Tweet

分かりやすい・・・

麦が・・・

自ら猫の挨拶をしに行った・・・
分かりやすい・・・_b0003512_10121897.jpg

はっΣΣ(゚д゚lll)

もしや何かやましいことがっ!?
と、慌てて家中を点検する、爽やかな朝・・・トホホ;;;


案の定・・・三匹分のメシを盗み食いし、長い長いゲロが姐さんのベッドに・・・・(落涙

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中

by hiroko_wada | 2010-06-10 10:18 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(5)

Commented by kagonoorugo-ru at 2010-06-10 21:08
猫も反省心というか良心があるんやね。
ボタンもそういえば、げろした時落ち着かないもんね。
気づくまでに、時間かかるけど・・・。←ダメ飼い主
Commented by g7_2007 at 2010-06-10 23:17
アハハ、うちのワンコも何か悪さをした時は挙動不審になるので、すぐにわかります~
何かしたやろ!!って睨みつけると、わかった?って顔をするところが、またかわいいんですがね...
Commented by bergkatze at 2010-06-11 00:38 x
知り合いん家のトムさんは、ご夫婦が帰って来ると玄関までお出迎え。
しかし、お出迎えに来ない時は、必ず何かやらかしてたそうです。
花瓶が倒れてたり、ゴミ箱がひっくり返ってたり……バレバレやんか(爆)
姐さん、麦ちゃにペナルティは?
Commented by at 2010-06-11 08:51 x
ちゃんといつもこっそりチェックしてます(笑)。

実家にも麦さんそっくりな黒子二名おりますけど・・・片方だけ胸元に白い毛があるので「シロアリ」という不名誉な名前で呼ばれております(爆)。

ところで・・・麦さんが挨拶してるのは、姐さんですか?それにしてはスリ・・・げふげふ。
Commented by terusuke_e at 2010-06-11 19:49 x
なんだろ・・・・。麦さんてきには「すっきりしたし、たまには姐さまに挨拶でも・・・・。」てな感じなんでしょうか。www


姐さまのお仕置きが・・・・・・・。あったのか、なかったのかがしりたいっ。^^

<< 麦刈り 雨雲の切れ間 >>