Tweet

オトコの純情

弄んでしまいました・・・





スマン・・・。忘れられるはずも無かったな、あの巨大なヒトを・・・。

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2011-06-28 16:58 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(15)

Commented by at 2011-06-28 17:37 x
凄い!名前呼んだら返事するんですね!尻尾で。。。(笑)
でも姐さんの名前で飛び起きるところはさすがにちょっと不憫ですね(>_<)雷火。。。( ; ; )
Commented by 琴子 at 2011-06-28 18:36 x
あぁ雷君、親分にからかわれてしまったんだね…(ToT)

シッポで答えるなんて可愛いねぇ
…それよりhirokoさんの可愛らしい声にビックリです(°□°)
Commented by terusuke_e at 2011-06-28 19:03 x
今は音無しで見なきゃだから、がんまんする~。><

でも、ぜったいhirokoさん笑ってるでしょ・・・。

カメラがビミョーに震えてるもん。ww


雷坊~。まだ、覚えてるのか。
やっぱ、わすれんよね~。そうよね~。

ガッカリすんなよ~。
Commented by taco-poo at 2011-06-28 19:14
・゜・(PД`q。)・゜・


姐さん。
貴女は本当に、皆にとって偉大だったのですよ。

かくなる上は、是非とも今晩hiroko殿の夢枕に立ち、
立派に育った後継ぎをこうして謀ったお仕置きを・・・(  ̄ノO ̄)コソ
Commented by sawa at 2011-06-28 20:50 x
こんばんは♪
すっかりとご無沙汰しています。

今日の動画に思わずほろりとしてしまい
思わずコメントしています。

いじらしいというか、何というか~。
暑いですが一瞬心に涼しい風が通ったような気持ちです♪
きっとこれを『感動』というんですね=^_^=

Commented by とらぞー at 2011-06-28 20:59 x
うそぴょーん!って…(汗)

雷ちゃんの目つきマジだったよ(^_^;)
Commented by nekoyamadanekoko at 2011-06-28 21:57
hirokoさんが呼んだから、姐さんが振り返ったかも。そこにいたかも。

ねぇ雷坊゚。(p>∧<q)。゚゚
Commented by ちょる at 2011-06-28 22:07 x
自分の名前にはシッポだけで返事しとるのに…
やっぱり会いたいんやろうねえ…(しんみり)
Commented by おちゅ at 2011-06-28 23:56 x
雷坊の奇妙な寝相がまた可愛いらしいそしてwadaさんの゛こうめー!゛に素早い対応は愛くるし過ぎ!
Wadaさんの声も可愛い過ぎでしたが、雷坊の純情にヤラレました。
Commented by bergkatze at 2011-06-29 00:52 x
雷坊……。゜(T^T)゜。

今度やられたら、三日連チャンで網戸破ってええぞ〜〜(爆)
ただし、一日一枚に手加減したってな。
ホントは hiroko 親分も、oi さんも、姐さんに逢いたいのさー(┰_┰)
Commented by kaotti-1 at 2011-06-29 07:43
あの・・・hirokoさんの天使のようなお声に反応してしまったkaottiでございます。

実家にいたタンゴって猫も「尻尾!」って言うと振っておりましたねぇ、思い出してしまいました^^

しかし姐さんのお名前にすんごい反応・・・大好きだったんですね・・・いぁ?殺気がした?(恐)
Commented by hiroko_wada at 2011-06-29 11:19
*艶さん
ぐたーっとしてるシッポが、にゅーっと起きてきてピコピコする様が見たくて、つい用も無いのに呼ぶんですよ、フフフフ(鬼

*琴子さん
姐さんだと「うにゃんっ?」って返事してたんですけどね・・・。

声・・・んなわけない(笑

*terusuke_eさん
バレバレですね、震えすぎですもん(笑
この直前に伸びしてパーになった手足がにょーんと出てきたの見てしまって^^;;;

*たこぷーさん
仕返し・・・やられましたよ・・・
夕べは芹がジワリジワリと指先を噛んでましてね・・・
ようやく寝たかと思ったら、雷坊が忍び寄ってきて耳元で「・・・ぐなぁ!」と・・・これを朝まで繰り返し・・・
バタッ。。。
Commented by hiroko_wada at 2011-06-29 11:23
*sawaさん
乱暴横暴雷坊だった頃の彼は、どこいっちゃったんでしょうねえ;;;
いまやなんだか乙女な感じですよ;;;

*とらぞーさん
う・・・うん;;; このあとかなり責められました;;;

*猫山田さん
雷坊の右往左往する様を見て、庭の櫻の木の下でニヒルな笑いを浮かべてそうです。
ちゅーか、雷坊がこんなにまでうろたえるとは;;;

*ちょるさん
飛び起きましたもんねえ;;;
余程会いたいらしくて、この後家中泣きながら探し回っておりましたよ;;;
すまぬ、雷坊;;;
Commented by hiroko_wada at 2011-06-29 11:32
*おちゅさん
なんでですよ、絶叫大会三位の大音響を発する声なのに(笑
雷坊、すっかり乙女になってしまいましたよ・・・
夕べはうとうとしかける度に、耳元で小言を言って寝かせてくれませんでした・・・

*bergkatzeさん
網戸は勘弁してくらはいっ;;;
ゴム埋めるローラーがどっかいって見つからんー;;;

*kaotti-1さん
にゃろうどもとoiさんにとっては地獄の使者の声ですがね、フフフ。

Commented by nagomi at 2011-06-29 18:07 x
おおぅ(泣
雷くん、やはりあの偉大なお方の事は覚えているのね。
私も何だかホロリときました。

先日我が家の愛しい子、桃が腎不全に…。
ただ今入院して24時間点滴で闘病しています(泣
せめて自宅に帰れるように私も毎日面会に行ってます。
一緒に暮らしているにゃんこは日々彼女の姿を
探し回っています。早く元気になって欲しいです。

<< 花灯り こんな乱暴な娘に >>