Tweet

花灯り

花灯り_b0003512_10484228.jpg



夕べは雷坊の仕返しにより、ほぼ寝られず・・・私が悪ぅございました;;;

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2011-06-29 11:05 | 花模様 | Trackback | Comments(8)

Commented by コビトカバ at 2011-06-29 17:26 x
こちらはバラ?

雷ちゃんのオチがない!(笑)
hirokoさんの声可愛いですねぇ
雷ちゃんの動いてるの見れたからよかった。
尻尾で返事するだけ偉い!家の子らは何の反応もない・・何故?呼んでる本人ではなく、別の子が来るのは何故?
Commented by とらぞー at 2011-06-29 17:36 x
本当にランタンみたいな色ですねぇ。
空いっぱいに小さいランタンを浮かべる祭りが
アジアのどこかの国にあったような…

何だっけな~。
どこだっけ?
朝8時には30℃を超えてからずーっと暑いままだから
思考力がほぼゼロです(@_@;)
Commented by 琴子 at 2011-06-29 18:36 x
綺麗な夕日色の薔薇ですね

雷君仕返し?

雷君もネチネチタイプなんですね´ー`
Commented by カエデ at 2011-06-30 11:32 x
思わず鼻を近づけてしまいそうになりました^^
花の匂いをかいでる時が落ち着きます。
うっとり~♪
(めっちゃ怪しい人ですが;)

雷坊の逆襲は治まりましたか~
Commented by bergkatze at 2011-06-30 19:25 x
おお、満月の晩なんかに灯ってくれると嬉しい、美しい灯りですなぁ

雷坊は、もう気がすんだかなー(^^;)ガク爺にバレてなきゃいいなー(爆)
Commented by nico at 2011-06-30 22:13 x
綺麗なアプリコット色のバラですね~
今年の夏はもうわたしゃベランダ園芸をすっぱり諦めました。
6月中に熱帯夜が3日も続くし、日中の暑さもハンパありません。
ベランダで植物を育てるには阪神地区は過酷ですので
hirokoさんちのお庭や、車でゆける範囲の素敵スポットが羨ましいです。
hirokoさんもおみあしをいたわりつつ、短い初夏のの撮影を楽しんでください^^
そしてその美しい写真をワタクシめにも見せてやってくださいな♪
Commented by hiroko_wada at 2011-07-01 14:10
*コビトカバさん
オチが(笑

別の子が来るのは、自分も忘れちゃイヤン♪なんですよ、きっと。

*とらぞーさん
あー、ありましたねえ、私もあれ見たいんですよぅ。
ちなみに私は温度のせいじゃなく、年のせいで思い出せません・・・。

*琴子さん
>雷君もネチネチタイプ
あああああ;;; 性格のいい子がうちにはいない~~~;;;

*カエデさん
ディスプレイに鼻の脂がつくとなかなか取れませんぞ。
oiさんのPC、なんだか七色ギトギトで怖いです(笑
Commented by hiroko_wada at 2011-07-01 14:16
*bergkatzeさん
だいじぶ、ガク爺は今暑さを乗り切るので精一杯^^;;;
ここ数日、いきなり体力落ちてます;;;

*nicoさん
例え地植えでも、九州の暑さは樹を枯らすんですよ。
うちもナナカマドが枯死の危機です、一緒一緒。
ちなみにその気候の中で撮るのは楽しみでもなんでもなく、ただひたすらに拷問ですが、毎日息抜きにしていると言ってくれてる人が居るからまあなんとか・・・。

<< 雪原 オトコの純情 >>