Tweet

犬はヨロコビ

犬はヨロコビ_b0003512_10204316.jpg

古墳を駆ける(オイ;










そしてその向こうを・・・
犬はヨロコビ_b0003512_1111917.jpg

旦那が滑り落ちていった・・・・・
(コケなかった。ちっ。)



人気ブログランキング・写真カテゴリーに、
肉球スタンプを刻んでくださる方はコチラまで。

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中
また小猫が捨てられる悲しい季節がやってまいりました。。。
一匹でも寒空と飢えから救ってやりたいとこですが、
私には室内三匹が限界・・・不甲斐ないです・・・
どなたか余裕がありましたら、家族にしてやってくださいまし。。。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2009-01-13 10:23 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(12)

Commented by まるちゃん at 2009-01-13 10:43 x
ガク爺、年齢を感じさせない見事な走りっぷり。
ひゃっほー♪という歓声が聞こえてきそう。
「古墳を駆ける」、個人的に大ウケです(笑)
Commented by nico at 2009-01-13 11:03 x
最近出番が少ないから心配していました、ガク爺(ヲイ)。
とっても嬉しそうですね~
満面の笑みで走り回っているんだろうなと想像しつつ
床暖房の効いた室内でニヤニヤしています。
こういうとき、姐さんも駆け回るんでしょうか。
Commented by hana at 2009-01-13 11:48 x
ガク爺、嬉々として駆け下りてますね~♪楽しそう!
この調子で一年元気で過ごせますように・・・

お、誰か滑り降りてる・・・と思ったら 
旦那さま、滑り落ちたのですね;;ご無事でなによりです~
Commented by rider at 2009-01-13 13:53 x

わははははははは(*>∀<*)
hirokoさん、腹黒いww
 
今日は雪ですか?
名古屋もちょっとだけ降って、ピーカンに晴れてしまって、ちょっと寂しい。。
 
ガク爺、元気で何よりです(≧▽≦)
Commented by どすこい at 2009-01-13 14:37 x
ガクちゃん、若い。
うちのろくでなし(14才)は、湿疹が出て、禿げてきました。
これから医者へ行ってきます。
Commented by koru2007 at 2009-01-13 18:34
おおいた降りましたか。。。

まだ一回も雪を見ていない湘南です。
やっぱ、九州、ここより寒いと確信^^;

それはともかく。
一枚目の写真、ゆーきや、こんこ、の
挿絵に使えそうですね~
ガクちゃん、嬉しそうでかわいいわん♪

ところで姐さん達への雪への反応はいかに?
Commented by hiroko_wada at 2009-01-14 09:14
*まるちゃんさん
ガク爺、顔は年々じじむさくなっていきますが(いや・・・子犬の頃はもっとじじむさかったか?)、元気ハツラツ健康優良爺でございます。
一日二回の全力疾走もまだまだ健在(笑)
Commented by hiroko_wada at 2009-01-14 09:16
*nicoさん
草の種が沢山くっつく時期は、全身にくっつけてくる種取りが大変で写真撮る暇が無くなりまして^^;

姐さんは連れてこうかと思いましたが、ちょうどフリフリベッドでお昼寝をしておいででてしたので置き去りです。
お土産に燕麦の新芽を摘んで帰りました。
Commented by hiroko_wada at 2009-01-14 09:17
*hanaさん
ファインダーのぞいてて気付かなかったのですが、上からガクを見下ろして撮っていたようなのです。
そのままずりずりーと(笑)
もー年ですかねえ・・・転がりだすと止まらんようです^^;
Commented by hiroko_wada at 2009-01-14 09:19
*riderさん
いやいや、やはりこれは等身大雪だるまを期待するでしょうー(ニヤリ)

今年はよく降ります。
が、昨年のように量が無いので、昼ごろまでには溶けちゃってべしょべしょなのです。
もっとどどーんと降っていただいて、かまくら作ってみたいっす。
Commented by hiroko_wada at 2009-01-14 09:20
*どすこいさん
うを!?
皮膚病ですか?それとも体が弱って?
大したことないといいのですが・・・お大事に~;;;
Commented by hiroko_wada at 2009-01-14 09:23
*こるーさん
なんかここ数日ずーっとチラチラ降っております。
遠くの山は真っ白で美しいっす。
南国・・・のはずなんですけどねえ;;;

姐さんはこのときフリフリベッドで熟睡しておられました。
あれ相当気に入ってるようで、ほとんどあの中です^^;

<< 「ちろりん」の長めカメラストラップ 金鱗  長崎県佐世保市 九十九島 >>