Tweet

だるい ねむい 暑い




なんだか日差しがきっつくなってきましたなあ・・・・
だるい ねむい 暑い_b0003512_13242687.jpg

体がついていかず、だるいわねむいわ熱は続くわ・・・







それもこれも、急に暑くなったせいだろうと思っていたところ・・・
どっこい、膀胱炎でございましたよ・・・・ハハハ;;;
だるい ねむい 暑い_b0003512_13273828.jpg

やれやれ・・・ちょいと昼から休むかねぇ。。。




ズシ。 ←重石一号雷印
チョビ。 ←重石二号毒芹
あついあついあつい、熱あがるーーーーー;;;

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2012-06-04 13:38 | 立ち止まらせる風景 | Trackback | Comments(6)

Commented by io at 2012-06-04 16:36 x
あぁ。それはつらいでしょう。ゆっくりお休みくださいね。

猫布団は羨ましい限りです~。*
2メートルくらいにおっきくなればいいのに!て毎日お祈りしています。(笑
Commented by シマ at 2012-06-05 00:18 x
実は、あっしも3回ほど経験がww
あれは、トイレで過ごしたくなるほど、辛いですよね

って!
自覚なかったんですかいっ
抗生物質飲んで、水分たっぷり摂って、安静にしておくんですよ~
Commented by 虎之介 at 2012-06-05 14:33 x
大丈夫ですか!!
ウ・・・エエット・・・宇佐親分!!!!!(←一度言ってみたかったのですワーイ(。´∀`)o-<※==☆パンッ)

冷やすのも駄目だろうと思いますので、ここは筋トレのつもりで、雷ぼんも毒・・・イエイエ芹嬢も乗っけてゆっくりとしてください~♪
Commented by おちゅ at 2012-06-06 11:51 x
大丈夫ですか?いつもながら体調が安定しないですね。
天候もなかなか安定していないせいでしょうか。
昨晩はまた毛布入れてしまいました、、
これから湿度も上がってくるので重石共々ごゆっくり養生してください。
この時ばかりは麦ちゃんみたいな独立型がいい子に思えますか?
Commented by hiroko_wada at 2012-06-06 15:08
*ioさん
ああ・・・トボケてるもんだから日本語入力でioさんと打ってニラって出てましたよ、今・・・;;;
ニラ食って元気出せとの啓示か・・・。

>2m猫布団
ああ、そりゃいい!
って、朝五時前から「メシメシメシメシメシメシメシメシ」って鳴く布団は;;;

*シマさん
三回もっ!?
って、トイレで過ごしたくなるほどツライもんなんですかっ;;;
先生が何回も不思議な顔して「本当にどこもどうもないの???」って訊いてきたのは、そういう訳か;;;
散々痛い目とかにあってきたから、多少のことはどうでもよくなってますからねえ;;;

*虎之介さん
なんか定着してきてませんか、宇佐親分とか宇佐番長とかっ;;;
riderのやろーーーーー####

*おちゅさん
もーあきらめの境地でゴザル。。。

麦は体調悪いときはホント便利なやつでね。
そーっと来て背中にペトリとひっついて、強力なα派で眠りに引きずり込みます。
なんか一個くらいいいとこないと、こんな奴とっくに放り出してますなw
Commented by シマ at 2012-06-09 23:08 x
大正製薬ですかね・・・
「ぼうこれん」って名前のお薬のCM
普通、膀胱炎とは、あんな症状が出ますよ

ちっさい方が、そろそろ終わるな~って頃に、ずっきーーーん!(どこが?と思いそうなので、ずばっと書いちゃうと、尿道口というやつですww)
液体に、血が混じり始める
今トイレから出たのに、もう行きたい!
座ったは良いが、便座から離れたくない!
離れたくないけど、なにも出ない・・・(空っぽなのに、そうなる)

2回目までは自力で治したけど、3回目はなかなか緩和しないどころか、混ざる血(塊)が増えだし・・・さすがにダルイなと思ったら、8度6分熱がありましたww

いや~
お互い、気をつけましょう!

<< 怒りっぽい隣人 ヤギ爺 >>