Tweet

おうっ!?

おうっ!?_b0003512_17453411.jpg

久々に心わしづかみのカエル様が、姐さんの代わりの護衛として我が家にっ!
nicoさん、ありがとうございますーーー!!!
作ってくださったえゐち殿、ありがとうございます、大事にいたしますーっ!






そんでそんで・・・
おうっ!?_b0003512_1746617.jpg

花屋ねこじゃらしからいただいたお花、多少少なくはなりましたが、まだ綺麗に咲いてます。
ちゃんと姐さんの49日までもちました。
さすがです花師匠、ありがとうございました!


明日姐さんはシッポが二本になるんですなあ・・・。
大きさも4tダンプくらいにふくらんだかもしれん。
夢でもいいから、その姿で暴走する様を見てみたいもんです(笑


みんなみんな、お気遣いありがとうでしたーっ(T T)

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2010-12-02 18:10 | いきもの図鑑 | Trackback | Comments(15)

Commented by 5656nyan at 2010-12-02 18:14
うわっ、大切にしていただいてありがとうございます。
4tトラックってーとかのねこバスよりでかいんでしょうか?
爆走するとこ、ねこじゃらしも見てみたいなあ・・・
ほわんほわんと弾むように走るんだろうなあ・・・
Commented by じぇい at 2010-12-02 19:12 x
お花すごく長くもつのですねー!まだまだ綺麗♪
うふふカエルさん可愛い♪
ブレスレットでしょうか?

え・・4tだんぷ・・・・うぅぅぅぅふふふふふふ(想像中)
Commented by taco-poo at 2010-12-02 20:18
カエルをしのばせたお花が届いたのかと!
花ねこさんのお花はきっと、その思いを受けて
我こそはと頑張っているんですね♪

しかし、可愛いカエルですねぇ、たまらない♡
やっぱり、素敵なヒトタチは、プレゼントも素敵だ♪

実は先日、ツノガエルに一目惚れしまして。
我が家に迎えたくて色々調べていて初めて知った驚愕の。。。
さくらマウス、あり得んです・゜・(PД`q。)・゜・
Commented by 琴子 at 2010-12-02 20:52 x
カエルさんの指が
なんとも言えず可愛らしい

ちょっと涙ぐんで見えるのは
あたしだけでしょうか。。。
Commented by にゃんぎらす at 2010-12-02 20:58 x
お花すごくきれいですね。
先日息子の結婚式の披露宴で我が家のPCを
使ったのですが、壁紙が”姐さん”でして...
プロジェクターで3mはあろうかという勇姿が...
正直結婚式で一番感動しました。(爆笑)
Commented by nico at 2010-12-03 08:27 x
届きましたか(^m^)
きっとこれはhirokoさんのハァトをぐっと掴んでくれるだろうと思って。
姐さんの足下にも及ばないと思いますが、撮影に連れて行ってやってください。
49日に間に合ってよかったです。

4tトラック大の姐さん・・・(ノ▽T)
さすがhirokoさん。豪快な想像ですねw

姐さんは意外にも(失礼!)
とっても小さくて可憐な光の粒となって
ひらりふわりと軽やかに飛翔しているかもしれません。
姐さんは魂のレベルが高そうだから、さぞ綺麗な光でしょうね~
Commented by 猫山田ねここ at 2010-12-03 10:30 x
うわぁ・・・
お花本当に49日まで綺麗・・・
hirokoさんとねこじゃらしさんの愛の賜物ですね^^

姐さんのしっぽがふわん×2(二股分で倍増ですし)
むっちりバディで爆走・・・
あぁ素敵。

かえるさん。とてもいい表情ですね~
瞳が雫でつるりと光ってる^^
Commented by ぴよ at 2010-12-03 15:46 x
優しいお顔の可愛いカエルさんですね。
お花もいつまでも綺麗~

だんだん寒くなってきたので、トラックほど大きな姐さんの
フワフワ毛皮に包まれてみたい!
と想像してしまいました。
できたらお腹あたりが温くていいかなと・・・
Commented by きゅー at 2010-12-03 16:15 x
かわいいカエル!
Commented by fuka at 2010-12-03 17:16 x
お花にとんぼ玉を仕込むなんて、なんと言う技でしょう
素晴らしいです。
とんぼ玉の収集に明け暮れた経験あり、作家さんのお名前を知りたい気分です。

小梅ちゃまの、2尾姿を想像させてもらいました。
Commented by とらぞー at 2010-12-03 17:25 x
昨夜からの暴風雨。

もしかしたらでかくなった姐さんが空で駆け回ってるのかな、と。

まだまだコムスメの鼻水娘を眺めつつ、空を見上げてます。
Commented by hiroko_wada at 2010-12-03 19:23
*5656nyanさん
ムフフ。やっぱりもちましたよ、さすがです師匠。
ネコバス級になってもらって、私が逝くときの送迎をしてもらいたいもんです。
絶対乗り心地いいぞ~(///∇//)

*じぇいさん
カエル様はストラップになっとります。
デレデレです(ノω`*)

*たこぷーさん
たこぷーさんからいただいた銀のカエル様は、ずーっと携帯に密着しておりますぜ、ムフフ。

ツノ・・・ベルツノ!?
肉食ではなかったですか、ありゃぁ;;;
もしや生餌かっ;;;

*琴子さん
そそ、このユビがっ。
そしておちりもかわいいのですっ♪
Commented by hiroko_wada at 2010-12-03 19:34
*にゃんぎらすさん
ぐはっ!(爆笑
プロジェクターって、それはもしや二人の成長過程とか馴れ初めを流す感動の場面のはずでは(笑
そんなとこに姐さん出たとは・・・ぎゃっはははははははははは!!!

*nicoさん
あけてびっくらでございましたぞっ!
だってノロをすごい心配してたとこだったからっ;;;
そんな時にお気遣いありがとうございますーっ(T T)

姐さんあの体で身軽でしたからねえ・・・肉を脱いだらさぞや軽やかに・・・。
ずっと首の後ろに感じていた気配が、今はもうほとんど分からなくなりました。
どうやら無事旅立ったようです。
次はどんなでかいものになって現れてくれるやら、ですね(笑
Commented by hiroko_wada at 2010-12-03 19:37
*猫山田ねここさん
お花ちゃーんともちましたよう、ありがとうございますーっ(; ;)

冬毛になった姐さんのシッポは、極太でみっしり毛が詰まってて素敵でした。
あれが二本・・・いや、九本かもしれんですね(笑

*ぴよさん
姐さんの腹毛は最高でしたからのう~。
十分なら枕になってくれるけど、それ以上長居すると、じわりと足が額にかかるのが恐怖でした(^^;

*きゅーさん
どえりゃーかわええです♪
Commented by hiroko_wada at 2010-12-03 19:40
*fukaさん
とんぼ玉収集・・・あああ、気持ち分かります、わたしもああいうものに弱いです;;;
そんでつい、「カエル・とんぼ玉」で検索しまくりでしたよ、危険危険(笑

*とらぞーさん
おおぅ・・・うちもすごい風でした・・・
そーか、姐さん巨大化して走り回ったか;;;
すり足で頼むよ;;;

<< とうとう行ったか・・・ 静かな静かな >>