Tweet

猪突猛進ラララ・ライッ!

直進あるのみ!!!



芹ですら少しは頭を使うというのに、
雷坊の攻撃ったら・・・(落涙


トップスピードで頭突きを食らう、私の身にもなれ。

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2011-11-16 19:46 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(12)

Commented by しゃな at 2011-11-16 21:19 x
芹ちゃんが舞っております~。
華麗な舞を見せていただきました。

さぁ、これでさぞかしお腹も空いたでしょう(w
Commented by 5656nyan at 2011-11-16 21:19
芹嬢、いいフットワークだわぁ。
空中ポーズもキマッテルしー。
ウチの胴長ねこに見せてやらなくっちゃ!!
と、雷坊のことはなにげにスルー・・・(汗)
Commented by おちゅ at 2011-11-16 23:56 x
雷坊は直線攻撃なのね。
男はまっすぐ裏表のないのがいいのよね。
芹嬢しなやかに頭脳的身体能力の持ち主ですね。
幼い時は確かひ弱で腰が悪かったと
記憶があるのですが
腕白でも逞しければそれがよろしいかと、、
たとえシャケを奪っても。
Commented by bergkatze at 2011-11-17 00:16 x
医者にサジ投げられた芹ちゃんがここまで……(ノД` )
それに引き換え、雷坊……………………

あ、冷蔵庫開ける猫さんは↓ここの白いどえん餅さんです(^^;)
http://blog.goo.ne.jp/kuru0214
Commented by hummingbird69 at 2011-11-17 03:41 x
ぎゃははは。バカうけです~。(=^_^=)

たまに通り過ぎる黒い物体は何だ?・・

ライ坊の前世はきっとイノシシだな。間違いない。

うちの猫に紐の先っぽにネズミがついたオモチャを投げてやったら飛び上がって逃げました。
だらしない奴だ。ネズミにおびえる猫なんて聞いたことない。

セリーヌ嬢の華麗な舞は素晴らしかったです。また動く猫シリーズお願いしますね~。
Commented by 琴子 at 2011-11-17 05:18 x
二度見しちゃいました^∀^

性格が表れているようで
妙に納得しましたよ~

雷兄ちゃんはやっぱり素直なんですね♪

芹チャンは元気でほんとによかったよかったV^-°
Commented by とらぞー at 2011-11-17 07:49 x
雷ちゃん…

床を削ってない?(汗)
Commented by a-iro at 2011-11-17 09:06
何気に、赤の巾着(?)
をフレームアウトさせるhirokoさんにウケました。
Commented by 虎之介 at 2011-11-17 10:15 x
芹さん、お腹にまっすぐチャックが見えましたですよ~~!!!
でも元気になりましたね、本当に(そして、黒くもなりましたよね(笑))
雷ぼん、床をトムとジェリーのトムのように滑っていてちょっと笑いました。
ゆ、床が!!
Commented by シマ at 2011-11-17 12:44 x
コレが噂の、hirokoジム!
通りで、マッチョが育つはずですわ~

ニャンコが元気に走りまわってるのって嬉しいけど・・・
床、えぐれていきますよね(涙)
Commented by hiroko_wada at 2011-11-18 13:59
*しゃなさん
>さぁ、これでさぞかしお腹も空いたでしょう(w
うっ;;; 盲点やったっ^^;;;

*5656nyan師匠
うーちゃんはいつも物静かそうですが、まさか飛び回るんですかいっ;;;

*おちゅさん
>たとえシャケを奪っても。
いやいや、シャケはよそうよシャケは(T▽T)

*bergkatzeさん
最初の頃は地面を走るだけで精一杯だったんですけどねえ、鍛えればなんとかなるもんですな。

>白どえん餅
ああ(笑 あの餅か!

* hummingbird69 さん
逃げるんですかい;;;
うちじやーそのオモチャは瞬殺と決まっております・・・
いくらあっても足りゃしねえ;;;
Commented by hiroko_wada at 2011-11-18 14:05
*琴子さん
素直・・・あー・・・うん・・・モゴモゴ;;;
そういうことにしとこうか^^;;;

*とらぞーさん
あいつの爪がカンナだったら、恐らく今頃透けて見えるくらいにうすうすに^^;

* a-iroさん
100円ショップの巾着なんですが、あれが一番使いやすくてねー。
なのにアレ、雷坊によく狙われてボロボロなんですよ・・・
盗られすぎてもう予備が無いので没収っ(笑

*虎之介さん
四足動かぬまますいーっと滑ってくるのには私も呆れました(笑
だいじぶ、猫がいくら走り回って傷入れてもいいように、無垢材ですb
これなら下地出ない・・・傷はてんこもりですけどね(笑

*シマさん
姐さんとくろがいた頃は、床に傷なんて一つも入らなかったんですけどね。
麦が来たころから諦めの境地に^^;;;

<< 原始の花 2011 秋の色 >>