Tweet

patisserie d' Aso MIYUKI

なかたさんが猫の日の猫組織の集まりに行く時間が、刻々と迫っておりますな。

参加はできないけれど、ちょいとした爆弾を・・・あ、いや、おみやを;;;
なかたさんに無理矢理くくりつけ、持って行ってもらうことにしたのですが・・・
patisserie d\' Aso MIYUKI_b0003512_1541180.jpg

さーウケるかなー、へっへっへっへっ♪


patisserie d' Aso MIYUKI

阿蘇内牧のケーキ屋さんのブッセ、風です。
もっちりふかふか、ぱくんと食いつくと、そりゃもう幸せなはむはむ感。

福のからいも
カルデラお月様

その他の商品全てに、この可愛い黒猫のイラストがついてます。

そして、お店のドアノブがなんと、にょーんと首の長い黒猫です。
悪さをした麦の襟首を、ムンズと捕まえるがごとくにドアを開けるのが楽しいったら。

内牧に行くことがあったら、是非是非、ぎゅぎゅっと首をつかみに行ってみて下さい。
ムフフフフフフ♪



組織の皆様、数が足りなかったら猫パンチで戦って勝ち取ってね~。

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2010-02-22 15:20 | お薦め逸品図鑑 | Trackback(1) | Comments(8)

Tracked from 九州の温泉旅館・日帰り温泉 at 2011-01-10 08:23
タイトル : Patisserie d` Aso MIYUKI
Patisserie d` Aso MIYUKIפϰҲˤ뤪ۻҲǤ    ĶȻ֤1019ǡ٤Ǥ ͻҤޤꤦ˰ͤǤˬŤ餤() Ǥ©Ҥα֤ƤǤؤΤڻ˥ĤͦФŹȡ ¾ˤȤΤҤääư¿ Źˤ͡ʼΥ䤪ۻҤ¤Ǥޤ    ꥹޥǾĤܤƤȤ⤢Ź䤫ʷϵˤλǤ說說Ƥޤ ǤؤΤڻ˥祤Τ1105ߤΥ塼꡼ࡢ ʸƤΥ꡼ƤΤħǤ ...... more
Commented by データ復旧 at 2010-02-22 15:31 x
いいですね。いつも見てます
Commented by hiroko_wada at 2010-02-22 18:40
*データ復旧さん
それはどうも・・・って営業でしょう、ホンネは(笑
Commented by 伽羅ママ at 2010-02-22 19:31 x
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

旅行にも行けないので
お取り寄せグルメ三昧してます^^;

>店のドアノブがなんと、にょーんと首の長い黒猫です。
↑ 見たい! 開けたい \(≧▽≦)丿

>、数が足りなかったら猫パンチで戦って勝ち取ってね~。

↑ 参加したい...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
Commented by terusuke_e at 2010-02-22 21:10 x
あらぁ~。大分ごぶさたしている美幸ですがこんなブッセあったんですね~。^^

あっ・・・。MIYUKI なんだ・・・今は。(笑)
こんど行ってみよう・・・。(近いと遠くなりますね。(笑))
Commented by 虎之介 at 2010-02-23 15:50 x
おいしそう~♪
しかも黒猫さんがとってもいいですね!!
あちこち探したら、ドアノブの画像、みつけました(笑)
いつかアノ扉をあけることができたら・・・・・


大人買い!!!\(≧▽≦)/
Commented by なかた at 2010-02-26 20:44 x
報告がえらく遅れましてスミマセン

MIYUKIのお菓子、美味しいと大評判でした!!
どちらかというとチーズのほうが、より人気が高かったですね。 両方ともみなさんの腹の中へ~

ありがとうございました。



ちなみに、猫集会のほうは、最初はしんみりと3人で始り(笑)しかし時間が経つにつれ仕事帰りに立ち寄る人も出てきて。

さらに、すぐ近くに住んでいる「山田ジローラモ」という猫さんがご主人を連れて参加してくれました。
(いや、ご主人が「山田ジローラモ」を連れての参加)

しかし...ねこって、人が多いところ大嫌いなんですよね、だから、脱走しようとドアを必死で見つめる見つめる。。。
最後には諦めておとなしくなりましたが(笑)

他にももうもう一匹の猫さん参加。
人間のほうは合計10人くらいだったかな?
そういえば、どこかの記者さんが取材に?来たのですが、記事にはならんかったようで(笑)
いや、単なる猫好き記者さんか??


私は駐車場の関係で途中退場でした...

では~
Commented by hiroko_wada at 2010-03-04 20:39
*なかたさん
お、チーズのほうがおいしいのですね?
次ぎ行ったらうちもためしてみよー。

猫は大抵人が多いと嫌いますねえ・・・・。
というか、知らない場所で知らない人大勢を機嫌よく相手してくれる子は稀なのでは(笑
次は姐さん持って行ってください。
知らないとこも大勢も大好きですし^^;
率先して接待かましますぜ~。
Commented by ばっしー at 2011-01-10 08:07 x
シュークリームしか買いませんでしたが、他のもおいしそうですね(* ̄∇ ̄*)

http://onsenbashi.blog5.fc2.com/blog-entry-212.html

<< 枝垂れは手が届かん 悪いツラの後は >>