Tweet

バルーンはやっぱり

バルーンはやっぱり_b0003512_13584712.jpg

あっけらかんと晴れてる空に浮かんでるのがいいな。








バルーンはやっぱり_b0003512_1414664.jpg

昨年のインターナショナルバルーンフェスタの写真がデジブックと共に消えてるので、
またそのうちバルーンだけでフォトムービーにでも。








バルーンはやっぱり_b0003512_1451724.jpg

今の時期、上から見る水田は綺麗だろうねえ~。





気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2011-06-06 14:17 | 立ち止まらせる風景 | Trackback | Comments(10)

Commented by planetleica at 2011-06-06 14:40
気球の角度と文字の並びがあいまって
一枚目の『割と楽』が私固有の謎ツボに入ってしまい
笑いが止まりませんっ。

割引の話なのは分かるのに、何故…何故だ…。



Commented by とらぞー at 2011-06-06 17:36 x
気持ちよさそうだなぁ。
Commented by シマウチです。 at 2011-06-06 20:00 x
先日はありごとうございました。
土曜日の午後、日曜日の午前は共にキャンセルでした。
結局、ターゲットに来たチームが優勝でした。

秋の佐賀大会もよろしくお願いします。
Commented by kagonoorugo-ru at 2011-06-06 22:19
高い所苦手だから見るほうがいいですわ(笑)
確かに綺麗だろうなぁ
青い空がまた、きれいだのぉ・・・・。
Commented by bergkatze at 2011-06-07 00:12 x
わはははは(⌒▽⌒)
一枚目、何て絶妙なアングル!
このままJRの広告に使えそうだ。売り込みましょう!!
バルーンのカゴを挟んで左にタイトルとキャッチ、右に価格表でどうでしょう?
Commented by terusuke_e at 2011-06-07 08:12 x
そんな季節がやってきましたかぁ・・・・。

バルーン。キモチよさそう。

昨日はこちら雲海だったようで・・・・・・。

最近、季節にかんけいなく出やがるので

タイミング難しいなりよ・・・。

デジブック、楽しみなり~~。^^
Commented by gonchan at 2011-06-07 19:23 x
気持ち良さそうですなー!!

ふんわりしてる気球に「割と楽」って・・・
なんだかユルくてステキです
旅行に行きたくなりますよ♪
Commented by 虎之介 at 2011-06-08 10:14 x
青空や夕焼け空に浮かんでいるのもいいですが、
水面にうつるバルーンも大好きです。
背中合わせの鏡の世界。
揺らめく水面の向こうから誰かがにやりと笑って手を振ってくれそうです。

秋の大会・・・・JR繋がったしな・・・・う~む。
本物を見てみたい!!


フォトムービー、すごく楽しみです~♪

Commented by hiroko_wada at 2011-06-13 12:53
*planetleicaさん
お、同じ謎ツボの人発見(嬉々
なんかいいんですよね、このユルさが(笑

*とらぞーさん
ですねえ~。
でも競技中なんで、乗ってる人はけっこーテンパってると思いますよ(笑

*シマウチさん
あ、メールありがとうございました!
写真遅れてスミマセン;;
今から添付いたしますー;;;

*コビトカバさん
もーここまで高所だとどうでもよくなるかもしれませんぜ、とそそのかしてみる(ニヤリ
Commented by hiroko_wada at 2011-06-13 12:57
*bergkatzeさん
タイトルは「割りと楽チン」で(笑

*terusuke_eさん
雲海!? 内牧やら一ノ宮が一面!?
うわーみたかったー!!!

*gonchanさん
絶妙ですよね、違うと分かってても(笑

*虎之介さん
揺らめく水面の向こうからは、時折ボラみたいのが跳ね上がります、フフフ。
大会はそちらに近いとこでもありますぞ。
私も一度そちらで見たいんですけどねー。

<< 寝子 卑弥呼杯・吉野ヶ里杯熱気球大会... >>