Tweet

雨に煙る

よう降るねえ・・・。
雨に煙る_b0003512_1649251.jpg

さすがのカエル様方も、この土砂降りに無言です。


土砂災害注意注意~。

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2011-06-16 17:59 | 花模様 | Trackback | Comments(4)

Commented by とらぞー at 2011-06-16 20:29 x
九州はずいぶん降っているようですねぇ(+_+)
ニュースを聴くたびに気にかかります。

我が家のハナタレ小娘は鼻炎が悪化し
しょっちゅうクシャミしています。
「鼻ちーん!」ができれば、少しはラクなんだろうに。

こらこらっ!
そんなとこで連発クシャミするんじゃないっ!!
Commented by カエデ at 2011-06-17 13:39 x
hirokoさんのところは大丈夫ですか?
ニュースで増水・土砂災害の話題を耳にするたび、
恵の雨とは言うけど、程度っちゅうもんが・・えぇ?カミナリ様よぅ?
と、テレビに話しかけてしまいます;

北陸も梅雨入りしました。
あぁ、バナナがすぐやわくなる~
Commented by シマウチ at 2011-06-17 15:03 x
こんにちは!
佐賀もよく降りました。今日はやんでいます。
明日、明後日がサマーフライトシーズン最後です。しかし仕事で不参加です。結局雨男の称号をゲットしました。秋まで球皮には触らずです
あっ、猫は13匹にはなりませんよ
たぶん、きっと
Commented by hiroko_wada at 2011-06-24 08:55
*とらぞーさん
降りましたねえ・・・昨日あちこちの川を見ましたが、久々に流れのある川になってましたよ。
ダムは濁っててちょと怖いんですが^^;

>クシャミ
芹は顔の前にきてするんですよ・・・お互い悲惨ですな;;;

*カエデさん
うちは高台なので浸かる心配はないんですが、メダカ鉢があふれてメダカが出ちゃうんじゃないかとハラハラでした^^;

>バナナ
そこか、心配は(笑

*シマウチさん
いや、次行く時私が持って行きますよ。
キリのいいとこで2匹くわえて15匹に(ニヤニヤ

<< 午前四時の未確認物体 ぱたり。 ぱたぱた。 >>