Tweet

ご無沙汰っす

ご無沙汰っす_b0003512_15191861.jpg

スレスレですが生きております。
ご心配おかけして申し訳ないっす;;;

ばーちゃんの一泊二日我侭入退院とか、虚弱親父の世話だとか、
弟の脳内出血だとかでわらわらしていると、
撮りに出る時間も体力も気力も無くなってしまいまして;;;

今日久々にカメラのデータをPCに移しましたが、ほんのちょっぴりの上に、
こんなの撮ったっけというほど記憶飛んでマス;;;
更には操作もおぼつかなく;;;

dojou師匠・・・take525+師匠・・・
すみません、ありがたいお教えが白紙状態です;;;
パーな弟子をお許し下さい;;;


毎日定刻に実家に行かねば、がんがん電話がかかってきたり家まで偵察が来たりするので、
これまでのように一日一枚更新とはいかないかもですが、ぼちぼちと復帰していこうと思ってます。

写真無くてもずーっと待っててくださったみんな、ありがとうです。
ご心配おかけしてすみませんでした。
ご無沙汰っす_b0003512_15322946.jpg

てなことで、ねこあく低空飛行ながら再開です。
適当写真と麦々有限公司の悪事の日々、またお付き合い下さいマシ~♪


人気ブログランキング・写真カテゴリーに、
肉球スタンプを刻んでくださる方はコチラまで。

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~


追記

妙な輩もまたうろついてるようですが、めんどいので放置プレイで宜しくです。
すまんねぇ、意地悪に乗ってやれんで。
一人でカッカしててねー。

by hiroko_wada | 2009-05-26 15:39 | 立ち止まらせる風景 | Trackback | Comments(50)

Commented by Tous-les-jours at 2009-05-26 15:50
お疲れですね~~
どうぞ、ゆっくりやってくださいね
こちらは更新なくても見るところが満載だから全然OKです ^^
あっ 返事飛ばしてくださいね。
忙しいだろうに返事のこと考えられたら
コメント残しにくくなります~

Commented by 伽羅ママ at 2009-05-26 16:00 x
お毛~り♪

あてくしも へろへろで 低空飛行通り越して
両足で地べたに線引きながらですが 何とか再入院はクリア♪
お互い我が身労わりながらぼちぼち行きませう(=^・^=)v

姐さん 麦ちゃん 雷坊 ガクちゃんにまた逢えると思うと
力沸いてきました ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
Commented by 5656nyan at 2009-05-26 16:19
おっかえりなさ〜いっ。
にこにこにこにこっ。
うれしいよう。
Commented by えゐち at 2009-05-26 16:49 x
ひゃっほ~いっ!(>⊿<)ノ
頑張っとるねぇ!
ボチボチ更新大歓迎やで!
せめてブログくらい好きなペースで!
o(⌒ー⌒)o
Commented by かおり at 2009-05-26 17:14 x
おかえりなさい♪
hirokoさんのファンはじーっと待っておりましたよ~!
気がかりなのはhitokoさんの体調です。
どーか無理はなさらず、気長に待っておりますので^^
でも、良かった~♪
今夜から安眠できます!(笑)
Commented by rider at 2009-05-26 17:19 x
なんかいろいろと大変なんだろうなーって思ってました。
 
自分の体も大変だと思うんで、更新のための更新ってことになってもアレなんでね。
(アレってなんだ)
 
自分のペースでよかっ!
Commented by ぴー at 2009-05-26 17:29 x
兎に角、安心しました!
よかった。ほんとによかった。
Commented by dojou7 at 2009-05-26 18:07 x
生きていればいいんだよ^^;
Commented by どすこい at 2009-05-26 18:32 x
おお、低空ピーひょろ飛行歓迎です。
ブログは気晴らしや気分転換になるていどのペースで続ければいいんですよ。
ネタ探しに負われたり、負担になるくらいならやめたっていいんだから・・・。
偉大なる麦々有限公司の従業員たちを見習ってマイペースでいきましょうよー。
Commented by コビトカバ at 2009-05-26 19:08 x
お疲れ様です、心配しておりました。
ご家族も心配ですがhirokoさんの体も心配です。
スレスレとは・・。インフルには罹らないようおきをつけてくださいまし!
 byコビトカバ
Commented by take525plus3 at 2009-05-26 19:25
はい、お帰りなさい。

生きてるだけで、丸儲け。V(^-^)
Commented by blueblueblue at 2009-05-26 19:32
おかえりなさいっおかえりなさいっっ
(わんこがしっぽぶんぶん振ってるイメージで)

随分、ご無沙汰しちゃってますが、
毎日欠かさず拝見させて頂いております。

今後ともムリなさらないよう、ごゆるりとご自分のペースでの
更新を楽しみにしておりますデス。
Commented by yum at 2009-05-26 19:42 x
まだ3度目ほどのコメですが・・・
とにかく良かったです。
やっぱりhirokoさんのお写真、スキです♪

ゆっくりと^^
Commented by purin* at 2009-05-26 20:07 x
お帰りなさい~^^
hirokoさんがご無事なことがなによりですっ♪
どうぞあまり無理はなさらないでくださいね!
窮地の時はコメントの返しはまとめて一括でもいいのに~って思ったりします。
hirokoさんの気持ちが伝わるだけで十分ですから♪
Commented by にゃんぎらす at 2009-05-26 20:37 x
お疲れ様です。いろんなことが重なる時期って
ありますよね。我が家でもすっごくバタバタでした。
やっぱマイペースでのんびりと...で十分ですよ。
写真きれいですね! 今度怪しい輩撃退に行きたいっす。
Commented by birch at 2009-05-26 21:03 x
おかえりなさい。
更新やコメントのお返事は,ゆっくりまったりと,
hirokoさんのお気が向いた時にでも^^
優先させるべきこと,せざるを得ないこと,多々重なることもあるでしょうから。
でもまずはhirokoさんご自身が体調を崩されないように,ご自愛くださいましね。
Commented by miepon61 at 2009-05-26 21:12
とりあえず生存確認できて、ひと安心♪
あとは、ゆっくりhirokoペースでやるがよろし。
Commented by クロの母ちゃん at 2009-05-26 21:29 x
hirokoさん、お疲れ様です

いつも素敵な写真とアネさんガクちゃん麦々有限公司さんたちとのかけ合いに楽しませていただいています

どうか無理なさらずに
人間 体が資本です
マイペースで楽しみながら生活してください
Commented by つるつる at 2009-05-26 21:51 x
こんばんは。
初めてコメントさせていただきます。
どうなさったかと気になっておりました。
色々重なって大変ですね。
ご自分のお体が一番なので、どうぞお大事になさってください。
いつもながら、きれいな写真です。
猫又たちはいかがでしょうか?
Commented by dale-akutagawa at 2009-05-26 22:04
ああ、良かったです!
ご病気の方を抱えると大変なんですよね。判ります。
体調崩されませんように。。。

気分が乗って来られたら、是非また更新してください。
Commented by しゃな(うめ) at 2009-05-26 22:16 x
いろいろと重なる時は重なる物で・・
気の向くときに、気の向くまま・・・ 更新してください。
え? せかしてる? (w
いえいえ、更新されているのかな?
と、ドキドキしながら来るのも、また楽し。です(w
ご自身のお体もご自愛くださいませ♪
Commented by チャン at 2009-05-26 22:23 x
お帰りなさいませ!!
気が気ではありませんでしたが、更新されているのをみてまずは少しだけ安心しました。
姐さん大名神の癒しパワーの助けを借りて、hirokoさんもどうぞどうぞお体おいといくださいますよう。
ご家族の皆さんも早くお元気になられるますよう願っております。

ゆっくり、楽しみにお待ちしております~。
Commented by anzu-maki at 2009-05-26 22:24
hirokoさん、ご無事で何よりです~。
でも無理せず早めに休息とるようにして下さいね。難しいでしょうけど・・・
でないと、姐さんに腹に乗ってもらいますからね。
Commented by 虎之介 at 2009-05-26 22:26 x
お帰りなさ~い♪
お写真見られるのはやはり嬉しいです。
無理をなさらず、ゆっくりゆっくりにしてください。
そして素敵な世界をチラリと見せてください。

金色の海にばさ~~~~っと体ごと行きたい所
ですが、きっと、めちゃくちゃチクチクするのでしょうね~。
でも、やってみたい!!(←迷惑ですよね(笑))
Commented by ほよりん at 2009-05-26 22:30 x
こんばんは^^
良かったです。。。
今、麦畑が素敵な風景ですね~~~
麦畑を見ているとホッとします
今日はhirokoさんの写真を見られてホッとしました*^-^*

お体は大切に。。。
Commented at 2009-05-27 00:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanata at 2009-05-27 01:05 x
よかった。 安心しました。

「No news is Good news」

と、昔から言われておりますので、信じておりました。
Commented by bergkatze at 2009-05-27 01:26 x
おかえりやっしゃ〜〜(⌒▽⌒)/
そして、お大事に。無理はイカンですたい。
いい季節になりました。病院から帰ったら、姐さんたちとごろごろしてくださいね。
Commented by 姐さんのとりこ at 2009-05-27 09:30 x
おかえりなさいっ!!
よ、よ、よかった~~~、hirokoさんがご無事で(涙)
これで安心しました。

あまり無理なさらず、ゆっくりボチボチ復活してくださいね~。
また姐さんのお顔に会えるのを楽しみにしてます♪
Commented by nagomi at 2009-05-27 09:33 x
おかえりなさーいっ!
どうかどうか、お体お大事になさって下さい。
そして本当に心身ともに時間が出来た時に
ゆるゆると更新して頂けると嬉しいです。
本当にいつもありがとうございます。
Commented by misa at 2009-05-27 09:33 x
hirokoさん、はじめまして!
いつも楽しみに拝見しておりました。
更新がなく、心配でしたがご無事でなによりです!
いろいろ重なって大変だったのですね。hirokoさんのお体も大切に…。
これからも素敵なお写真、楽しみにしてます。
Commented by たこぷー at 2009-05-27 10:48 x
うんうん、無理をせず、手の空いたときで十分。
それだけの価値のある写真たちなんだもの♡
Commented by enokineko at 2009-05-27 11:22
わーおかえりなさいませ~♪

で、でも、なんだかとてもお忙しいご様子…
心身ともにストレスたまりそうな…(汗)
どうかご無理なさらず。
あくまで管理人様の楽しみのためにおやりになってくださいね☆
Commented at 2009-05-27 12:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niwaka at 2009-05-27 14:09 x
お帰りなさい!!!
生存確認(!)出来て安心しました。
いろいろと大変そうですが、ムリをなさらず
hirokoさんも御自愛ください。

小梅大明神を前におこがましい限りですが
まるっとhirokoファミリーの皆様に念送っときます!
Commented by at 2009-05-27 14:28 x
安心しました〜
そしてお写真もやっぱりステキです。
今日は何だか、とっても嬉しいです。
Commented by tieta4u at 2009-05-27 14:38 x
おわ~っ
更新されてる!
うれしい~

お帰りなさいませ
安心しました

今日もやっぱり素敵な写真です
待ったかいがあるというもんですわ。
Commented by やまとおのこ at 2009-05-27 14:57 x
おっ、やっと更新されたぞ♪(O.O;)(o。o;)

そうかぁ・・・・・いろいろあったようですが、なにはともあれ
よかった、よかった (*´∇`*)/
Commented by nico at 2009-05-27 15:20 x
あいや~
hirokoさん、大変な毎日なのですね;;;
私もどすこいさんと同じ気持です。
楽しく自分のペースで更新できてこそ、ストレス解消にもなれば
生き生きした自己表現の場にもなるのですから
ブログ更新やコメントへのお返事をあまり気になさいませんように!

弟さんの脳内出血って、さらりと書いておいでですが
まだお若いのにどえりゃーことですッ(@@;;
Commented by pyon at 2009-05-27 17:35 x
お帰りなさい。
この言葉が言えて嬉しいです。
ご家族まとめて大変なのにこうして報告してくれるhirokoさんに
感謝です。
hirokoさんご自身もお大事に。
Commented by minaminac at 2009-05-27 19:33
復活お待ちしてました~
ゆっくり、ボチボチね
Commented by みつばち at 2009-05-27 20:20 x
ああああぁぁぁ~…よかったぁぁぁ~…(T-T)
ご無事ならそれでもう(>_<) もうなんも!!
Commented by peke at 2009-05-27 21:42 x

低空飛行でも何でも・・・・
飛び続けてくれているのが嬉しい限り(^^)

看病、介護って体力的にも精神的にも厳しいものがあると思いますが、
のんびり、ゆったり、マイペース(^^v ご自愛くださいませませ

Commented by kaezzz at 2009-05-27 22:55 x
なんとかご無事の様で安心しました!
ご自身がまた倒れちゃわない様にして下さいね。
更新はボチボチどころか気にせずスローで行きましょう。
低空飛行も普段見えない者が見えて来るかも(笑)
無理しないで下さいね〜!!
Commented by ちろくろママ at 2009-05-28 01:36 x
お帰りなさい。
更新がなく、寂しくて心配で一人と二匹で待ちわびていました。
いつも一方的にお邪魔してばかりで、申し訳ありません。
お体に気をつけて、ご無事で何よりでした。
あ~ぁ 良かった。本当に良かった!
Commented by ちろくろママ at 2009-05-28 01:36 x
お帰りなさい。
更新がなく、寂しくて心配で一人と二匹で待ちわびていました。
いつも一方的にお邪魔してばかりで、申し訳ありません。
お体に気をつけて、ご無事で何よりでした。
あ~ぁ 良かった。本当に良かった!
Commented by hana at 2009-05-28 10:34 x
hirokoさん、お帰りなさい。
ホット致しました。
色々と、とっても大変そうですね;;
お体お大事になさって下さいね。

Commented by takusukila at 2009-05-28 22:19
おおおお! お帰りなさいまし~!
良かった~~~、お元気そうで(ちょっとお疲れのようですが・・・)。
無理なく、ごゆるりと、ご更新kださいませ~~。
それにしても、ガクちゃんのおなかに顔突っ込ませて頂きたいですーー(笑)
Commented by マダムすみれ at 2009-05-31 23:14 x
こんばんわ。
無事でなによりでした。
Commented by sora at 2009-06-02 13:35 x
hirokoさん お帰りなさい~
あー、よかった。

hirokoさんの画像にはやはり心打たれます。ありがとうございます。
無理は禁物ですね、ブログ更新はのんびりで、更新がプレシャーになりませんように(これは自分への自戒があるもので)
お体お大事にお願い致します。

色々なお世話で大変ですが、ご健康を念じております。

<< ちょっと息抜き バッサリ >>