Tweet

ダークなモフも克明に描き出す描写力

フフフフフ。
芹よ、おまへの天下もこれまでだな。
ダークなモフも克明に描き出す描写力_b0003512_13244246.jpg

今度のおやびんのカメラはな、
オレ様の高貴でシックなグレーの毛皮でも明るく撮れるらしいぞ。
ちょっと白くて撮り易いからって優遇されてたのも、今日限りだ、フフフフフ。




さあおやびん、撮って! 
ダークなモフも克明に描き出す描写力_b0003512_13262297.jpg

あんな白いだけの色気もへったくれもない豚毛ガリマッチョほっといて、
絹のように柔らかで高級な毛皮のオレ様の魅力を、あますところなく撮って!





キリッ!
ダークなモフも克明に描き出す描写力_b0003512_13294638.jpg

どうよ、このプリップリなシリ、どうよどうよ!





うん・・・
いや、シリは確かにね・・・
むっちむちだね、いいシリだよ、うん・・・
ダークなモフも克明に描き出す描写力_b0003512_13322231.jpg

ふふふふふふふーーーーん♪ ←大得意。



で、雷坊。
どや顔で大口叩いちゃったとこアレなんだけどさ・・・




・・・ヨダレでてんぞ。 プッ。
ダークなモフも克明に描き出す描写力_b0003512_13334133.jpg

!?!?!?!!


宣伝文句どうり、「隅々までシャープに描写」してもらえて良かったな、雷坊~(ニヤニヤ



・・・大爆笑にへこんで、ただ今ぺっしゃんこ;;;
・・・悪かったよ雷坊、元気出せよ・・・・・・・・・・・・・プッw

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2011-10-26 14:04 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(10)

Commented by 琴子 at 2011-10-26 14:27 x
いつもより雷君のシマシマがくっきりですね

ヨダレつきでも男前だよ~*^-^*
たっくさん撮ってもらおうね

しかし雷君って、わかりやすくて…大好き!
Commented by a-iro at 2011-10-26 15:26
毛並みが、ぴっかぴか~
雷坊。きれい!(よだれもピカピカ)
Commented by rider at 2011-10-26 16:03 x
おーっ!
きれいに撮れとるがねーっ。
うーむ。
フジ好きだったけど、パナの家電が徐々に増えていっているんだよねぇ。
パナ頑張ってるよねー。
 
ううっ。

こんどみせてもーらおーっと。
Commented by terusuke_e at 2011-10-26 16:46 x
やばいやん!www

仕事中なのに、笑いそうになったやん・・・。w


雷坊、かっこよく、キレイにシャープに・・・・・あれやこれや
(ヨダレ付で)うつっとるやないか~~。w^^w

芹さんのうすーい目がなんかいいたそうだけどね。^^
Commented by とらぞー at 2011-10-26 18:53 x
うっ!ぷぷぷっ!
吹いたっ!

1枚目の芹嬢の、表情と微妙な耳の角度に「んっ!」ときて
雷ちゃんのヨダレ付きどアップで「…んっ…ぷぷっ!」と。

豚毛ガリマッチョも、言い得て妙だし。

床の細かいキズも見えてますよん。
Commented by bergkatze at 2011-10-26 23:08 x
雷坊、まだまだ(^^;)
その角度なら、顔が半分隠れるくらいでないと、姐さんのシリにはとうていかなわんぞえ〜

パナなれど 隅々シャープは これ如何に
Commented by peonia-k at 2011-10-27 15:24
はじめまして。
2年前、芹ちゃんと同じシャムミックス柄のおばあちゃん猫が旅立って以来
同じ柄のコ!!と、芹ちゃんに首ったけのpeoniaと申します。。
LX5でヨダレまで鮮明に撮れるとは!
昨年LX2が故障し、リコーのCXに乗り換えたらば使いにくく
LX5に買い換えたのですが、なんとなぁ~くLX2の方が
好みで・・・
え?レンズキャップに穴ついてるんですか!?!?
全く気付かず、GRの別売りレンズキャップを
無理くり装着し、なんちゃって自動開閉で使用中ですーー
いや、もうレンズキャップを何とかしてほしいというユーザーの声を反映して欲しいものです・・パナさん。
Commented by hiroko_wada at 2011-10-27 20:59
*琴子さん
こんな単純明快なあほうは私も初めてです(笑
良い男だな、雷坊(プッ

*a-iroさん
ヨダレが一番ピカピカですな^^;;;

*riderさん
多分うちが一番パナ家電少ない・・・が、最近頑張ってちょっと増えたんだよっ、信じてっ;;;
ルミックス、今日ストラップが届いたんで、ぐんと見た目が良くなったよ、ムフフフフ♪

* terusuke_e さん
笑わなかったか・・・チッ(心底残念)

芹は「沈黙は金なり」なタイプでね~(笑

*とらぞーさん
コンデジだとぼかしがコントロールできずに、やられまくった障子がうつりますな^^;;;
Commented by hiroko_wada at 2011-10-27 21:09
* bergkatze さん
あー、そーいや姐さんは自分のシリで顔が(笑
あのシリは抜群でしたなー。

>パナなれど 隅々シャープは これ如何に
マネした電器と呼ばれますしな(笑

*peonia-kさん
おっ、御愛顧ありがとうございます! 
なんと芹とは・・・おばあちゃんに失礼にならんよう、鍛えますんでご容赦をっ;;;

LX-2の方がいいんですか!?
退化してどうする、LX-5・・・;;;
レンズキャップを手動でっていうのは一眼で慣れてるんですが、いちいち文句ゆわんで宜しいと思っちゃうんですよね。
いつも自分でメンテして綺麗に使いたいから、自動で収納されるタイプは選ばなかったんですが・・・もうちっと着け外しするのにつまみやすくして欲しかったと(笑
ああ・・・MCフィルターつけたいっす・・・
Commented by おちゅ at 2011-10-27 21:23 x
雷坊ステキ過ぎて目が眩みそう∧∧
ムッチリおちりも好きなんですが
股ずれおこしそうなもっちもちの
猫腿が好きでしっぽ上げて
ゆるゆる歩いてく後ろ姿に変態視線送ってます。
瓜坊のおちりもステキそうで早速
てなづけたとのことアップお待ちしてます。

<< 良い物との出会い 紅葉 >>