Tweet

逃げたって誰が?

ついさっき、姪っ子達がネズミの国のお土産を持って来てくれたのですが・・・

姐さんはズッシリとマッサージチェアに座って動かず、
麦は当然の如く瞬時にテレポート。
さて雷火は?と見回すも、どこにも姿が見当たりません。


ふっ。
さては逃げたか。


家中ではオレ様な雷火ですが、あれでわりとチキンです。
さあて、彼らが帰った後はどんな顔して出てくるかと思ったら・・・
逃げたって誰が?_b0003512_2011255.jpg

は?
誰か来てたの?
逃げたって誰が?


しらばっくれやがる・・・・・


姪っ子よ、次は密室にするから、コヤツを思う存分なでなでしてやっておくれ。
シッポが鬼の金棒になって固まるので、それはそれは弄び易いからオススメ♪

お土産ありがとねー♪



人気ブログランキング・写真カテゴリーに、
肉球スタンプを刻んでくださる方はコチラまで。

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中
また小猫が捨てられる悲しい季節がやってまいりました。。。
一匹でも寒空と飢えから救ってやりたいとこですが、
私には室内三匹が限界・・・不甲斐ないです・・・
どなたか余裕がありましたら、家族にしてやってくださいまし。。。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2009-03-05 20:05 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(18)

Commented by salzburg-info at 2009-03-05 20:32
hirokoさま。

はぁぁぁ〜〜。。なんって美猫さま!!!!

見とれました。。。


lara
Commented by terusuke_e at 2009-03-05 21:52
ねずみの国のお土産が落ちてるのかと・・・・・・。(笑)
とぼけてるんだ、雷坊・・・・・。^^
Commented by みつばち at 2009-03-05 22:27 x
こっ…ここここっ…これは………っ
かばええーーーーー!!!(絶叫、そして悶絶。)
なんつー可愛さで撮れちゃうんですか(>_<)
わたくし今朝もケータイで、hirokoさん直伝の「アイください!!」を(家人に聞かれる怖れの無いことを確認してから)サバトラ娘に何度も浴びせたおしたのですが、ついにアイをいただけませんでした(くうっ)

Commented by dojou7 at 2009-03-05 22:56 x
あの~、下腹が....
Commented by 虎之介 at 2009-03-05 23:11 x
雷ぼん、ますます男前ですね~。
とぼけた顔と揃った足が素敵~♪
(下腹はみない方向で。)

俺様雷火様がチキン・・・・・・プッ
ま、男なんて結局はそんなもんですよ~~~(^▽^)
Commented by momokiki at 2009-03-05 23:44 x
可愛すぎです~。
雷火君は、どんな人もウェルカム!なタイプかと思っていました。
下腹??いやぁ、こんな可愛いのに下腹が出てるわけないですよ・・・
そ、足ですよ、足!

先日、1眼レフのデジカメをついに買ってしまいました。
超初心者だし、お買い得品的なカメラですが
それでも全く使いこなせず。
いつか、私もhirokoさんのような写真が撮れたらいいなぁ・・・・
(とおーい、とおーい目...( = =)  )
Commented by 1_digitalsignal_0 at 2009-03-05 23:57
広角とても効いています~~
気持ちいいですね^^
この猫ちゃんも気持ちよく背筋を伸ばしていますね♪
Commented by *Leo* at 2009-03-06 00:44 x
かわいいなぁ♪
今度はぜひ雷火くんがねずみ王国にきてくれればいいのに!
近くなのでお迎えにいっちゃう☆
Commented by nikukyucafe at 2009-03-06 12:19
雷坊、可愛い~!!
毛がふわふわで柔らかそう~♪
密室にしてなでなでしたいわ(*´ω`*)
でも逃げまどわれるか、反撃されたり
するんやろな~^^;
猫好きなのに猫に好かれない人なのですorz
Commented by hiroko_wada at 2009-03-06 12:27
*salzburg-infoさん
>美猫

∑(゚Д゚;;;)
雷火に対して、そのような賛辞のお言葉を賜ることになろうとは・・・
ビックリしすぎてシッポボーン;;;
Commented by hiroko_wada at 2009-03-06 12:28
*terusuke_eさん
資質としてはネズミなんすよ。
一昨日はイチゴを食われ、その前はバナナを食われ、その前は山鹿羊羹を食われ・・・(涙
Commented by hiroko_wada at 2009-03-06 12:30
*みつばち
>かばええ
錯覚です。

「アイください」やったんですかっ;;;
しかも何度もかあっ;;;
もはやその言葉、聞くだけで脂汗が出ます;;;
が、みつばちさんっ、がんばれっ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2009-03-06 12:32
*dojou7 さん
ああっ、dojou7 さんっ;;;
あれは腹ではないのです(多分)
我が家全員巨梅風土病ですが、雷火だけは違うんです;;;
あれはフトモモなんですよっ、信じてっ;;;
Commented by hiroko_wada at 2009-03-06 12:34
*虎之助さん
>男前
ああ、オトナになる前ってことですね、納得(オイ;

チキン雷火、昨夜のことを出張から帰った旦那に話して笑われたのが悔しかったらしく、朝方まで何度も人の顔を肉球でうりうりと押しては起こしやがりました。
おかげで今日は寝不足で顔が腫れとります。。。
あんにゃろめえ~。。。
Commented by hiroko_wada at 2009-03-06 12:38
*momokikiさん
以前はどんなヒトも手下!な感じだったのですが、一筋縄ではいかないゲスト陣ばかりな我が家。
姑息にも、まずは相手の出方を伺う方法を覚えたようです。
50代熟女なら一も二も無く嗅ぎに現れるんですけどねえ^^;

>一眼
おめでとうございます~!!!
大丈夫っ、私も全然使いこなせてませんっ(威張るな)
意味の分からん機能と、押したことの無いボタンが一杯さっ♪
Commented by hiroko_wada at 2009-03-06 12:39
* 1_digitalsignal_0さん
これを効果的に使ったら、姐さんもスリムに見えるというマジック(笑)
ふっふっふっ♪
Commented by hiroko_wada at 2009-03-06 12:40
**Leo*さん
それこそシッポボーンでチキン全開になりそうですね。
やってみたいなあー(オニ;
Commented by hiroko_wada at 2009-03-06 12:42
*nikukyucafeさん
密室にしてなでなでしてやってください。
反撃はしません(固まって動かなくなる)ので、思う存分♪
でも姐さんのほうがもっとふかふかで抱き応えありですようー(ニヤニヤ)

<< 歴史と伝統と守人と 「宇佐神宮... 山鹿灯籠浪漫 百華百彩 後編 >>