Tweet

ついついはしゃいで

雷兄怒らせちゃった;;;
ついついはしゃいで_b0003512_11163029.jpg

ネコナデ声で謝っても、シッポすら振ってくれない・・・







ちょっとしつこすぎたかな~;;;
ついついはしゃいで_b0003512_111752100.jpg

でも、止~めない♪
ヒャッホーーーーー!!! ドカッ☆バキッ♪ゴスッ!!!


最近彼女は呼び名が変わりました。 芹(春の七草) → 毒芹(日本三大有毒植物;)

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2011-07-02 11:29 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(7)

Commented by terusuke_e at 2011-07-02 11:53 x
芹嬢・・・。笑ってるやないですか・・・。
反省の色なし・・・・。w


我が家のはっちも同じぐらい、バキっ。ドカッ。って
・・・・私にします・・・。(ㅎωㅎ*)


相手はレンにしてくれ・・・・。頼むから。
Commented by dale-akutagawa at 2011-07-02 12:22
小悪魔芹ちゃん、ますます美人になったのに、
ますます最強になっていくんですね(*^ー^*)成長が楽しみだ。うふふ。

1枚めの雷坊は、反撃を考えていそうですが。。。どうなんでしょ?
でも負けるのかしら?
Commented by 琴子 at 2011-07-02 14:52 x
毒芹は清楚な花だけど猛毒らしい…
花言葉は「死も惜しまず」

芹の花言葉は「清廉で高潔」
芹チャ~ン
芹チャンのままでいてくださ~い(゚▽^*)
Commented by とらぞー at 2011-07-02 19:29 x
まぁ反省するようになっただけ、ちょっとオトナになったのかな。

琴子さんの調べてくれた毒芹の花言葉に思わず納得。
行く末は不二子ちゃん(byルパン)並みの女スパイか?
(^.^)
Commented by コビトカバ at 2011-07-03 16:40 x
芹ちゃん、エヘ!って顔してますやん。
かわいいから許されちゃう。猫ってずるいですよね。
でも、気持ちわかる(笑)
雷ちゃんは優しいから根にもたないのだろうなぁ
家の夫に見せてやりたい・・。
Commented by gonchan at 2011-07-04 08:52 x
わはははヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ

すねる雷坊と「私、御姫さまだもの、みんな私の言うことききなさい!」と言いたげな毒芹嬢のコントラストがねこあく家の勢力分布図をよくあらわしていると・・・
Commented by hiroko_wada at 2011-07-04 17:59
* terusuke_eさん
>私にします・・・
え゛っ;;; は・・・反撃しなはれっ(T T)

*dale-akutagawaさん
いや・・・もうこれ以上悪の手先に成長されては;;;

*琴子さん
死も惜しまず・・・人様のメシに突進。
納得。

*とらぞーさん
反省しているフリ、ってのが濃厚ですが;

*コビトカバさん
根に持つんですね、旦那さん・・・
うちのもですよ、うっとうしいったら、フフフフフ。

*gonchan さん
も姐さん亡き今、いくらでも下克上しまくりの雑魚ばかりな我が家・・・(T▽T)

<< 三関さくらんぼ 風 渡る >>