴れがましいやら!
(>▽<)
Commented by ぷよ at 2008-12-15 11:44 x
なんか・・・ジーンとしちゃって・・・ウルウル(/_;)

後姿ってとても表情があるんですねぇ。
新しい発見でした。
ありがとうございます。

そして、改めて採用、おめでとうございます!
Commented by 5656nyan at 2008-12-15 13:31
うふふのふっ。
hirokoさんのお写真がステキなのはこっち置いといてー・・・
1ショットひまわりの後ろ姿があったのに思わず笑った。
ねこじゃらしといたしますと↓の姐さんの後ろ姿などぴったしではないかっと思うんですけどもー・・・(笑)
ステキなクリスマスプレゼントいただいた気分です。どもっ。
Commented by ノリ at 2008-12-15 16:41 x
うわ~!やられました!素敵すぎます!
人の背中の数だけ、人生があるんですね。
後頭部を三脚でぶん殴られたくらいの感動でした。
風景写真ばかり撮っていましたが、これからはよそ様の
人生をちょっくら撮らせてもらいます。

Commented by hiroko_wada at 2008-12-15 17:42
*kanataさん
一体何回見たんです~(笑)
ありがとうです~^^
Commented by hiroko_wada at 2008-12-15 17:42
*nana_kawakamiさん
ありがとうございます~♪
Commented by hiroko_wada at 2008-12-15 17:43
*anzu-makiさん
おっ、気にいってくださっていたやつでしたか。
ありがとうございます!
Commented by hiroko_wada at 2008-12-15 17:44
*伽羅ママさん
そう、顔は写っていなくても、見つめ合っている様子がしっかりと伝わる写真が多かった。

って、伽羅ママさんっ!
夜更かし厳禁っ!!!
Commented by hiroko_wada at 2008-12-15 17:45
*nagomi さん
ほんわりと穏やかな加工をしてくださってましたねえ、むふふー♪
Commented by hiroko_wada at 2008-12-15 17:46
*naoさん
いや、私けっこー撮るんですよ。
身近な人のだけですが、構えてない雰囲気が好きで。
Commented by hiroko_wada at 2008-12-15 17:47
*えゐち殿
ありがとうです!
えゐち殿のお写真も、いつか撮らせてくださいましようー!
Commented by hiroko_wada at 2008-12-15 17:48
*ぷよさん
背中はみんな正直ですからねえ、構えてないのが好きで、身近な人のはけっこうコッソリ撮ってます(笑)
姐さん達の、とかね^^
Commented by hiroko_wada at 2008-12-15 17:51
*5656nyanさん
ああ!私もあのヒマワリ大好きです(笑)
あとね、爺ちゃんとお孫さんの見詰め合う後姿とか、結婚式で父上の背中を撮ったものとかが良かったなあー。
ペットOKの要綱にに気付かなかったのですが、ほんと、姐さんを出したかったです。
Commented by hiroko_wada at 2008-12-15 17:54
*ノリさん
ありがとうございます~^^

人様の写真ですが、勝手に撮って何かに使ってはいけませんですよ。
特に個人が特定できそうなほどに大きく写すのは、お知り合いの方だけに。
どうしてもこの人いいなと思ったときには、私は撮った後にいつもご本人にいただいてよいか声をかけるようにしています。
マナーはきちんと守ってこその写真です。
Commented by とむくま at 2008-12-15 21:47 x
後姿、ってこんなにドラマチックなんですね
正直正規PVより感動してしまって、泣いてしまいました
もちろんhirokoさんのはすぐに分かりましたよ~!
この曲の入ったアルバム、発売日に買ったので、hirokoさんの写真が使われてるなんて、感動もひとしおです。
Commented by bergkatze at 2008-12-16 00:35 x
御目出度うございます〜〜〜(⌒▽⌒)
hiroko さんのも好きだけど、イスを後ろから撮ったのが複数ありましたよね。
誰もいないのに「後ろ姿」を表現出来るんだな〜と眼ウロコでした。
hiroko さんのだと、葉っぱを頭に乗せて変身中のたまこさんのが印象深いです。
Commented by マダムすみれ at 2008-12-17 21:36 x
こんばんわ。
 
見つけた~。
後姿。
暖かい写真ですね・・・。
殺伐とした今日この頃を、忘れて、ほっとしました♪
Commented by hiroko_wada at 2008-12-19 19:46
*とむくまさん
おおっ、気にいってくださってありがとうです!
私も記念にiTunesに入れるかなあー♪
Commented by hiroko_wada at 2008-12-19 19:48
*bergkatzeさん
うんうん、あれいいですね。
モノに焦点あてて、人の背はぼかしたのとか好きだなあ~。

化けたまこさんの写真は忘れておれましたようー。
あと、義母と伯母が古い家の縁側で笑いながら話してるやつ。
あれも出させてもらえばよかった;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-12-19 19:49
*マダムすー
初めのほうに使われててびっくり~。
Commented by momokiki at 2008-12-20 15:16 x
遅ればせながら、拝見しましたぁ。
今もリピートで音楽流れてます。
どこかな?どこかな?って思いながらスタートしたら、
わ!早速きたー!!って(^ー^* )

hirokoさんの写真はもちろんですが、
出てくる写真素敵でしたねー。
後姿って、改めてええもんですね。
暖かい感じがします。

もっかい見てこよー!
Commented by やっこ at 2008-12-22 23:38 x
私なんかが言うのもなんですが、ほんと素敵な写真ですぅ(@_@。
とてもインパクトあるイントロでした。
自然なのに、キレイで。。
PVも、とてもステキに出来てましたね。
最初は「大好きなマッキーのPVに自分の写真がーっ(ToT)」
って感動でしたが、何度見ても泣けてくるのはなんでしょう(^_^;)
後ろ姿ってちょっと切ないし。
これからいっぱい後ろ姿撮って、myPV作ってみようかしら…なんて^m^

<< 追われる身 冬空 >>