Tweet

怒られまくり;;;



ゴメンナサイ;;;
怒られまくり;;;_b0003512_842495.jpg

もうしません;;; (ホントか?


詰まらなかったはいいが、熱が出て屍でした・・・ゲッソリ;;;

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2012-03-05 08:45 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(16)

Commented by tamako at 2012-03-05 09:04 x
ホントかい?

ってか、絶対だめだよ(ー_ー)!!
もうっ!

何とか無事で良かったよぉ~(T_T)
Commented by 5656nyan at 2012-03-05 10:27
ったくー・・・・(ため息)
懲りてちょびっとは学習するんですよっ。

Commented by rider at 2012-03-05 10:33 x
食べる量を、1日1房とか、極少で我慢できるなら、食べてもいいんだろうなぁ。
 
1房だけね、1房。1房よ。
 
え、くどい?
 
酒のみにおちょこ1杯だけしか飲んじゃ駄目って言っているようで、心苦しいんだけれどもね。
 
ということで、もうしばらく怒られちゃってくれ(>▽<)
ワタシは見ているから(助けろw)

Commented by ちょる at 2012-03-05 11:43 x
そりゃあ怒られるさ〜。全国におられるであろう常連さん、何かあってもすぐに助けに行けないんだもの。
…ホントにもうしないね?
Commented by 琴子 at 2012-03-05 11:52 x
無事でなにより…ですが

今度は一人の時はダメですからね(`□´)
Commented by シマ at 2012-03-05 12:13 x
誰かと一緒におっても、食べたらあかーん!
そんなになるって、体がよっぽど拒否してるんだと思われ・・・

私はアレルギーとかはないけど、サプリメントで合わないのがあって、あの時はもう・・・
体をどうして良いかわからないって状態に、陥りましたよ

好きな物はねぇ
そりゃ、我慢しろってしんどいけど、至福の後に、もれなく地獄が待ってるからねぇ
マジで、炭水(すみみず)飲ませちゃうぞっ(飲ます→リバースの嵐ね)
Commented by コビトカバ at 2012-03-05 16:52 x
駄目だ、駄目だと自分でわかっていても
やってしまう・・それが人間の性・・なんつって。
体調崩してしまうのは、さけるとしても
そこに美味しい物があったら、やっぱり食べちゃいますよね。気持ちはとてもわかる。
元気になって、春の野草みにいきましょう~(写真楽しみにしてます)
Commented at 2012-03-05 19:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by てるすけ at 2012-03-06 00:11 x
いや。いのちにかかわるから、やっぱダメ。
どんなに、好きでも我慢せなん。
体はいじめるほど、弱るのよ。
歳とともに…。1年前まではセーフでも、次はダメ…ちゅうこともあるからさ~。
私みたいに。ははは。( ̄▽ ̄)
Commented by おちゅ at 2012-03-06 00:11 x
過去ログ拝見してるときにこんなやり取り
何回か見たことあるような・・・
これからも何回かあるんでしょうか?
食べ物の誘惑には私もきっと、即完敗です、、
でも、必ず復活してください。
Commented by hiroko_wada at 2012-03-06 11:02
*たまこさん
は・・・はぃぃ;;; 
もうしませんもうしません;;;     多分ね(-▽-)~♪

*5656nyan師匠
う;;; 毎回懲りてはいるんですけどね;;;
何しろ酉なので三歩歩いたら忘れるんですよ、ヒヒヒヒ♪

*riderさん
1房とか我慢でけるかーーーーー!!!
酒ならおちょこ一杯でも禁酒でも我慢できるんよ、私は。
でも柑橘は無理だ・・・ナゼだ・・・ナゼなんだあああああ;;;

*ちょるさん
た・・・・多分;;;

なんででしょうね・・・食べなくても死なないというか、食べた方がヤバイのに、柑橘類の魔力には抗えんのです・・・。
酒は絶てるのになぜミカンはダメなのか、我ながら不思議です;;;

*琴子さん
はいぃ;; ってみんないたら止められるに決まってる;;;
うを~~~!!!
Commented by hiroko_wada at 2012-03-06 11:10
*シマさん
ぐあっ、とどめがっ;;;

>体をどうして良いかわからないって状態
ああ・・・まさにそれですわい・・・
七転八倒とかね、よくもまあこんなピッタリな表現をとか、のたうちながら考えてましたよ・・・

リバースいやっ(笑
吐けない性質なので消化に回してしまう^^;

*コビトカバさん
にんげんだもの;;; ねえ;;;

春の野草、そろそろですね。
今朝春一番が吹いてる~^^

*鍵dさん
す・・・・すみませぬ;;;
もー今度くれるっちゅーたらその場で辞退いたしまする;;;
泣きながら撤退とはこのことか(T▽T)

*てるすけさん
年とともに;;;; ズシリときますな;;;
確かに、最近とみに衰えが・・・ゴホゴホ;;;
来年は救急車かもしれんなあ;;; って食べるなっちゅーの;;;
Commented by maco at 2012-03-06 22:00 x
私も辛い物を食べると、病院のお世話になる事が分かっているのに、少しなら…って。。(-.-;)
分かちゃいるけどヤメラレナイ♪
Commented by hiroko_wada at 2012-03-07 17:48
*macoさん
辛いものが胃に来るのもすごいクルシミですな;;; 分かる分かる;;;
Commented by taco-poo at 2012-03-07 20:05
アタクシ、これからhirokoさんの事を
心の中で「園児の癖に」
そう思う事にいたしましたわ。
Commented by hiroko_wada at 2012-03-08 13:23
眉目秀麗な園児に例えられるとは、フフフフフ♪
悪くない。

食い意地には遭えて触れない方向でいこう(笑

<< 春一番 セーフ;;; >>