Tweet

ばたばたあわあわ;;

ナマケモノも走らねばならぬ師走ですな;;;
ばたばたあわあわ;;_b0003512_13421175.jpg

ガク爺~もうすぐドッグランの柵ができるよ~。
姐さんが土に還る場所に植える桜も、明日届くってよ~。


県内アチコチで九つも仕事を抱えてる合間合間に、突然やってきてあっという間に作業をしていく。
我が幼馴染殿は、なかなか優秀な跡取りになったようで。
早い・綺麗・確実という三拍子の上に、職人さんに猫飼いが多いというのが好感度+(笑

ガク爺の為に、がんばれ宇佐緑地! 
・・・そしてユンボを忘れて帰れ~(ボソッ


お茶の時間は職人さんと猫談義に花が咲く(ノω`*)

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2010-12-07 13:42 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(8)

Commented by 琴子 at 2010-12-07 17:37 x
完成間近なのですね

思う存分疾駆する姿が楽しみです
羽根のはえた姐さんも一緒にね
桜ですか
姐さんにお似合いです
Commented by じぇい at 2010-12-07 20:16 x
ご自宅にドッグランですかー!素晴らしい♪
完成したらガク爺もうれしいでしょうねぇ♪

桜も・・・花が咲くのが楽しみですね♪
Commented by terusuke_e at 2010-12-07 21:01 x
桜かぁ・・・・・・。


私は梅かなぁ・・・・と思ったけど、はらはら散る桜もよかよね~。^^


Commented by io at 2010-12-07 21:24 x
小梅桜ですか。*

ぽんぽんの花が咲きそうですね。
Commented by bergkatze at 2010-12-07 21:25 x
猫ながら 桜吹雪の 姐御かな

え〜、ユンボはドッグランの備品ってことで(爆)
Commented by nico at 2010-12-09 15:15 x
ガク爺、よかったね~!
おうちにドッグランがあるなんてすんばらしい!
姐さん、桜の花になるのですね。
ひょっとして八重?
いや、もしかして枝垂れ桜?
Commented by ドッグラン at 2010-12-09 15:33 x
ドッグランわたしも欲しいです^^
Commented by hiroko_wada at 2010-12-09 19:02
*琴子さん
>思う存分疾駆する姿が楽しみです
今日芝を張り替えたんですが、忘れてましたよ・・・
張ってしばらくは全力疾走は控えてもらわんとハゲるんでした^^;

*じぇいさん
桜、けっこう大きなのを持ってきてくれました。
蕾がもうついてるけれど、春に咲いてくれるでしょうかねえ・・・。
姐さん、肥やしになってくれっ。

*terusuke_eさん
ほんとは豊後梅植えたかったんですけどね・・・巨大な梅のなるやつ。
風が強いので持ちこたえられるかわからんので、諦めました。
くうっ(悔涙

*ioさん
花房がまんまるだといいね~(ノω`*)

* bergkatze さん
備品(笑
いやでもほんと、今リビング前にスッポリおさまってていい感じなのです。
くれんかな~。

*nicoさん
御車返しって、一重と八重が一本の木につくみたいです。
山桜株立ちは赤い葉っぱがでるといいなあー♪
枝垂れも欲しいんですが、風当たりが強いので蕾全部落ちるぞって脅されて(涙

<< 天上の花 2010 とうとう行ったか・・・ >>