Tweet

木枯らし

木枯らし_b0003512_15235181.jpg

ひょうひょうと、冷たい風。


うう・・・おでんたべたい・・・ブルブル;;;

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2010-11-09 10:33 | 立ち止まらせる風景 | Trackback | Comments(7)

Commented by じぇい at 2010-11-09 19:43 x
真っ白なすすきの中の赤い葉が鮮やかで、最初拝見したときに
「おぉぉぉぅ゛」とヘンな声が出ました(^^;
紅葉している葉は何の葉なのでしょう?
あ、白い雪の中の緑と赤・・・ちょっとクリスマスっぽい?
とにもかくにも素敵です♪
Commented by mii at 2010-11-10 13:34 x
うぅ。残念ながら画像が見えません・・・
わたしだけ??
Commented by hiroko_wada at 2010-11-10 15:25
*じぇいさん
どんな声なんだろう、聞きたかったっす(笑
紅葉しているのは遠目で分かりにくいですが、多分櫨じゃないかと。
他のものよりも先に鮮やかな赤になるので、目立つんですよ~。

*miiさん
うあっ、ごめんなさい;;;
画像消えてたようです、再度送ってみましたが見れるかな~;;;
Commented by enokineko at 2010-11-10 23:06
まるで風を色に捉える様な!

美しいです…
葉の動きを写して風を表現した写真は沢山見たことがありますが、こういうのは初めてです…。
Commented by しゃな at 2010-11-10 23:29 x
あ・・ やっと見れた(w

すばらしい! すごいコントラストですね
じっと見つつ、癒されます
デスクトップで使わせてください~
Commented by 猫の散歩 at 2010-11-11 00:30 x
この写真素敵すぎて
つい、またコメさせていただいちゃいます。
ふうーーーっ私が撮ったらフツーのススキ野原は確実…

グリーンと赤 
そして白の前ボケに使われてるのはススキですか?
こんな構図を探して野原に出かけてみたくなります♪

気球の写真
虹の橋に向かう仔たちも
ポヨンポヨン浮かんでいるように見えて
「いってらっしゃーい」と手を振り見送りました。
私の心も軽くなったみたいです。
どうもありがとございました。


Commented by hiroko_wada at 2010-11-11 08:59
*enokinekoさん
ススキも色々種類が混じってると、高低と色のグラデーションが綺麗で波のようですもんねー。
しかし・・・なんかでかい鳥が飛び出してきてビビリました・・・
なんでこっちに向かってくる;;;

*しゃなさん
お、良かったー、すみませんでしたのう;;;
久住はもう紅葉は終わったろうか・・・留めておきたい風景はすぐいっちゃいますね。

*猫の散歩さん
いや、私のもフツーのススキですてば(笑
しかも自分はススキに埋没してました・・・ああ・・・背が欲しい・・・
そしてここでお弁当食べて一日ゴロゴロしていたいぃぃぃ~~~

<< ひとりぽっちの おや? >>