Tweet

悪の秘密結社の使い道

悪の秘密結社 麦々有限公司。
今日も今日とて、洗いたての洗濯物の山のてっぺんで小用です・・・。
悪の秘密結社の使い道_b0003512_10534351.jpg

このばかちんがーーーー!!!


しかし、この憎々しい秘密結社が、先日のドロボーに一番に気付いたのも事実・・・。
あの知らせが無かったら、ミシンの音にまぎれて持っていかれていたかもしれない。
こんなヤツラでも、センサーの役割はするのではないか・・・。


とりあえず今日のシッコかけた償いはやってもらおう。
すごい苦手な作業だけど、ぬりぬりゴソゴソ・・・。

できた・・・

しかし・・・やはり悪ではダメなのか・・・
悪の秘密結社の使い道_b0003512_10574256.jpg

・・・牽制力皆無・・・。




やはりここはあの方か。

姐さん、アチラで穏やかに暮らしてるとこスマンが頼むよ。

ゴソゴソ・・・
悪の秘密結社の使い道_b0003512_111116.jpg

やっぱコレか。
さすが姐さん。


さ、これ入口に貼り付けて、カメラ仕掛けて、
机の天板の裏にはバネ挟み仕掛けよう。

そしてoiさん、足を留めてる金具には200Vをつないでおくれ。

フフフフフ。
罠って楽しいですな。
フフフフフフフフ。



求む! 底意地悪いトラップ情報(笑

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2011-02-22 11:12 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(21)

Commented by 来夏 at 2011-02-22 13:09 x
初めて書き込みいたします。

最後の一枚、インパクトありすぎで、すごい!!!!
こんなの見たら、後ろめたさなくてもドキドキしてしまいます。
Commented by 琴子 at 2011-02-22 13:16 x
わ~っ
警備会社が欲しがるような出来映えですね( ^ー゜)b

そして親分はペイントガンを装備
…パーフェクトヾ(・∀・)ノ°.:。.*
Commented by Haru at 2011-02-22 14:12 x
こんにちは、コメントは初めてさせていただきます。

Haruといいます。(以前Doragonで、zorgにてお世話になりました。)

いつも、Brogは拝見させていただいています。

今回は、

ちょっと、爆笑してしまったもので。。。。

これからも、楽しい記事をお願いします。

(まじ爆笑でした。)

Commented by anzu-maki at 2011-02-22 15:03
(((; ゚д゚)))ブルブル  ご、ごめんなさいぃぃ~
とマジで謝りたくなるほどスゴイです、姐さん。
青少年の非行防止にもいいかも知れない。
麦嬢の場合、進入お断り、というよりむしろ勧誘してません?

以前発掘現場の倉庫が盗難にあって、音声録音できる警報機を付けることになりました。
所長が念仏を唱えるような声で「けいさつに つ~ほ~」チーン(鈴の音)とか録音してたけど、効果あったのかなぁ。
ぜったい姐さんの方が効き目ありそう。
Commented by コビトカバ at 2011-02-22 15:14 x
これ、全国の電柱に貼ってほしいなぁ(笑)
可愛すぎて悪い事できなくなるかも?
最近、ふと、麦ちゃん顔つき変っているような
きつめというか、凛々しくというか。
トイレじゃないところでおしっこ・・ちょっと心配。
Commented by misa at 2011-02-22 17:35 x
これはインパクトありありですね!!!
盗人も押し売りも姐さんの目力には敵いますまい!!
これにhirokoさんの望遠レンズでスナイパーショットを決めてやれば。。。フフフ♪ですよ。

なんならウチのドーベルマン貸しますよ。ウフ♪
Commented by kobo-nona at 2011-02-22 19:16
最高!これならばっちり~!!(^▽^;
Commented by terusuke_e at 2011-02-22 20:10 x
す、す、す、すいませんっ。  もうしません。  
・・・・・・ってなりそうな最後の1枚ですね。w
職場で思わず吹き出しそうになったじゃないですかっ。

hirokoさん、やばいですって・・・・。w
Commented by カエデ at 2011-02-22 20:19 x
うちのアパートの防犯に欲しいです。

世の中、腐れ外道がおるんですね。

イノシシとか捕まえる金具(踏んだら、輪っかが足をガッツリ噛むやつ)とか、
シンプルに落とし穴(中身はhirokoさんにお任せします)
とか、どうでしょう。
Commented by じぇい at 2011-02-22 20:25 x
さすがのセンスですっ!
私も1枚欲しいですーーー!
姐さんの迫力が素敵すぎるっっっ!
Commented by dale-akutagawa at 2011-02-22 20:36
うわ!3枚め、携帯の待ち受けに戴きます♪
雷火の冷や汗が見えます(*^ー^*)

雷の件、ありがとうございます!
これじゃなかったんですけど、後でじっくり探します♪
Commented by 虎之介 at 2011-02-22 21:13 x
普通にポスターとして欲しいです。
っていうか、これが玄関に貼ってあったら普通にふらふらと引き寄せられて、皆さん考案の罠にハマりそう・・・。

相方曰く、ちょっと手の皮が厚くなると、100V程度じゃわからないらしいので、是非200Vでビリビリで!!
かなりとっても痛い罠を仕掛けて下さいませ~(なんだったら、罠を仕掛けるのに、相方を派遣致します(笑))
Commented by enokineko at 2011-02-22 23:31
これは本当に、警察に防犯ポスターのデザインとして送ったら、採用されるのでは…
姐さんもすごいですが、雷坊君(ですよね?)も迫力ありますね。
(このときはたしか、「見られてぎくりとする側」でしたが)
このときから姐さんの後継としての力は少しずつ蓄えられていっていたのですね…。

しかしいやな人がいるものですね。
外に置いてある人様の家のお机を、って…戦後か。
(明治生まれの祖父いわく、「戦後すぐはこうもり傘一本でも外において置いたらすぐ持って行かれた」そうです)
でも本当に、何で知っていたんでしょう??
そういう、良さげなものがないか、いつも色んな人の家を見て回ってるんでしょうか。
その労力で働けばいいのに(呆)。

それにしても、猫たち、えらい!素晴らしいです!!
Commented by momokiki at 2011-02-23 08:55 x
なんつう泥棒おやぢなんですか。
人様の物を盗もうとした上に、わけのわからん嘘までつくとわ!!!
麦々有限公司の活躍で盗まれなかったのは、ほんとに良かったですが、そんなおやぢどもは、人んちに何かええもんはないやろか?と徘徊してるんでしょうかね。。。
あきれたもんですよ。

そのポスターどこで手に入りますか?
ものすごい効き目ありそうー!
何もしてなくても、とりあえずすいませんって言っちゃいそうですもんね。
Commented by nico at 2011-02-23 09:42 x
いいトシして泥棒なんてなんというバカモノでしょう。
あまつさえすぐ露見する嘘を重ねるなんて。
嘘で糊塗した人生なんでしょうな。
あわれなものです。
hirokoさんちに素敵な1枚板の天板があると
そのオヤジがどうして知っていたのか・・・
それも不気味ですよねぇ。腹立たしい。

hirokoさんが愛用の手斧をふりまわさないで済みますように(-人-)
Commented by クロの母ちゃん at 2011-02-23 12:29 x
ここ数日ページを拝見できていませんでした( iдi )

大変な事件にあわれましたね。
さぞ怖かったでしょう、お察しいたします。
こういうのは後からゾ~ッとしますもの。

用心に越したことは無いのでしょうが、
危険なときはどうか立ち向かわずにお逃げください。

姐さん、どうか皆さんをお守りください、、、
Commented by hiroko_wada at 2011-02-23 15:24
*来夏さん
御来訪ありがとうございます~^^
私も実は文字入れしてて怖かったです;;;

*琴子さん
いや、親分は実弾を所望b
銀玉鉄砲でガクの毛を毟りに来たカラスに当てる腕前です(笑

*Haruさん
お! 御無沙汰しております、お元気にしておいでですかー^^
職場で見たんじゃないですよね?
たまに職場で見てしまってヤバイことになる方がおられるので(笑

* anzu-makiさん
青少年の非行っ、ぎゃははははははははははははは~~~!!!
しかもチーンて音は何のために入れるんですよ、聞きたいそれ~(笑

*コビトカバさん
全国の電柱にズラリ貼られたら怖すぎます;;;

あ、麦はうちに来た時からこれまで、ずっとシッコたれですとも・・・。
何故かoiさんの服を狙ってじゃんじゃんかけるんですよ・・・。
oiさんとの間に何が;;;
Commented by hiroko_wada at 2011-02-23 15:37
*misaさん
あ、短毛ドーベルマン貸してくださいっ。
代わりにガク爺を派遣しますので、春先の抜け毛ブラッシングをよろしくです(笑

* kobo-nonaさん
ばっちり私が直視できずにびびっております^^;

*terusuke_eさん
うっ; 職場はまずいですって;;;
こんなん見てたら人格疑われますぜっ^^;

*カエデさん
そのまんまプリントアウトして貼ってみてください。
グフフフフ。
虎バサミいいですねえ。
机を持ち上げようと下に手をかけたらパチン!!!

*じぇいさん
どうぞお持ちください。
私も最後のは玄関に貼ろうかな~(笑

Commented by hiroko_wada at 2011-02-23 15:37
*dale-akutagawaさん
げっ!? 携帯開く度にこの怖い視線ですよ、大丈夫かっ(笑

雷他にもありましたっけ・・・
私もボケたなあ~;;; すいません~;;;

*虎之介さん
そーいや虎之介さんパナ仲間でしたね、フフフフ。
回路設計技術者のoiさんと組んで、イチコロのやつお願いしますb

*enokinekoさん
この時ほんとは雷坊がなんかやっちゃって凍りついてるのです。
迫力があるのは命かかってたからか(笑

>いつも色んな人の家を見て回ってるんでしょうか
確かに、そんな体力あるなら自転車こがせて発電させてやりたくなりますな(違;

* momokiki さん
>ポスター
たまーにこういうのでポスターならぬ待ち受けでも作って配布しますか(笑
怖すぎるけど^^;;;

*nicoさん
riderさんのお勧め、花置いていけをやりたいので、もっかい来て欲しい気もするんですけどね(笑
>愛用の手斧
そーだ、鉈とかも用意しておかなきゃ(///∇//)
Commented by hiroko_wada at 2011-02-23 15:39
*クロの母ちゃんさん
いにゃ、私はどうもこういう時、怖いよりブッコロス方に向くので・・・^^;;;
どっちかというと、ブッコロしてしまわんよう祈っててください;;;

あ、姐さんだったら迷わず首を・・・スポーンとこう・・・;;;
Commented by rider at 2011-02-23 23:57 x
一番下のポスター、最高じゃ(>▽<)ギャハハハハハハハハハハハハ

 
うちも作ろうかなぁ・・・
 
あ、ペット禁止じゃったか(゜o゜)
 

 
どうか泥棒未遂野郎が、とりあえず不審な疾走をしませんように・・・
祈っておきましょう。

<< 大霜の朝 持ち物には名前を >>