Tweet

観月

観月_b0003512_11483872.jpg

御心配おかけしとります、すみませぬ。

一昨日から熱も下がって、わりかし生きておりまする。
ただ、高熱が続いた後なので、椅子に座る体力がまだ戻らないだけ~;
菌に右足を相当食われちゃったので、立つとずずーんと痛みが降りてくるだけ~;;;

病院だとか振込みだとか家事だとか、私にしては用心して必要最低限の動きに絞ってるし、
ご飯も食べられるようになったので、じりじり回復中です。

いつもちょいと一息においでて下さってる方々、
もーちょい、お月見でもしながらお待ちくだされ。



中秋の名月を見て酒欲しくならんって、初めてかも;;; 弱ってんなー;;;

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2011-09-15 12:31 | 月模様 | Trackback | Comments(18)

Commented by kagonoorugo-ru at 2011-09-15 12:28
足痛そうですね~私も『えぐれてる』状態になった時期があったのでお気持ちお察し致します。ご飯食べられてるなら、大丈夫!最近凄く思うんです。ご飯食べたくなくなったら終わりなんだなって(個人的にですが)食べるって生きるって事なんだって。凄く思う。弱ってるときこそ大好きな物食べましょ!体がそれを欲してどんどん元気になるはず!後遺症は舌が肥えるだけ!(笑)
Commented by おちゅ at 2011-09-15 12:45 x
お月見はちゃんとできたのですか?
ご無理なさらずこれからは空も山もきれいな季節です。
焦りは禁物。ごゆっくりしてくださいね。
Commented by ツブシオ at 2011-09-15 12:58 x
はい。この綺麗な月を見て待っておりますから・・・
くれぐれも用心には用心を重ねてください。
食事がとれるようになったのは、嬉しいこと。
美味しいものを、沢山召し上がってください。
Commented by HIROMIママ at 2011-09-15 14:09 x
綺麗なお月様 有難う。これを見たら 濡れ煎餅がたべたくなった。冷茶とお煎餅で お月見しようかな。

ご飯食べられるようになったのなら、焦らずにゆっくりと 回復して下さい。しばらくは 低空飛行気味に御身大切に!!  もうすぐ素敵な秋ですから。
Commented by caroline at 2011-09-15 16:50 x
美しい中秋の名月をありがとうございます。

どうぞご無理なさらぬように。
完全復活までできるだけゆっくりお過ごしできますように祈ってます。
Commented by terusuke_e at 2011-09-15 16:53 x
ぼちぼちやで~。用心しなさいよ~。

月みて、待っとくで~~。^^
Commented by しゃな at 2011-09-15 18:05 x
徐々に治ってきているようで
ちょっと、安心しました。
ゆるりと治してくださいませ~
Commented by とらぞー at 2011-09-15 19:13 x
きれいなお月さまをありがとうございます。

私も夏風邪をうつされて、市販薬を飲んでも症状はおさまらず
病院で診てもらい薬を出してもらったのですが
これまた「飲み忘れたのか?」ってくらい効かなくて…。

ゆっくりゆっくりいきましょう(^-^)
Commented by ayumu-yume at 2011-09-15 19:25
月光浴して元気になってくださいね。
秋の味覚がおまちしてますよん(*^。^*) v
Commented at 2011-09-15 20:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 琴子 at 2011-09-15 21:08 x
じりじりでいいですから
きちんと治るまでは無理しないでくださいね^^

姐さんに見張っとくように
お願いしておきました~^ー゜
Commented by シマ at 2011-09-15 22:37 x
今日は、鶏団子鍋でした♪
そろ~っと、お鍋のお出汁で作った、雑炊を差し出してみたりしてww


タクサン眠って、ゆっくり栄養摂って、お大事に(^^
Commented by 猫山田 at 2011-09-15 22:37 x
あぁ綺麗なお月さまだ~


お月見しつつじんわりお待ちしておりますので、色々な事に手をださず、しっかり養生してくださいねっ
御身大切大切です(;A;)
Commented by bergkatze at 2011-09-16 01:10 x
名月や メタボ腹さえ 月に似て

月見する 暇もないほど サビ残(ざん)し


まだまだ、用心ですよ。
姐さん、頼みましたよ〜〜
Commented by 姐さんのとりこ at 2011-09-16 15:04 x
きれいなお月さまが出てきたので、少し安心しました。

でもけっして無理なさらず、
ゆっくりゆっくり治してくださいね~☆
Commented by kokon at 2011-09-16 23:03 x
こんばんはー。コメントは大変にご無沙汰しております。
(いつも拝見しておりますが読み逃げばっかでスミマセン)
体調・・無理しないでくださいね。心配しております。
どうかゆっくり休んでください。PCは二の次で。
走馬灯は・・・姐さんがまだまだ見せてくれませんよ♪
Commented by 虎之介 at 2011-09-17 01:46 x
おおおおお~~~~~!!!!
なんか血がざわざわします。

「にゃ~~~~~~~~~!!!!!」


お酒は、やはり体調が良くないと美味しく頂けませんよね。
まだ秋の走りですから、これからどんどん色んな美味しいものが出てきますですよ~~~!!
なので、本当に本当にゆっくりして、しっかり休養して下さい。
そして、また廻って来る満月を肴にいっぱい。
熱いやつで飲ってください~!!
Commented by mi0g69days at 2011-09-19 13:16
嗚呼、焼酎をちびちびと頂きたくなる。
そんな綺麗な月をありがとう。
お体、ご自愛下さい。

<< 麦々有限公司の傘下店か!? 死ぬに死ねない走馬灯 >>