Tweet

ありがたいやらこわいやら

姐さんがせっかくグルーミングしてくださっているというのに、
ココロに何かやましい事があるらしい・・・・・
ありがたいやらこわいやら_b0003512_14342263.jpg

姐さんの大事なヒヨコ玉をヨダレまみれにしちゃったとか、
姐さんのご飯のおいしいとこだけ食い逃げしちゃったとか、
姐さんのフリフリベッドに嫌がらせシッコしちゃったとか、

今この瞬間、伝えてみていいか? 麦よ(ニヤーリ



人気ブログランキング・写真カテゴリーに、
肉球スタンプを刻んでくださる方はコチラまで。

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2009-10-27 14:39 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(19)

Commented by 伽羅ママ at 2009-10-27 14:42 x
ハイ(^-^")/ 姐さん それみんなおばたんがしました!
ごめんんさい
ごめんなさい (。o☯ฺ _ ☯ฺo。)

愛しい麦ちゃんの至福の毛づくろいタイムが続くのなら
おばたん なんのその♪

あぁ どMってすんばらしい _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
Commented by nekonokiki2 at 2009-10-27 16:35 x
確かに姐さん、隙をうかがっている眼かもしれない。

麦ちゃんは常にダッシュの体勢を崩せないのかもぉおぉ。

一見平穏な絵の中に、キンチョーの空気が張り詰めていますね。(笑)

うちも最近猫団子発生しますが、あっと言ういまに雲消霧散であります。
Commented by ちょこ at 2009-10-27 18:15 x
麦ちゃん、ちびりませんように。
小梅姐さんの暖かいプレッシャーのうちに、
白状しちゃった方が、いいよ~♪
Commented by にゃんぎらす at 2009-10-27 21:20 x
ヨダレまみれも食い逃げも姐さんなら大目に
見てくださるとは思うのですが、オシッコは???
優しそうな姐さんの目の中に厳しい光が見えるのは
私だけせうか?
Commented by taco-poo at 2009-10-28 07:43
耳が物語ってるねぇ。
姐さんが、なんか取調官に見えてきたよ(笑)
お~いぃ、麦ちゃん、悪いことは言わない。
逃げようなんて考えずに綺麗に白状するんだぞ~っ!
Commented by take525+ at 2009-10-28 11:01 x
ん?

味見中なのでしょうか?
顔しかめて、不味かったのかな?(爆)
Commented by terusuke_e at 2009-10-28 11:26 x
麦っちの伏せ耳も気になりますが、姐さまのペンギンさんみたいな
あんよの埋まり方がちょっとプリティでウケました・・・・・・・。


姐さま、ごめんなさい。(>_<)
Commented by monoiri at 2009-10-28 13:12
これ以上伏せれないほどの麦ちゃんの耳に思わず吹いちゃいました。
で、何度も見てるうちに姐さんの豊かなもふもふが……!
hirokoさんはちゃんとぼかしてるのに気になりだしたら目に焼き付いちゃって。
麦ちゃんも『それ』に気付いて表情に出ちゃったのが
姐さんの不興を買いそうでビビってるとか……!?(^^)
Commented by rider at 2009-10-28 15:09 x
ぎゃはははははははははは(*>▽<*)
耳寝すぎーっ(≧▽≦)
 
麦、怖がりすぎだーっ(猛爆)
 
せっかく頭を毛づくろいしてもらっているのに、ちびりそうな後ろ姿w
Commented by hiroko_wada at 2009-10-28 15:33
伽羅ママさん

麦をかばっても駄目ですぜ。
姐さんのパンチは悪にしか飛びません(笑
代わりに伽羅ママさんが毛づくろいしてもらえるってなもんです^^
Commented by hiroko_wada at 2009-10-28 15:35
nekonokiki2さん

うちも昨日はあと十センチってとこまで寄せたのですが、その後三匹同時にシュパッっと消えました・・・・
くそう・・・今度は力ずくで・・・
Commented by hiroko_wada at 2009-10-28 15:36
ちょこさん

プレッシャーでちびり、
白状してる最中に恐怖でちびり、
白状後のパンチでちびり・・・

結果どうなってもちびる麦って・・・
Commented by hiroko_wada at 2009-10-28 15:37
にゃんぎらすさん

シッコは許されんでしょうなあ・・・慌てて洗いましたよ、トホホホ。。。
しかし洗ってもバレないとは限らない。
今からベッドに戻すのですが、乞うご期待!!!
Commented by hiroko_wada at 2009-10-28 15:38
たこぷーさん

そうそう、綺麗に白状して、綺麗に木っ端微塵にしてもらうがいい(笑
Commented by hiroko_wada at 2009-10-28 15:38
takeさん

うん、多分まずいっすよ。
なにしろ香りがお漏らしのかほりですからねえ(笑
Commented by hiroko_wada at 2009-10-28 15:39
terusuke_eさん

おお、そこだけ今度アップにしましょう。
命がけですが(笑
Commented by hiroko_wada at 2009-10-28 15:40
monoiriさん

耳無いのかと思えるほどですのう~、相当やましいことだらけらしい。
もふもふ、みんな気になってるぽいので、ズームしちゃいましょうかね。
・・・ホネは拾ってね。。。
Commented by hiroko_wada at 2009-10-28 15:42
riderさん

お、riderさん~
肉球のあれ、音出してにゃろうどもに聞かせてみてください。
うちは二匹がパニックになって大ウケでした(笑
Commented by rider at 2009-10-29 19:41 x
うひゃひゃひゃっ。
了解です。
 
そうそう。
メールを出そうと思っていて、すっかり忘れていました。
面白いもん紹介してくれてありがとねー(*>▽<*)
 

<< 天上の花 久住秋景 >>