Tweet

…。

…。_b0003512_9184155.jpg

富士スバルライン…
何も見えませぬ…

悔しいのでカマクラ掘ってみたり。

ああっ;
雹が降ってきたっ;

by hiroko_wada | 2011-02-28 09:18 | Trackback | Comments(9)

Commented by nico at 2011-02-28 11:43 x
ぶぶぶッ

hirokoさ~ん!そんな所に入ったら冷えますよ~!

冬眠から覚めるタイミングを間違えちゃった…のかな。

寒暖差の激しいこの数日。
体を冷やさないようにお気をつけくださいね~
Commented by owlkou at 2011-02-28 11:50 x
hirokoさん、富士山ですか^^
oiさんのおともで、遠いところまで遠征ですね。
まだまだ、山は雪でしょうから気をつけて、たのしんできてくださいませ。
Commented by rider at 2011-02-28 12:51 x
また寒いところに!(>▽<)
名古屋は雨じゃよー。
Commented by hiroko at 2011-02-28 13:31 x
おいさん諦めきれずに富士裾野を周回し、アタック場所を捜索中です;
土砂降りでもめげない根性は仕事に生かせよ…;
Commented by クロの母ちゃん at 2011-02-28 14:52 x
なんと!!

名古屋をお過ぎになってから前の記事を拝見しました。
私もriderさんと同じく、どらどら名古屋人です。
(どら=でら)

hirokoさん、oiさんさん、来てくださってありがとうございましたvvv

この先もお気をつけて~
Commented by コビトカバ at 2011-02-28 15:18 x
(笑)。。。
最近、蛙がマジで減ってるそうな
絶滅が増えてるそうな~~~~~~!!
言ったところで何も出来ないけど。
で、これはカマクラ?足跡?
Commented by terusuke_e at 2011-02-28 19:42 x
えーっと・・・。 どこまで行きよるんですか・・・?www

つい先日は、「でらっ」って書いてあったじゃぁないですか・・・・。

行動範囲、広かですなぁ・・・・・・。(。・ω・。)
Commented by じぇい at 2011-02-28 19:46 x
富士スバルラインいいですねー私も走ってみたいです。
スバル車ですから!(笑)

この先もどうぞお気をつけて~。
Commented by at 2011-03-01 08:07 x
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
そんなお近くに~(実家山梨)
やーん♪お気を付けて~。

<< 御岳そば 大黒屋 ピンチ! >>