Tweet

ちゃんちゃんこ


寄る年波か、最近めっきり寒がりになったガク爺。

犬猫に洋服着せるのは、本人達にとってはどうなんだろう・・・と、
今までずっと疑問に思ってましたが、初めての洋服を着せてみた所、
えらく気に入ったようです。


と言うか・・・
ちゃんちゃんこ_b0003512_13361534.jpg

気に入りすぎて、脱がんがな;;;


それにしても、デザインも色々あるもんなんですね。
なんちゅーかこー・・・キラキラフリフリキメキメな。

ちょっと今度、ジジイ向けな枯れた装備を探してみよう。
ヨロケ縞の半纏風とか、ラクダの腹巻&モモヒキ風とか。
フフフフフ。


水戸黄門のかっこが一番似合いそう。

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2011-12-30 13:54 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(6)

Commented by 琴子 at 2011-12-30 15:34 x
あれっ?
服のせいかな ガク先生 なんか子犬っぽいですね

ぬくぬくグッスで暖かくして冬を乗り切ってくださいね♪

Commented by しゃな at 2011-12-30 16:29 x
還暦仕様の真っ赤なちゃんちゃんこ風とか?
赤くてかわいいかもです♪

hiroko様、oiさん、ガク爺様・・・
ニャンコ様達も、風邪などひかぬようお過ごしください。(^^)
(ニャン達は大丈夫だろぉ(笑))
Commented by bergkatze at 2011-12-30 16:44 x
水戸黄門スタイルに、一票!(⌒▽⌒)
ちゃんちゃんこは、ダウン入りにしたってくだせぇ。

今年も一年、色々楽しませて頂きました。
hiroko おやびん始め、皆さん、良いお年をお迎え下さい。

ああ、二回目の洗濯がまだ終わらない……実家奉公へ行けないよぅ
Commented by とらぞー at 2011-12-30 18:38 x
ガクちゃん、ちょっと痩せたかな?

私も「服を着せる」のはどうかと思う派なんですが
年齢と種類によっては着せてやった方が良いと思います。

「水戸黄門スタイル」に私も1票!
えーと…格さんと助さんは…
うっかり八兵衛は…
かげろうお銀は…芹?(◎o◎)!
Commented by おちゅ at 2011-12-31 01:59 x
黄門さまガク爺もよい感じですね。
ガク爺を見るといつも藤村俊二さんを思い出していたんですが、
先日は白影を思い出しました。
忍者衣装もありですか?
ジェネレーションがわかってしまいますね?
雷坊フレーメンしてくれるかしら?
Commented by hiroko_wada at 2011-12-31 14:09
*琴子さん
ちゃんちゃんこをこんなに気に入るとは思っても見ませんでした・・・
もはやデフォルト装備です^^;

*しゃなさん
真っ赤欲しかったんですが、柄ものしかなくてねー。
あ、ドロボウ風呂敷柄もあったんですよ、ヒヒヒヒ♪

*bergkatze さん
だしょだしょ、やっぱ水戸黄門風ですよね。

こちらこそいつもナイスツッコミをありがとうございました。
来年も怪しいねこあくのバカ笑いにお付き合いくださいまし~(笑

>二回目の洗濯
私は三回分の洗濯物がたためてない・・・グッドラック!!!(T▽T)

*とらぞーさん
うん、ちいと痩せましたな・・・
瓜が居なくなって、張り合いがなくなったようです。

格さん雷坊、助さんoiさん、うっかり八兵衛は麦ってとこでしょうか(笑

*おちゅさん
そーそー、藤村俊二さんか、村山富一さん(笑
近所の人には「富一さん」と何の迷いも無く呼ばれてます;;;

白影!!! だいすきだあああああああ!!!

<< みんなみんな、よいお年を^^ どえりゃーええ匂いがするがや >>