Tweet

久住秋景

久住秋景_b0003512_19411878.jpg












久住秋景_b0003512_19413425.jpg




人気ブログランキング・写真カテゴリーに、
肉球スタンプを刻んでくださる方はコチラまで。

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中
また小猫が捨てられる悲しい季節がやってまいりました。。。
一匹でも寒空と飢えから救ってやりたいとこですが、
私には室内三匹が限界・・・不甲斐ないです・・・
どなたか余裕がありましたら、家族にしてやってくださいまし。。。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-12-19 19:42 | 立ち止まらせる風景 | Trackback | Comments(8)

Commented by kaotti-1 at 2008-12-19 22:07
ステキ。。。そこにいるみたいですよ。
山の中は滅多に行かないのでとても嬉しいです。
うっとりです(*゜゜*)
Commented by mitchy at 2008-12-19 22:47 x
う~ん。空気が澄んでいるのでしょうか。
遠くまでくっきりはっきりですね。
熱いコーヒーを飲みながらいつまでも見ていたいそんな風景ですね。
バイクでツーリングしてた頃を思い出します。あ”~~。
Commented by nekonokiki2 at 2008-12-20 09:19 x
今年はこれが見られなかった・・・・。
でもhirikoさんの写真で見せていただき感謝感謝です。

ありがとうございまーす。
Commented at 2008-12-21 10:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiroko_wada at 2008-12-22 10:37
*kaotti-1さん
私も久しぶりに見る久住の紅葉でした。
落葉樹の原生林って美しいっすねえ♪
Commented by hiroko_wada at 2008-12-22 10:38
*mitchyさん
そうそう、熱いコーヒーが無いと、寒くてがくがくするほどでした^^;;;
高原の秋はすごい勢いで冷えますね~;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-12-22 10:39
*nekonokiki2さん
なんだかバタバタで過ぎた秋でしたねえ。。。
結局一緒に行けずに残念でした。。。
来年こそはご一緒しましょう!
Commented by hiroko_wada at 2008-12-22 10:41
*鍵さん
旦那もノートになりました。
レッツノート快適なようですよ。

<< 小猫を拾う夢 降板!? >>