Tweet

佐賀インターナショナルバルーンフェスタ 2010

ちょっとの間、TOP固定です。
最新マヌケ記事は下記からどぞ~。



30日間だけ大サービス。 
(但し、かっぱらいは禁止ですb)

高画質を画面いっぱいで楽しんでくださいまし。


Published by デジブック

田舎にもはよう光を引いてくれ~;;;


コッソリとどっかに姐さんが浮いてるかもよ~。

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2010-11-04 23:40 | 立ち止まらせる風景 | Trackback | Comments(24)

Commented by bergkatze at 2010-11-06 00:50 x
うをををを〜〜〜〜〜っっ !!!
すごいっす! 有難うございます〜〜 !!!
ワーゲン、日本語読めたかなあ(爆)
Commented by nekonokiki2 at 2010-11-06 01:40 x
美しい写真ありがとうございまーす。

来年は絶対行きたいです。
Commented by tieta4u at 2010-11-06 02:53
すんご~い!
これだけでっかいものがこれだけ数そろうと、ものすごい迫力ですねぇ
カラーも素晴らしい~

うちの田舎はブロードバンドも来てないんですけど、とほほ。
パラボラアンテナまだ機能していません。
ネット環境なしの生活は辛いです、ぐすん。
Commented by taco-poo at 2010-11-06 05:07
迫力~っ!
フル画面で見ると、ものすごい臨場感!!

素晴らしく晴れた青い空に
色とりどりの沢山のバルーンたち、こればすごい゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪
なんかもう、朝から見惚れちまいましたよ。
これは何回でも行ってみたくなるものですね!!

さすがhirokoさん、素敵な写真たちをありがとうです♡
Commented by シンコー at 2010-11-06 06:17 x
なかなか壮観な催しですね。
その壮観さが伝わる写真がまた素晴らしいです。
ところでBGMはもしかしてデパペペ? BGMも最高です。
Commented by dale-akutagawa at 2010-11-06 07:45
素晴らしかった〜☆
ありがとうございました!
Commented by とらぞー at 2010-11-06 08:41 x
すごいですねぇ!
1度くらいは会場で見てみたい!
朝からさわやかな気分になれました。
選曲もナイスです!
Commented by Sizu at 2010-11-06 09:20 x
おはようございます。
休日出勤で仕事前にさわやかな写真見せていただきました。
がんばって仕事します(笑)

いつもいつも素敵な写真ありがとうございます。
Commented by fuka at 2010-11-06 10:42 x
外に出て、本物を見たくなる美しい画像群・・
ありがとうございます!

TVっ子の私ですが、全国放送で取り上げてもらいたかったです。
見逃したのかな?

遠方からポッチ・・・
Commented by hiroko_wada at 2010-11-06 13:00
*bergkatzeさん
読めたとしても止まれんでしょうな(笑
あの形はアシモと同じく制御が難しそうです。

*nekonokiki2さん
わたしゃー来年はもう体力的に無理かもなのでお任せします(笑

*tieta4uさん
おおぅ;;; ブロードバンドがまだでしたか;;;
普通にネット見る分にはなんともないですが、こういうの見るの大変でしょう・・・お察しします。。。ストレスかけてごめんなさい;;;

*たこぷーさん
見上げる感覚を味わって欲しくて、30日とか色々制限とか不安はありましたがコレにしました。
気に入ってもらえてよかった♪
って半分しかまだ・・・そして写真の追加がなんかできないので、このままお蔵入りか(笑
Commented by hiroko_wada at 2010-11-06 13:06
*シンコーさん
お、BGMはデジブックの中のやつを適当に入れたんですが、合ってましたか、良かった。
ここのは30日で削除されるし、自分でフォトムービー作れるので改めてDVD作ってみようかと思ってます。
なんか合いそうな曲があったら教えてください~。

*dale-akutagawaさん
気に入っていただけて私も嬉しいっす、ありがとですー^^

*とらぞーさん
うん、私も是非会場で首と肩をギクシャクさせながら見ていただきたいです(笑
会場ではラベルのボレロが毎回流れます。
もうね、鳥肌モノですようー。

*Sizuさん
ぬおっ、休日出勤(T T)お疲れ様デス;;;
がんばってーっ!

*fukaさん
あ、多分全国放送はまた後日あるんじゃないかと。
毎年大会終了後に一時間くらいの番組になって流れていたような。
流れるといいなあー。
Commented by じぇい at 2010-11-06 20:05 x
24インチで拝見いたしました~♪
目の保養になりましたーすばらしいっ!
青い空に気球が栄えていいですねぇ~♪
個人的に「止まれ」の標識と車の気球の画像が好きです♪
Commented by カエデ at 2010-11-06 22:15 x
バルーンフェスタ、ニュースで見ました。
hirokoさんも行ってるんだろうな。写真楽しみだなって思ってました^^

パソコンをもっておらず、いつも会社にて癒されてもらってます(コラッ
今日のエントリー、月曜日改めて見ます!楽しみです^^
Commented by tabbythesockcat at 2010-11-07 02:36
素晴らしい迫力の動画ですね。
佐賀のフェスタはかなり大規模ですね。
関東では来週小山で開かれます。
ひろこさんの影響で私も実物を観たい気持ちに、、、
娘の試合が入らなければ行こうかなぁ。

キャリーのふたですけど、ふただけ安価で
取り寄せ可能ですよ♪
うちは娘がバレーボールで破壊しました。笑
Commented by momokiki at 2010-11-07 08:16 x
どれもこれも素敵でしたー。
本当にありがとうございますっ!
色とりどりのバルーンが真っ青な空に映えますね。
これもきっと姐さんの粋なはからいで、
ここまでのいいお天気なのかもしれないですね。

これもいいなぁ、こっちも綺麗だなぁなんて思いながら
拝見していて、ASIMOに度肝抜かれました(^^;;
Commented by g7_2007 at 2010-11-07 17:46
思い出した!!
これって、たしか滋賀県の琵琶湖でもやってますよね?
まだ見に行ったことないんですが、今年はもう終わったのかな~
調べないと!!
Commented by willmama at 2010-11-07 18:51 x
すごい綺麗です。
九州に住んでるときになぜ見に行かなかったんだろうって思います><;
来年はぜひ見に行きたいです~♪
Commented by hiroko_wada at 2010-11-08 10:11
*じぇいさん
24インチ!? おおぅ、いいなあ!
ワーゲンのバルーンはあれですね。
アシモと一緒でいびつなので、止まるどころか流されるままでございましたよ、ウヒヒヒヒ♪

*カエデさん
体力もつかどうかギリギリまで迷いましたが、oiさんのおかげでなんとか。
ってか会社でこんなん見てて大丈夫ですかーっ(笑

* tabbythesockcatさん
来週関東で!?
う・・・いくか・・・走るかっ;;;
お近くならば是非是非いってみてください。
佐賀勢も行くのかな~。
あ、キャリー情報ありがとうございます!
取り寄せ試みてみますー^^

*momokiki さん
うん、姐さんのくれた時間です、感謝しなきゃ。。。
はっ! お礼のお供えなんかしないとっ罰がっ(笑
何枚目でしたか、アシモが前を行くキャセイパシフィックに手を出してるのがありましたが、じいっと望遠で追いながら「そこだ、チョップ入れろアシモっ!!!」とか考えてたなんてのはナイショですb
Commented by hiroko_wada at 2010-11-08 10:14
*g7_2007さん
琵琶湖でも!? 
あー、水面に映りこんで綺麗でしょうねえ~いいな~。

* willmama さん
関東で来週あるそうですよ~、是非是非この後の予定を調べてみてください。
もし行かれて、もしアシモが居たら、怪しい挙動に注目してみてください(笑
Commented by kaotti1 at 2010-11-08 18:03 x
いやぁ、すんばらしいです。
ニュースで流れていたのを見て「あ!!hirokoさんのだ!」って思わず叫びました^^;
車の形のバルーンに止まれの標識はナイスです。
あと保育園児たちが行列作ってるの。。。良いなぁ。
最後の方の飛んでいって小さくなったバルーンたち、掻き集めたい衝動にかられました、ハハハ

え?↑琵琶湖でも?知らんかったです(≧■≦)
Commented by dale-akutagawa at 2010-11-09 23:04 x
ASIMOの追加ありがとうございます〜
しかもばっちり!!!すごーーーい!
今年は風には流されなかったんでしょうか?
いやぁ〜すんばらしい☆
小山のバルーンフェスタに行きたかったのですが
家族が入院中で行けず。。。でもここで堪能出来ました♪
ありがとうございました!
Commented by hiroko_wada at 2010-11-10 15:29
*kaotti1さん
いや、私のではナイナイ(笑
>掻き集めたい衝動
分かる分かる~。
これ現場で見てると、つい追いかけてどこまでも走っていっちゃうんですよ、ウヒヒ♪

*dale-akutagawa さん
今年のアシモもフラフラ漂ってましたが、たまたま頭上に流れてきたので^^
まあその後はまた漂って・・・ええ;;

ご家族の方入院ですとな;;;
あまり深刻でないといいのですが・・・お早い回復を祈っております。
Commented by willmama at 2010-11-11 23:26 x
情報ありがとうございます!!
栃木で行われる↓に行くことにしました♪
「2010とちぎ熱気球インターナショナルチャンピオンシップ」
楽しみです☆
Commented by asuka at 2010-11-16 19:14 x
やっとフル画面で見れました!!!
大感動!めっちゃ綺麗でダイナミック!!!

パソコン買い換えて、初めて自分でモニタ繋いであれこれ設定するのに何日もかかってしまいました。
挙句に初期不良で交換とかしてるうちに30日期限来ちゃうんじゃないかと気が気でなかったです(笑)

ホンダの籠から顔出してるオジ様が、なんかちょっと素敵でした~♪
貴重な作品をたくさん、ありがとうございました!

<< おや? 佐賀インターナショナルバルーン... >>