Tweet

櫻花傘

櫻花傘_b0003512_15264132.jpg

さてさて、皆様お手元に杯は行き渡りましたでしょうかー?
私はさいしょっから日本酒でいかせていただきますぞ(ニヤ~リ)









櫻花傘_b0003512_1527394.jpg

今年も桜が見られたことに感謝して、
かんぱーい!!!



人気ブログランキング・写真カテゴリーに、
肉球スタンプを刻んでくださる方はコチラまで。

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中
また小猫が捨てられる悲しい季節がやってまいりました。。。
一匹でも寒空と飢えから救ってやりたいとこですが、
私には室内三匹が限界・・・不甲斐ないです・・・
どなたか余裕がありましたら、家族にしてやってくださいまし。。。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2009-03-26 15:46 | 花模様 | Trackback | Comments(10)

Commented at 2009-03-26 17:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoco at 2009-03-26 18:06 x
少し回復されましたか。
いやいや、無理は禁物ですよ。
とは言いながら、私も日本酒でカンパ~イ!!
寒の戻りで、桜も熱燗を欲しがっているかも。
↓雷坊の爪、きちんと手入れされていますね♪
Commented by 虎之介 at 2009-03-26 22:33 x
わ~お~~~!!
そちらは満開なんですね!!
こちらの方は、週末が満開の予定だったのですが、
寒さが舞い戻ってきてしまって、一週間伸びそうです。
ちろりと火鉢を持って、そちらの宴会に参加させてくださ~~い~~~!!!
今年はイカナゴが手にはいらなくてガックリなのですが、
一足早く顔を出した土筆を佃煮にしたのがありますので、
それで日本酒いきましょう~♪
Commented by miepon61 at 2009-03-26 22:39
あぁ、いいですね。
今週末には桜散歩しようと思っていたのですが、
無理そうで残念...その翌週まで散らずにいてくれるかな?
Commented by hiroko_wada at 2009-03-27 09:09
*鍵さん
早いですねえ、一年。
そーいや私も〇周年ごとに「記念MRIを撮ろうか」と言われますな(笑)
お互い今年も桜が見られて何よりです。
元気で居てね。

あ、オヤジは最近食べられるようになってきて、安定してきました。
一時期はどうなることかと思いましたが、昨日は一緒にこの桜を見に連れて行っておりました~^^
Commented by hiroko_wada at 2009-03-27 09:13
*yocoさん
フフフフフ。
桜を前にして理性吹っ飛びです(笑)

雷火は爪とぎするわりには手入れ下手でして、指によってばらつきがひどいのです。
なので時々ちょこんと切ってやるのですが、膝にオッサン座りで乗っかって、大人しく切られてぐるぐる言ってる様はかわいいですようー。
いつもの悪魔なあいつは何なんだろうと思うほどに^^;
Commented by hiroko_wada at 2009-03-27 09:15
*虎之助さん
これねー、枝垂れなのでもう終わりに近いです。
ソメイヨシノは週末からかなーと思ってましたが、こちらもさむいむさい;;;
火鉢囲んで飲みたいっすねえ~、ツクシの佃煮~(ジュルル~
Commented by hiroko_wada at 2009-03-27 09:16
*miepon61さん
週末お天気悪くなってしまったようですね・・・
私も週末にと思ってたので・・・残念無念。。。
でもこの寒さなら来週末までもつと思いますよ、祈ろう!!!
Commented by どすこい at 2009-03-27 11:03 x
おお、もう満開ですか?
東京は寒の戻りの最中なので、まだ2,3分程度ですよ。
熱燗でないとちと寒いですが、こんなに咲いていたら、
スギ花粉を避けて、ふらふらと夜桜見物にさまよい出たいですね。
どうもありがとー。
Commented by hiroko_wada at 2009-03-27 16:27
*どすこいさん
ソメイヨシノはこれから満開ですが、枝垂桜は少し早いのでよく咲いてました。
明日は天気が今ひとつのようですが、先週の四連休を潰させてしまった旦那がウズウズしているようなので、桜ドライブ行ってきます(笑)

花粉まだ舞ってますか;;;
私はもうけっこう落ち着いたのですが、てことはヒノキには反応しないのか・・・。

<< ワクチンの季節 ほぼ復調です >>