Tweet

赤い・・・

赤いんですよ・・・
赤い・・・_b0003512_8382497.jpg

その辺の山の杉が、もう既に・・・
あれ見ただけで、もう鼻がムズムズ~~~;;;







赤い・・・_b0003512_8561713.jpg

いつもならまだ快適に森に居られるはずの時期なのに、
今年は黄砂が降りまくりムズムズ。
スギ花粉もこの分では早めに降りまくり、ムズムズの日々が長引く予感が・・・





こういう時ばかりは、80%を森が占める大分がイヤになりますな・・・。
赤い・・・_b0003512_8413688.jpg

多分その80%のほとんどが杉林だし・・・。
ああ・・・どっか脱出したい・・・うがふが~;;;



しくしくムズムズしくしくムズムズ。。。ズビー。。。

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2010-12-22 08:55 | 立ち止まらせる風景 | Trackback | Comments(10)

Commented by 猫山田ねここ at 2010-12-22 15:27 x
届きました~~~
そしてどっぷり堪能させて頂きました。
ふぅ。すーばーらーしーぃー
途中でやってきた母とともにもう一回堪能^^
もう色々伝えたいのですが、語彙と表現力が欠如している自分がもどかしぃっ

風の匂い、水の音、凛とした空気、蛙のゲコゲコ^^
確かに部屋にありました。


本当に素敵な宝物をありがとうございました。
箱入りの素敵な雷坊ちゃんにぶちゅ~っ!!
Commented by とむくま at 2010-12-22 17:16 x
本日、無事届きました~~~!
先ほど帰ってきたらポストに届いておりました~
素敵なクリスマスカードと丁寧な包装で感動。
売っているかのようなDVDに感動。
これから じっくり見させていただきます!
楽しみだなぁ♪ うきうき♪

本当にありがとうございました!!!
Commented by じぇい at 2010-12-22 20:41 x
私も数年前に突然花粉症を発症しました(^^;
最初は認めたくなかったんですが、認めざるを得ない症状が~~~(>_<)
花粉症のムズムズは嫌ですねぇ。
ただ私の場合、短期間で治まるので助かってます。
いつか治る日がくるんでしょうか・・・。
Commented by きょうたろう at 2010-12-22 20:44 x
私も本日無事いただきましたです~!!
hirokoさん、ありがとうございました!
早速今から拝見いたしますぅ。むふふ(^u^)
雷坊ちゃま、ほんとにありがとねー!

さてさて、そちらはもう杉林が赤いのですか?!
今年は昨年の5倍だそうですが。昨年は少なかったみたいですよね。
毎年基準がイマイチわからない私ですが(^^ゞ、
もろ、私も花粉症です(笑)。
んでも、80%が森だなんて・・・羨ましすぎますよー!
あぁ、今行きたい・・・大分に行きたい(笑)。

Commented by Ron at 2010-12-22 21:37 x
仕事を終え、今帰宅しました。
届いていました。
hirokoさん、ありがとうございます。
こんなに早く届くとは思ってもいなかったので嬉しさ倍増です。
今日は冬至・・・夜が一番長い日です。
明日は休日、これからゆっくり拝見させていただきます。

Commented by io at 2010-12-22 23:46 x
届きましたヨ。
このたびは、ありがとうございました。

だしおしみしつつ楽しみたいと思います~。*
Commented by rei at 2010-12-23 00:12 x
我が家にも届きました♪
とっても素敵なクリスマスプレゼントです!
明日(もう今日ですね。)ゆっくりじっくり拝見します♪
楽しみで楽しみで…♪♪♪
ありがとうございました。
雷坊ちゃんにもありがとうとお伝えくださいませ。
Commented by kaotti-1 at 2010-12-23 00:36
あ、やっぱり?
私もムズムズ、ハックション!!ってやってしまいましたよ。
やはりあの大陸からの流れものとこの夏の暑さによる花粉の襲来でしょうか。
この先が恐ろしいですな・・・
って↑のコメント入れてらっしゃる皆さまはほぼあのDVD届きました~のご報告ですねぇ。。あぁぁぁぁ、羨ましいです。。
いぁ、次回を待とう!!
Commented by カエデ at 2010-12-23 10:06 x
暗い色の季節、赤い実が映えますね。

DVD、届きました!
ホントは昨日届いてたんですが、コメントがうまく入らなくて;
思わぬ雷坊カードの封入に、鼻血出そうになりました^^
ありがとうございます!
Commented by タブッキ at 2010-12-23 14:05 x
昨夜、深夜に帰宅した際、ポストにDVD届いていました。
丁寧なカードが一緒に同封されてて、
最高のクリスマスプレゼントになりました。
本当、ありがとうございました。

きれいなケースに浮かぶ素敵な蓮華、
見るのがわくわくします。
これからじっくり堪能します。

カードの英字の猫のフォント可愛いですね、
なんか、ほっこりしました。

<< Merry Christmas! ディープな猫チュー >>