Tweet

卑弥呼杯・吉野ヶ里杯熱気球大会 2011

梅雨入りじっとりしっとりねっとりの土曜日のAM3:00・・・
JRのバルーンチームのシマウチさんに誘われ、吉野ヶ里杯を見に行ってきました。
卑弥呼杯・吉野ヶ里杯熱気球大会 2011_b0003512_1321294.jpg

土曜最初の競技はフライ・イン。
が、見渡す限りもやってて、飛んできてるはずのバルーンがなかなか見えない・・・








卑弥呼杯・吉野ヶ里杯熱気球大会 2011_b0003512_13225451.jpg

しかも低い雲に入ってしまったバルーンは見つけにくい;;;







そして・・・ほぼ無風で・・・
卑弥呼杯・吉野ヶ里杯熱気球大会 2011_b0003512_13235171.jpg

JR機がなかなかやって来ない~~~;;;





ほとんどシャッター切れずです;;;
シマウチさんゴメンなさい~;;;
卑弥呼杯・吉野ヶ里杯熱気球大会 2011_b0003512_13254794.jpg

そしてこの日私は、バルーン以外にすごい見所も逃して帰ってしまいました・・・。


新築のシマウチさんちには、12匹のネコが居るんだそうで。
ネコ見ていって~と電話いただいた時には、既に現場を離れておりまして・・・。


私 「ああ~;;; 確か12匹でしたよね、残念無念・・・」

シマウチさん 「あれ、何匹だっけ。13匹だったかも。」

私 「把握してないんですかっΣΣ(゚д゚lll)」

シマウチさん 「帰って調べてみます;;;」


そして帰宅後受け取ったメールには・・・


「帰宅して、猫の実態を調べました。
12匹でした。。。。。。。」


頭数覚えて無くても、ネコへの愛は無限大なので無問題。
ステキすぎるシマウチさんち(笑


次回は必ず、ネコとバルーンをば。
楽しみにしてます^^



それまでに13匹になってるかもなと期待しつつ(ニヤニヤ

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2011-06-06 13:50 | 立ち止まらせる風景 | Trackback | Comments(7)

Commented by とらぞー at 2011-06-06 17:41 x
12匹!
どのような環境で、どのようにして飼っておられるんでしょう!

バルーンに乗るネコも居たりするのかなぁ、なんて想像してます。
Commented by たれまよ at 2011-06-06 19:51 x
12匹!すごい・・・うちと一緒だ(笑)
(近々3にゃんお預かりするんで 一時的に15になりますが^^;)

バルーン 一度見てみたいなぁ・・・
相変わらず体調の関係で 殆ど外に出られない生活をしているので
hirokoさんの写真拝見して 行った気分・見た気分になってます♪
Commented by bergkatze at 2011-06-07 00:16 x
じゅ、12匹 !!!
ブリーダーの友達んとこでも、そんなに沢山は居た事無いですぞ(^^;)
きっと、にゃんこにとって快適な、素晴らしいお家なんでしょうね。
Commented by nagomi at 2011-06-07 18:00 x
ご無沙汰でございます。
はーい!我が家もただ今
にゃんこ11匹+わんこ一匹(笑)
どこを見てもにゃんこ達がいらっしゃいます♪

Commented by たなか at 2011-06-07 23:49 x
きっと、家族(人間)より猫の数が多いのですね...猫のわがままに振り回される日々...大変そうです...(笑)

バルーン、今年も素敵ですね。
Commented by anzu-maki at 2011-06-08 12:29
吉野ヶ里と気球!
古代史好きにはたまらん光景です~。タイムスリップしたみたいでステキ♪
もやっているのが逆に幻想的な雰囲気をアップしてる気がします。
職場PCの壁紙に頂いちゃいましたが、よろしかったでしょうか(職場、埋文関係なんです。あ、もちろん二次使用はしませんよ~)

もふが12匹って、すごい!
そして、結構「うちと一緒」という方がいらして、更にびっくり!!
Commented by hiroko_wada at 2011-06-13 12:48
*とらぞーさん
写真がメールで届いたんですが、ソファーにズラリと猫団子が連なり・・・
人のスペースは無かったです(笑

*たれまよさん
ぐはっ!? 15!?
アナタご自身の体調に注意ですぜっ^^;

*bergkatzeさん
そう、そして人はきっと隅っこで虐げられ・・・ホロリ。。。

*nagomiさん
どこを見ても(笑
食事時が恐怖ですな。

*たなかさん
水田の上を飛ぶバルーンを見たいですよねー。
が、着陸地点が限られてくるか(笑

*anzu-makiさん
おお、どぞどぞ。
埋文さんにはタマランでしょうとも、こんな背景(笑
もっと晴れた日に撮れたら、また^^

<< バルーンはやっぱり 麦秋 >>