Tweet

マタタビジャンキー再びか?

空中を凝視し、真剣な表情で頷き続ける麦・・・
マタタビジャンキー再びか?_b0003512_14305368.jpg

そらまめ屋のジャンキー御用達マタタビおとと常習による幻覚症状か・・・



人気ブログランキング・写真カテゴリーに、
肉球スタンプを刻んでくださる方はコチラまで。

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中
また小猫が捨てられる悲しい季節がやってまいりました。。。
一匹でも寒空と飢えから救ってやりたいとこですが、
私には室内三匹が限界・・・不甲斐ないです・・・
どなたか余裕がありましたら、家族にしてやってくださいまし。。。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2009-01-18 13:03 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(8)

Commented by miepon61 at 2009-01-18 23:49
こーんなにおりこうさんにしてるのに、
そんな疑惑を持っちゃ、麦ちゃんが可哀想かと...
(あくまで黒猫擁護の立場)
Commented by 虎之介 at 2009-01-19 01:05 x
ああ、麦嬢きれい~~~可愛い~~~艶々~♪
ちょっと酔っ払っている方がまともに戻る(笑)とかでしょうか??
それにしても艶々ピカピカで可愛い~~~~~!!


魚型玩具、め~~~っちゃ人気ですね~♪
うちの末っ子が独り占めしていたのですが、いつの間にか
誰かに盗まれて行方不明です。
Commented by pyon at 2009-01-19 12:19 x
か…可愛っ…
(もうそれしか言葉がない)
嬉しすぎて口元押さえながらコメント打ってます…

…家で見るんだった……まぁ、今さらか…
Commented by nekonokiki2 at 2009-01-19 14:31 x
題名を見て、またもや麦ちゃんの踊りが見られるのかと来て見たら、おすまし麦ちゃん????
クリックし間違えたかと思ったら、「あらぬ方を見ている」の図。

でもそれって、マタタビ無くてもにゃんずは時々やりますよね。

うちではきっと初代キキが来て説教してると思っています。ヒジキには説教だけでなく、パンチ食らわして欲しいです。ええ、寝敷きしてもらっても・・・。
Commented by hiroko_wada at 2009-01-21 09:46
*miepon61さん
いやいや、mieponさんちと違うて麦は腹の中まで真っ黒ですからね。
マタタビジャンキーの幻覚を見ているか、悪魔から悪事の指令を受けているとこなのですよ、これは。
その証拠に、久々にやられましたよ、カーテンにマーキング~(涙
Commented by hiroko_wada at 2009-01-21 09:48
*虎之助さん
外見に騙されて泣くタイプですね、虎之助さん;;;
信じてはいかんよ、こういう外面だけのオンナなんてっ。

またたびおとと大人気ですね。
はっと思い出してお店覗いたら既に売り切れでございました。。。
Commented by hiroko_wada at 2009-01-21 09:49
*pyonさん
マタタビジャンキーならぬ、麦々ジャンキーか;;;
しっかりっ(涙
Commented by hiroko_wada at 2009-01-21 09:52
*nekonokiki2 さん
空中に向かって何事か真剣に頷き続ける姿は、もしかしたら悪魔からの指令を受け取っていたのかもしれません。
この後、久々にカーテンにマーキングされてしまいました・・・

うちも初代が来てくれると統制が取れるのですけどねえ・・・
くろ~(涙涙涙

<< 水の生まれるところ 池山水源 上弦銀月 >>