Tweet

酩酊

①おもちゃにマタタビをふりかけ、それとなく廊下に設置。



②見てないフリして、コッソリと肘の下にカメラをスタンバイ。
酩酊_b0003512_13244398.jpg

③三分待つ。




踊りだすのを期待したが、このままフリーズとは・・・・チッ

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2010-03-08 13:32 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(7)

Commented by take525plus3 at 2010-03-08 16:11
雷坊にはイマイチでも、
麦嬢のお漏らし効果はあるかも。(笑)
Commented by 伽羅ママ at 2010-03-08 17:05 x
手ぬぐいほっかむりが 
足らなかったんでは?? ( ̄m ̄〃)ププッ
Commented by ryokichi77 at 2010-03-09 01:19
はじめまして。いつも拝見しています。
猫さん写真も風景写真も本当にすばらしくて、
いつも、ほおおおおお!!とため息つきがこぼれます。
Commented by hiroko_wada at 2010-03-09 10:51
*takeさん
麦には嗅がせませんともっ((;´Д`A ```
それでなくとも、一昨日カーテンに腹いせシッコされてんです。
きいっ!
Commented by hiroko_wada at 2010-03-09 10:51
*伽羅ママさん
腰みのとかも似合いそうなんすよ・・・ちょい作ってみるか?
Commented by hiroko_wada at 2010-03-09 10:56
*ryokichi77さん
ご来訪ありがとうございます~^^
写真はともかくとして、姐さんの技の数々はすんばらしいので、楽しんでいただければ幸いです(笑
Commented by gonchan at 2010-03-14 23:37 x
写真だけを見ていたら、えらく漢前で哲学的な横顔に見えます、ええ、写真だけ見てタラですけど・・・

今度はぜひチャールストンなんぞ踊っているところを撮影してくださいませヾ( ̄ー ̄ゞ)

<< 霧氷の森 落花 >>