Tweet

大きな仕事を終えた後の


けだるい燃え尽き感がね、ちょっとね。
大きな仕事を終えた後の_b0003512_15235936.jpg

フウ♪



壁紙どころか、石膏ボードまで掘り進みました。
二階の壁を掘りぬいたとて、外壁はガルバリウム鋼板だ。
脱獄できはしないぞ麦。



つか・・・



脱獄したいならいつでも言ってくれれば、
どこへなりと放逐してやるわああぁぁぁぁ!!!
このバカネコがああああああ!!!



大部屋もイヤ、個室もイヤ、もう次は庭に狭小住宅でも建てるか・・・。

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2012-04-17 15:44 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(6)

Commented by tamako at 2012-04-17 15:51 x
ああああ、うちのバブと海も一緒に放そう(T_T)
何が不満なんだろうね~
うちは、鳴き叫ぶので、完全防音の小さい部屋が欲しいわぁ・・・。
Commented by 5656nyan at 2012-04-17 17:02
脱獄って・・・
ルパン三世みたいなんだねえ、麦嬢。(汗)
そうかー、この前のは脱走指令だったかっ!!
うーねこも日曜日に脱走未遂いたしましたの。(ため息)

Commented by おちゅ at 2012-04-17 18:39 x
麦嬢 深窓のご令嬢かと思っていたのですが、
なかなかバーバリアンなんですね。
飛んでる鳩捕ったり、お外への執着があったり、
かなりの強者。

久しぶりにお顔を間近に拝見ですがいい顔してますね。
Commented by とらぞー at 2012-04-17 18:47 x
「壁紙どころか、石膏ボードまで」
…麦ちゃん、爪大丈夫?

ネコ仕様防音室いいですね~♪
夢ですわ~。
Commented by まっちゃ at 2012-04-17 20:15 x
脱獄未遂ですか~。
写真、お疲れの様子ですね。
可愛いです。
Commented by しゃな at 2012-04-18 00:32 x
麦ちゃん、三食昼寝付はお気に召しませんか。
そっか~。外で麦麦公社を広めたいのですな。
やばいやばい・・・・

<< 匂いフェチものけぞる 落椿 >>