Tweet

ねこつむり

オシリに殻をつけて、
ねこつむり_b0003512_8533854.jpg

日がな一日、うつらうつら。




人気ブログランキング・写真カテゴリーに、
肉球スタンプを刻んでくださる方はコチラまで。

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中
また小猫が捨てられる悲しい季節がやってまいりました。。。
一匹でも寒空と飢えから救ってやりたいとこですが、
私には室内三匹が限界・・・不甲斐ないです・・・
どなたか余裕がありましたら、家族にしてやってくださいまし。。。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2009-04-02 08:56 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(10)

Commented by 5656nyan at 2009-04-02 09:36
雷坊?
そりは何かな? 布製ねこちぐら?
いや、それにしてもサイズが小さかないか?
やはりねこつむり製造用特性布殻か・・・
とすればジャストサイズなのだな。
うんうん、なかなか似合っておるぞ。(笑)
Commented by どすこい at 2009-04-02 09:42 x
バックオーライ、オーライ、はい、オッケー。
ネコの車庫入れを思い浮かべましたよ。
脱走したときの心許ない顔とずいぶんちがうなー、さすが内弁慶!お坊ちゃまは大事にされてるなー。
Commented by bergkatze at 2009-04-02 13:52 x
ねこつむり 春の日向に 干して居り 枯れるでもなし 動くでもなし

雷坊、いごかんと太るっつぇ〜(^^;)
Commented by nico at 2009-04-02 14:57 x
…雷坊…
あなたにはちょっとそのドームベッドは小さいのでは…
Commented by 琴子 at 2009-04-02 17:44 x
はじめまして

美しい写真と個性溢れる
魅力的なニャワン達にやられてしまい
毎日楽しみにしております

hirokoさんの写真にため息し
姐さんに喝をいれてもらい麦チャンに癒され
雷クンに笑いをもらってます
雷クン今日も可愛いぞ!
Commented by とむくま at 2009-04-02 18:08 x
新種のかたつむりですか?
どこにいくと会えますか~まだ梅雨には早いよ~

うどんとタルトいいな~主人はうどんが大好きなのでいつか行って製麺所めぐりをしたいです。お薦めのお店はありますか?
Commented by nana_kawakami at 2009-04-02 21:27
あははは 笑わせていただきました
Commented by *Leo* at 2009-04-03 08:24 x
このねこつむり、突っついたらひっこむのかな?
ぜひ夏休みの観察日記用にほしいですね〜!
Commented by まねきこねこ at 2009-04-03 14:03 x
こ、これは
以前動画にあった一度で二度おいしい遊戯機『走馬灯』でわ?
模様が同じだからおや~?っと思いましたが、違いますか?
Commented by 虎之介 at 2009-04-04 05:30 x
か、可愛い~~!!!!
観察日記つけたいので、是非レンタルをお願いします。
2週間後には返却致しますゆえ~~~!!!

<< ん?! 船旅 >>