Tweet

おやびん・・・

また鼻血か・・・
イキロ・・・
おやびん・・・_b0003512_20424533.jpg

本日は薬飲み忘れて外出。
ずびずびぐずぐずしながら帰る頃には、久々に鼻血が止まらなく・・・;;;

あ゛あ゛ぐる゛じい゛~~~~
鼻も顔も首も手も、か~ゆ~い~~~~



雷坊のように、取り外し自由にできる首が欲しい・・・。

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2011-04-02 20:52 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(9)

Commented by nekoyamadanekoko at 2011-04-02 23:15
あぁ!hirokoさん~~
でかける時は、薬に帽子に眼鏡にマスク。ハンカチ2枚にタオルが1本^^;

体力落ちてるときに、危険です(>_<)=3
お体大切に大切にして下さいぃぃぃ…
Commented by owlkou at 2011-04-03 07:25 x
hirokoさん、大丈夫ですか(>_<)

春先は、調子が悪くなりやすいですから、あまり無理をなさらずにm(_ _)m

hirokoさんを守ってもらうように、姐さんにお願いしましょう^^
Commented by コビトカバ at 2011-04-03 17:03 x
わらら~鼻カミスギで鼻血?
痒いのもつらいですね~お薬あってますか?
どうか、ゆっくり眠れますように・・無理はいかん!!
Commented by しゃな at 2011-04-03 18:17 x
今の時期は体調を崩しやすいですね
鼻血。大丈夫ですか?
お薬飲んで、お休みください
私も鼻かむと、血が混じっているんだけれど
鼻の中荒れてるのかな。(あまり実感ないんだけれど)
Commented by yum at 2011-04-03 18:47 x
大丈夫ですか?
アレルギーでしょうか?
意外と怖いのでお大事に☆
この春は私も肌が不調です><
Commented by 虎之介 at 2011-04-04 01:50 x
大丈夫ですか??
今年は本当に辛いですよね。
私も取り外し可能な体になりたい(笑)です。
目も喉も鼻も全部取り外して洗いたい!!
もう、毎日泣いています。
カイカイグズグズなんとかしてほしいです(涙)

もう少しの辛抱です~!!
Commented by おちゅ at 2011-04-04 16:44 x
初めましてです。いつもコメント入れようと思いつつ,,,
実はわたくし、雷坊の大ファンなんです。なんとも頓狂な愛くるしい顔♡♡♡昔美少年と聞いた時にはなんですと?て思いましたがマジ美少年でしたね。でも今の顔大好きです!もしかして変顔っぽいのをupしてるとかじゃないですよねマジ顔があのお顔なんですよね?ただいまわたくしのPC壁紙雷さまです。ラララライさま素敵♡
と長々と失礼いたしました。つい好き過ぎて。。
wadaさんの風景写真も大好きです。風景写真興味なかったんですが、wadaさんの風景写真は別格です。川の流れが見えたり木々の香りがしてきそうです。これからまた季節がよくなるので無理せず、写真upしてください。
体力あってこそ、ですのでお身体ご自愛くださいませ。
Commented by hiroko_wada at 2011-04-05 10:05
*猫山田さん
>帽子に眼鏡にマスク。ハンカチ2枚にタオルが1本
ちょっと想像してみましたが、その装備だと畑に行きたくなりますな(笑
今日は湿疹まで出てきたので、熱下がるまで養生シマス;;;

* owlkou さん
そう・・・調子の悪いときは姐さんを枕に・・・
ああああ、今うちには枕になりそうなほど厚みのあるヤツがいないいいい(号泣

*コビトカバさん
いつもの病院で貰った薬がですね・・・
兄ちゃん先生ではなく爺ちゃん先生にあたったので、ちょい弱いんです;;;
Commented by hiroko_wada at 2011-04-05 10:34
*しゃなさん
もともと粘膜弱くて鼻血出しやすいんですが、もーこの時期は外出が大変です。
いつ人前でボタボタッ!!!と流血するか分からん^^;;;
ピーマンがいいとは言うんですけどね・・・しゃなさんもがんばってー;;;

*yumさん
うっ;;; 肌も困りもんですよね;;;
お大事になさいましようー;;;

*虎之介さん
>目も喉も鼻も全部取り外して洗いたい!!
ぶはっ!!! パーツにまで分解ですか(笑
あとちょっとだ、がんばろうっ!

*おちゅさん
御愛顧有難うございますー^^
雷坊がいいとはまた変わった御趣味で(笑
コヤツは確かに表情豊かです。
思ったことがまんま顔に出てしまう正直者。
美少年ではなくなりましたが、可愛がってやってください、ウヒヒヒヒ♪

<< 一輪の力 枝垂れ桜ぼんぼり >>