Tweet

かざしにしてな


梅の花

今盛りなり 思ふどち

かざしにしてな 今盛りなり

かざしにしてな_b0003512_19504617.jpg

伽羅ママさん、
ちゃーんと養生しててくれたら、退屈せんよう、ここに梅が毎日咲くかもよ?



毛の生えた巨大な梅も時たま、ね(笑

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2010-02-13 19:56 | 花模様 | Trackback | Comments(10)

Commented by imaitoshiyuki at 2010-02-13 20:40
こんばんは!
すごいインパクトがありますね。
春を感じて気分まで明るくなるような作品です。

見ていて思うのですが
いつも優しさに溢れているように思います。
Commented by 伽羅ママ at 2010-02-13 23:50 x
はいよ! 

思うどち 頑張って養生しておりますわよ(=^・^=)

優しさに感謝しつつ 返歌です。

梅の花、今盛りなり、梅猫のこゑのこほしき、春来るらし
(小令史田氏肥人さま 二文字変更ごめんやっしゃ♪)
Commented by pyon at 2010-02-14 10:28 x
手折るのも勿体ないほど綺麗だけれど、
友達どうしで髪飾りにするとしたら
とても和む光景ですね。
暖かい春を思えば、体調も心もよくなるものです。
ここはひとつ、巨大な梅に向けて力強く咲いてくれるように
お願いしましょう。
Commented by enokineko at 2010-02-14 16:46
最高のお見舞いですね。

勿論巨梅様もです。
Commented by 虎之介 at 2010-02-14 16:53 x
忙しさについつい見逃してしまいそうになる景色。
移り行く季節を立ち止まってゆっくりと眺める余裕が欲しいな~と。



そうだ!!今週は近くのお社で盆梅展があるのです。
しかもそこで梅酒の試飲会もあるのですよ~♪約100種類の梅酒が試飲し放題(≧▽≦)/
欲張って倒れない程度に飲んできます~。じゃなかった、梅を楽しんできたいと思います(笑)
Commented by hiroko_wada at 2010-02-14 17:23
* imaitoshiyukiさん
ほんとは香りの方をお届けしたいほど、周囲に満ちておりました。
メジロを追いつつの散歩、いいもんですね^^
Commented by hiroko_wada at 2010-02-14 17:25
*伽羅ママさん
お、ならば麦踏み用と巨梅を用意いたしやしょうb
少しでも楽になりますように~改善しますように~(祈
Commented by hiroko_wada at 2010-02-14 17:27
*pyonさん
>巨大な梅に向けて力強く咲いてくれるように
夕べ仰向けでがぱっと開いてみたんですよ、力強く咲くかなーと。
いやー・・・なんとゆうか・・・
半畳ほどある気がしましたよ・・・
ありゃー絶対ムササビです。
Commented by hiroko_wada at 2010-02-14 17:29
*enokinekoさん
巨梅様はお見舞いに送るには送料と食費が;;;
4t貸切か;;;
着払いで送ってもよいですか(笑
Commented by hiroko_wada at 2010-02-14 17:30
*虎之介さん
なんちゅースバラシイ催しがっ、うらやましいいいいいい!!!
旦那と二人でのたうちまわってますっ。
しゃーない、うちも秘蔵の梅酒あけるかっ;;;

<< Cat's Stree... 気の早い >>