Tweet

青く高く

澄み渡った空に、ふと思う・・・
青く高く_b0003512_1205047.jpg

・・・せめて脈絡をくれ・・・

主語抜きで、全く知らん人の愚痴を会ったばかりで話す人、増えてんですかね・・・。
投げつけられた方は、面食らうばかり;;;

二時間かけてHPをじわじわ吸い取られ、
毒ったまま放置された前衛キャラってこんな気分か・・・。


エリクサーちょうだいっ(涙

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2011-03-30 12:25 | 立ち止まらせる風景 | Trackback | Comments(8)

Commented by owlkou at 2011-03-30 13:07 x
hirokoさん、万能薬のエリクサー、私も欲しいかも><

いろんな人がいますよね。。。。
ここにもいます。
いつも吸い取られて干からびています(泣)

hirokoさんも気をつけてくだされ~

Commented by rider at 2011-03-30 13:44 x
いろんな人がおるよねー。
そーゆ~人の話は一生懸命聞いていかんよ。
体が壊れるからw


今日の晩のおかずでも考えながら「ふーん」を何回も言うべしデス


Commented by hiroko_wada at 2011-03-30 13:54
*owlkouさん riderさん
ぐったりしていたら、久々に龍笛の吟遊詩人が裏の公園に来ましたっ。
ええわ~龍笛の音、例え練習してるんでも癒されるわ~(落涙
owlkouさんにも転送したい・・・この楽を。。。

そして・・・
「ふーん」、いいな。
いかにもつまんねーよ、聞いてねーよ的な(笑
Commented by nico at 2011-03-30 17:25 x
え。
おばはん族以外におるんですか、そんなヤツ。

まともにとりあってしまうのが常識人の弱みですよね。
棒読みの「へー」と「ほー」をくりかえして
適当にあしらっちゃってくださいね~
Commented by ねこた at 2011-03-30 18:46 x
はじめまして^^
素敵な写真だったので思わずコメントしたくなりました
吸い込まれるような空の青さはとてもすてき まるで絵葉書のよう・・猫のお写真もとてもすてき・・
とても癒されます。。ありがとうございます
Commented by カエデ at 2011-03-30 18:51 x
いますね~そんな方。
なんであんなにエネルギー吸い取られるのか…(汗)

私も最近は「へーほー」&目線合わせずb
効きます(笑)

吸い込まれそうな空!
寝っ転がって眺めたい^^
Commented by terusuke_e at 2011-03-31 08:41 x
ここはどこ?九州でつか?
お写真見たときは???でした。w

あんがい、九州人は主語ぬきで話す人多いと思うのは
気のせいでしょうか・・・・?w
歳をとるとさらに加速しますよね。
「あれ、これ、それ。あーん、そーたい。それたい。」
で話しが完結。

入院中はそんなじいちゃん、ばぁちゃんがたくさんいました~。><
(こっちだけかな。)
Commented by hiroko_wada at 2011-03-31 11:35
*nicoさん
わたしらよか余程若そうでしたが、頭の中とっちらかってる感じでしたな・・・。
あの会話から必要な情報を得るのは神業だ・・・(屍

*ねこたさん
御来訪有難うございます^^
高原の空は澄んでて美しかったです。
平野部もそろそろ花粉と黄砂は収まってきたかな。

*カエデさん
目線合わせず(笑

そろそろ冷たい風も治まってきたようです。
芝生に寝転がって、青空と桜を堪能したいですなあ。

*terusuke_eさん
ここはアレだ、先月行った清里高原です。
このすぐ横に猫雑貨のお店がね、フフフフフ。

「あーん、そーたい。それたい。」
ウケまくったじゃないすか(笑

<< 霜の朝も 菜の花や >>