Tweet

次の風待ち

次の風待ち_b0003512_20351079.jpg

スネにすがって、次の風待ち。



燕夫妻が産卵に入りました。
スネカジリが沢山できるといいなー♪

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中

by hiroko_wada | 2010-05-29 20:40 | 花模様 | Trackback | Comments(6)

Commented by まこ at 2010-05-29 21:06 x
すっごく可愛らしい一枚ですね^^
夜に撮影されたのですかね??

どういう風に撮影されたか御教授いただけるととてもありがたいです
Commented by コビトカバ at 2010-05-29 22:28 x
hirokoさん、グランプリおめでとうございます~
素晴らしい(拍手喝采1人で)
私だったら全部の写真グランプリにしたくなりますけど。

タンポポいいですねぇ家のベランダの
鉢に何処からか飛んできたのか、気づいたら
ダンデライオンがにょっきりと・・・可愛いので
そのままにしてあります。
Commented by terusuke_e at 2010-05-30 17:12 x
うーむ。何の背景でこんな風にうつるんですかねぇ・・・・・。

知りたい・・・・・・・・・・・。(・ω・`)
Commented by hiroko_wada at 2010-05-30 17:50
*まこさん
あ、いえいえ真昼間です。
蓮池の縁に生えたタンポポなんですが、後に出たばかりの蓮の葉が写ってます。
出始めの蓮の葉は紅葉したみたいな色があって、それがボケるとこんな風に^^
Commented by hiroko_wada at 2010-05-30 17:51
*コビトカバさん
ありがとうございますー^^

タンポポの根、深く張りますよ、ムフフフ♪
抜くの大変になるかもー^^;
Commented by hiroko_wada at 2010-05-30 17:53
*terusuke_e さん
まこさんにも書きましたが、背景は何の変哲もなく蓮池です(笑
大きな葉が上がってくる前に、水面に小さい葉が出てくるでしょ?
あれが紅葉したような色で、遠くにあるので不思議な楕円のグラデーションになっています。
もう少し大きくなってくると緑一色になっちゃうので、今だけこんな風に。

<< 立退き期限 そろそろ >>