Tweet

立退き期限

立退き期限_b0003512_2118551.jpg

刈り取りまで、あと一週間くらいかな?







来週は晴れが続くから、一気に刈られてしまうはず。
立退き期限_b0003512_21201550.jpg

ささ、みんな早ようお逃げ~。



畑の中に住む雲雀の子は、もう巣立ったかな~;;;

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中

by hiroko_wada | 2010-05-30 21:23 | 立ち止まらせる風景 | Trackback | Comments(8)

Commented by tabbymama at 2010-05-30 22:31 x
麦に蜘蛛の巣。風が吹いたら破けてしまいそうですけど、、、。
見事に保ってますね。

初めに伺った時から今までかけて、
やっと全ページを見終わりました。

ガンガンゴンゴン、ガッシャーン!まで来ましたが、
もう次のページが無いようです。
でもこれがブログ開設のページの様でもないのですよね~。
これよりも前のブログはどこかで見ることはできますか?
Commented by Sizu at 2010-05-31 10:46 x
まさに黄金色ですね~
いつもいつもありがとうございます。

今の時期が麦の収穫なんですね?
まったく知りませんでした(笑)
Commented by hachi-jya8 at 2010-05-31 12:53
麦と蜘蛛の巣、綺麗 . . . 。 
溜息をついたあとtabbymamaさんのコメントに誘われて
ガンガンゴンゴン、ガッシャーン!の現場まで行ってみましたが
究極の男前な文章に飲んでたコーヒーを噴いてしまいました。
勝手に天海祐希をイメージしてしまいましたがよろしかったでしょうか?
Commented by nekonokiki2 at 2010-06-01 14:32 x
麦秋、私は今年も撮り逃しかなぁ。

麦は成長が早いですよねぇ。ちょうど忙しい時期と重なるので、青い葉が茂ってきたと思ったら、気付いた時には刈り取り時期になり、あっという間に田圃にかわってしまうんですよね。

hirokoさんの写真で「麦秋」堪能いたします。
Commented by hiroko_wada at 2010-06-01 20:09
*tabbymamaさん
ぐはっ!? そんなさかのぼったんですか;;;
たいしたもん無いのに、申し訳ないっす;;;

えーと、確か2005年から始めたと思うのですが、2007年より前の記事は伏せてあります。
内容から家を探されたり、妙な人が何度も押しかけてきたりと色々あったもので・・・。
すみませんです^^;
Commented by hiroko_wada at 2010-06-01 20:11
*Sizuさん
麦秋、というんですが、まさに秋色の景色です。
ここ数日で一気に刈られちゃって、撮り足りないのに慌ててます(笑
Commented by hiroko_wada at 2010-06-01 20:13
*hachi-jya8さん
何の記事なんだ???と探してみてビックリ、あれでしたか(笑
いやー、とんでもないとこを;;;

>天海祐希
いや、どっちかってーと「余分三兄弟」な感じですb
Commented by hiroko_wada at 2010-06-01 20:15
*nekonokiki2さん
そーなんですよねえ・・・あっという間に刈り取りまでいっちゃうし、忙しいから横目で見てても撮ってなくて;;;

案の定、この日からガンガン刈られまくってます。
もー今年もこの二枚で終わりです^^;

<< 何個か当ててみ~ 次の風待ち >>