Tweet

こんな乱暴な娘に

育てた覚えはニャーーーーースッ!!!!!
こんな乱暴な娘に_b0003512_1242339.jpg

っておまへが言うか!!!
と、姐さんの代わりに私がつっこんでおいてやろう。


姐さんは豪腕虎柄パンチ一発で首をねじ切っていたが、
芹はそんな腕力が無いので・・・

ネチネチギチギチ、ちょっとずつ食いちぎる気らしいよ。
ウフフフフ。 ←全く止める気ナシ。



久々にスペアの首を作るかねえ。

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2011-06-28 13:08 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(5)

Commented by 琴子 at 2011-06-28 13:10 x
雷兄ちゃん 耳が…ファイッ!

芹チャン、ネチネチ…ですか~

ってか芹チャンでかくなった?!
Commented by カエデ at 2011-06-28 13:46 x
おぉ~こりゃまた派手にやってますな。

芹ちゃんの踏ん張り様が堂に入ってるような・・
むしろカッコエェ~

スペアの受注、久方ぶりですね(いそいそ)
Commented by taco-poo at 2011-06-28 14:20
芹嬢、結構な肉付きでにゃーすか(ΦωΦ)ノシ

よし、
「今回は雷坊が辛うじて逃れる」
に、150両っ!!
Commented by とらぞー at 2011-06-28 17:13 x
おおう!芹ちゃん下半身がガッシリしたじゃん!

雷ちゃん…目が、耳が、あんぐり開いた口が…

どっちもがんばれ~!(^^)!
Commented by hiroko_wada at 2011-06-29 11:05
*琴子さん
体は大きくなってませんが、態度は日々増大しております。

*カエデさん
ええ、久々ですよ。
今回はお味噌をちいと増やしてやろうかと(いそいそ)

*たこぷーさん
ガリマッチョに磨きがかかっております。
150両、現代の金に換算すると1500万だがいいのかっ(笑

*とらぞーさん
あんまりがんばらせると、ソファーが・・・ソファーがあっ;;;

<< オトコの純情 雨上がり >>