Tweet

午前四時の未確認物体

監査大詰めのoiさんを待っていたら、リビングのソファーでうとうと・・・
午前四時の未確認物体_b0003512_16184469.jpg

午前四時くらいだったか、帰宅した気配に気付いて目を覚ますと、
梁にかけてあるoiさん専用ぶら下がり健康棒に・・・


なにやら白いものが・・・


ぼんやりブラブラ・・・;;; ←コンタクト入ってないと何も見えない。



帰りにコンビニで仕入れたオヤツを、にゃろうどもに奪われないようかけといたらしい;;;
(いや、もしかしたら私に盗られまいと!?)



19時間働いて帰ってきても、食料の確保を忘れなかったoiさん。
猫飼いとして、かなり経験値が上がってきたようです。

今日の監査本番も、その用意周到さで乗り切れてることを祈る!


が、働けど働けど稼ぎはカリカリと共に消え、後には猫砂が点々と散らばるのみ・・・(憐;

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2011-06-17 17:09 | 立ち止まらせる風景 | Trackback | Comments(10)

Commented by bergkatze at 2011-06-17 22:17 x
あ、例の月食狙いで起きてたわけぢゃないのね(^^;)
足の具合はどうですか?ソファぢゃなく、ちゃんとベッドで寝てくださいよ。
oi さんも、オヤツ喰ってがんがれ〜〜
Commented by rider at 2011-06-17 23:38 x
あと少しなのねっ!
oiさん、嫌なら逃げるんだーっ!

(↑基本、いい加減な性質)


おやつの確保をしっかりと遂行できるくらいなので、きっと監査はばっちりでしょうっ(笑)
Commented by とらぞー at 2011-06-18 10:08 x
おやつの確保…苦労しますよねぇ。

oiさんを待ってソファでうとうと、なんてやさしいですね。
私だったら、さっさとベッドで丸まってるだろうな(^_^;)
Commented by kaotti-1 at 2011-06-18 23:26
はぁ、ステキな夜明けの写真ですね~。
それとは裏腹においさん、お疲れ様です。そしてその帰りを待たれていたhirokoさん、お疲れ様です^^
午前4時って。。

監査は大変、kaotti、OL時代大蔵省監査とか会社内監査とか協会監査とかありましたです。
抜き打ちなんぞは上司が固まったり(((゜□゜;)それを横目でボォ~ッとしてた部下kaotti(≧▽≦)(爆)

おやつ、にゃんこに盗られんよう、さすがです!
Commented by rijitarou at 2011-06-20 09:53 x
おやつの確保。大事な任務ですね☆
Commented by 琴子 at 2011-06-20 12:31 x
はぁ…きれいですね~

悪天候とのこと
hirokoさん宅はご無事でしょうか?

未確認(飛行)物体じゃなくてよかったです~
…あ、でも白いボワ~ンとした物がフワフワなんてしてたら
飛べるようになった姐さんに即捕まりますね( ^ー゜)b
Commented by kagonoorugo-ru at 2011-06-20 16:13
大雨が心配です。
hirokoさんの所大丈夫でしょうか?
猫たちがいるから、避難も簡単じゃないでしょうが
どうかくれぐれもお気をつけてくださいましね。

私の夫も、猫より私に盗まれないように・・って思うこと多いのだろうなぁ・・(悲)
Commented by terusuke_e at 2011-06-20 20:25 x
むっ。 おもわず引き込まれそうな1枚の画。


コメ欄が閉じてあったので・・・・。こっちへ。


人間はそういう矛盾で、生きている生き物なんでしょう・・・。

美しければ美しいほど・・・とかね。
Commented by hiroko_wada at 2011-06-24 09:04
*bergkatzeさん
土砂降りだったんでなんも見えませぬ(笑

足・・・擦り傷でも半年くらいせんと治らんのですよ、リンパないとこは・・・。
くそう~憎いこの足が~。

*riderさん
人の心配してないで、一円玉はどうなってるのっ^^;
とりあえずマジックで塗ろう!

*とらぞーさん
ベッド行ったら行ったで、猫蒸し饅頭になるんですよ・・・。
安らぎの場なぞ無いっ(涙

* kaotti-1さん
固まる上司だけは勘弁ですな;;;
何も浮かばなくとも、せめてなんかしゃべれ;;;
でもoiさん固まりそう・・・・

*rijitarouさん
マンション販売や管理ほどじゃありません。

*琴子さん
ああw 姐さんに豪腕虎柄パンチもらえるなら、私も頑張って空中浮揚を!!!
Commented by hiroko_wada at 2011-06-24 09:07
*コビトカバさん
うちの家は高台なので浸かる心配はないんですが、結構アチコチ崩れてるようですねえ;;;

>猫より私に盗まれないように
どうせ疑われているなら、とっちゃいなっ(ニヤリ

*terusuke_eさん
あめんぼ、理屈は分かってても浮くのが解せません。
それだったら毛深い人も浮くんじゃないのか?と。

<< それでも 雨に煙る >>