Tweet

出る杭は打たれすぎて

出る杭は打たれすぎて_b0003512_10445195.jpg

頭が平らになってゆく・・・・・



猫のくせに、広い額になったものよのう~。

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2010-02-08 10:47 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(12)

Commented by sai3号 at 2010-02-08 11:54 x
どちらもちゃんと爪はひっこめてやってますね~♪
この一瞬を捉えられるのがすごいな~と思います。
お肉のたぷたぷさがたまりません~むにって掴みたい(笑)
Commented by ねこ宅B at 2010-02-08 11:56 x
くくく ^m^ 笑いすぎてお腹が痛いです。

姐の手々、つめがちらりと見えますが、平ら→めり込み?
と、余計なことを思っています。 すいません。。。
Commented by pyon at 2010-02-08 12:20 x
丸っ!!

…あ、いや勿論、端にある青い玉のことです。
お花が散りばめられていて可愛いですねぇ。
姐さんたちのおもちゃですか?
玉よりも平らでしたね、議題は。観点が違かったなぁ。
でも雷坊、「出る杭」扱いされてるんだ。
大人になったねぇ。
Commented by nekonokiki2 at 2010-02-08 14:59 x
お久しぶりでございます。

きっと姐さんの一撃重いんだろうなぁと、想像しております。
そりゃあ頭も平らになるでしょうねぇ。

私もたまにヒジキに蹴りをくらうととんでもないですからねぇ。足を踏まれたりもしますしねぇ。(まあこれはお互い様だったりします。)

まあでもうちの子たちもそうですが、小競り合いしながらも、一匹より楽しそうであります。
姐さんは分かりませんが、雷坊はきっと楽しんでいると思います。
Commented by taco-poo at 2010-02-08 20:19
雷坊の平なるおでこよりも
鉄拳をくれる姐さんの肢の付け根にたわむモノが気になって・・・。
あ、いゃ、hirokoどの、くれぐれもご内密に(汗;;;
Commented by hiroko_wada at 2010-02-08 20:30
「姐さん、saiさんがお肉たぷたぷって。
んでもってねこ宅Bさんがめり込みって。
pyonさんごまかしてるが丸って直球だぜ(フッ
nekonokikiさんはかろうじてセーフか?
しかしたこぷーさんはマズイとこ気がついちゃったなー、こりゃー首が飛ぶ・・・えっ?」

どごおっ!!!



・・・ゴロン。。。 ←代表でクビ転がった・・・
Commented by 虎之介 at 2010-02-08 23:12 x
ひいいいいいいい!!!!

あちこちに残骸が・・・・・(涙)
やはり代表でhirokoさんの首が転がっただけでは許せなかったのですね(落涙)

え??わ、わたくしは口を滑らしたりは致しませんです、はい。
勿論、それを言いふらしたりも致しませんです。


雷ぼん・・・・首がめり込んでいるようにみえるけど、
それはやはり姐さんの一撃が重・・・・・(-人-)
Commented by bergkatze at 2010-02-09 00:54 x
姐さん、お気に入りの寝床を死守したかったんですよね。
『ガラスのテーブル』に乗ったカゴベッド、フリフリもついてて可愛いっすよ。
乙女の寝室に侵入しようなんて、雷坊がイケナイんだよ〜ん(⌒▽⌒)
Commented by hiroko_wada at 2010-02-09 10:26
*虎之介さん
ああ・・・後から来た人の務めです・・・
転がってるヒト、そこらに埋めといてください;;;

>首
!!!
そうか、雷ぼんはそれで首がみじか・・・;;;
Commented by hiroko_wada at 2010-02-09 10:29
* bergkatze さん
乙女の寝室・・・・・ヽ('A`)ノ
ちなみに最近麦も入ってたりするのですが、麦がいるとなぜか「悪のアジト」に見えますぜ。
そろそろ麦々有限公司社屋用にのっとりが始まったのか;;;
Commented by にゃんぎらす at 2010-02-09 21:27 x
こんばんは。姐さんの寛大な心が滲み出ておりますね。
ツメを引っ込めているいるところは何と奥ゆかしいのでせうか?
我が家の居候にゃんの皆さんに見習って貰いたい今日この頃
です。
Commented by hiroko_wada at 2010-02-10 07:14
*にゃんぎらすさん
おおぅ、首をふっ飛ばすあの方に「寛大な心」なんぞと、さては一人無事に済まそうとの保身かっ(笑
見習いに連れて来てみますか?
帰るころにはみな首が;;;

<< 黒花 しんしん >>