Tweet

猫の手 貸します




ほったらかしにしてあるメールアドレスに、

これまたほったからしにしてある写真販売サイトから、

数日置きにポツリポツリとメールが入ってるのを、
元気があるときに、まとめてチェックしていっとります。


たまーに、使用先を書いてくださっているお客さんがおいでるので、
どんな風に使ってくれてるんだろうな~と楽しみで。



カレンダーやポスターや葉書にパンフレット。

TVでのイメージカット。

書籍の帯や、扉絵。

web内のイメージカット。

販売商品へのプリント。



沢山の人の目と手を経て、
これらの色んなものに仕上げてもらった晴れ姿を見れることは、ほぼ無いのですが、
時折詳しい消息が聞けるので、楽しみにしています。






が・・・





そんな中で、たまに首をひねるシロモノが売れることが。

ここ何回か売れている・・・





・・・これ以上ないくらい純粋な瞳で、メシを待つ芹のアップ。





アレ・・・・
何にどう使われるんでしょうね・・・

純血種でもなんでもない超庶民な上、
小汚く剥げたハムスターだった芹が、人様の前で一体何の宣伝を・・・

どんなコピーの元で、どう使われるのか・・・
猫の手 貸します_b0003512_16501115.jpg

*コレは販売したのとは違う写真です。


まあ・・・ボロ出さんよう、精一杯猫の手を貸してこい~。








で・・・






もうずっと、オリジナルの雑貨って出さないのかなーと気になっていたアノ方が、
とーとー出たよっ! 出したよっ!

可愛いだけの猫雑貨には飽き飽きだぜ!ってな方、
黒猫への愛がナリフリ構わず振り切ってしまっている方、必見です。

フクダミチさん(クロハハさん)作品はコチラ。

ネット内の猫モノを必死に検索したとして、
現在私の知る限りの猫モノデザインで、No1の地位確定で揺るがないクロハハさん
品数が増えていくのが、楽しみでなりません。

毎月更新のカレンダー、あれらが全部シリーズで出る日が来るといいな。
クロハハさん、期待してますぜーーー!!!




そういや以前、これ以上ないくらい不貞腐れた雷坊が、
「社内啓発ポスター」の名目で買われていたことがありましたが、
アレも相当コピーが気になる気になる~;;;

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2012-07-18 16:56 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(6)

Commented by てるすけ at 2012-07-18 17:54 x
クロハハさんのTシャツデザインは、ちょっとかわっててツボなんですよね。

黒猫が表裏で描かれてるなんて、普通ないですよ。(。-_-。)


芹っちはお目々が青いから、コンタクトかなんかのCMだったりして。

知りたいよね。ふふふ。
Commented by bergkatze at 2012-07-18 19:42 x
アレ、ほしいよ〜〜(^^;)
でもサイフもサイズも無いのよ〜〜〜
オンデマンドで刷ってるらしいから、そのうちXXLで出ないかな〜?
頑張って貯金せねばーー(;´Д`)ノ
Commented by シマ at 2012-07-19 13:03 x
ふわぁ~っ
芹ちゃん、なんて綺麗なブルーアイなんでしょ♡
おばさん、鼻血噴くかと思ったわ(♡;;♡)

Tシャツ、相方がマジで検討していました
でもでもでも、お財布に余裕が無いにょぅぅぅぅ(TДT)

雷たんの写真は【見てるで】って、あくどい事をしてる奴らへの、見張り系で使われるんじゃないかとww
Commented by たれまよ at 2012-07-20 07:01 x
うぉっ Tシャツ見てしまったー!
可愛いなー。あれ着て うちの律とか陽希とか
とにかく黒猫抱っこして写真撮りたいなー。←ただのバカ^^;
でも家の工事で大枚飛んでったばかりな上に
ちびが2にゃんおるけん 財布がちと厳しい(-_-;
(FIVが擬陽性だったので 里親募集がちと難航してるのよん)

芹ちゃんは目がとてもきれいなブルーですねー。
お嬢様って感じ^^
レースとかお花とかが似合いそう。
雷坊のも気になるし・・・どっちも見てみたいです。
Commented by 虎之介 at 2012-07-20 16:32 x
芹嬢、きっとものすご~~~~~~~~く純粋な瞳で待っていたのですよ。
飯を(笑)
だからではないでしょうか(^m^)

クロハハさんのTシャツ、すごく素敵ですよね~♪
しか~~し!!!
黒猫には・・・・・
抱くと流血、首を噛まれる、蹴られたツメが食い込む、挙げ句は倒される程の勢いで逃げられるだったので、ちょっと怖くて(爆)
エコバックを購入したいと思っています。
Commented by hiroko_wada at 2012-07-22 12:59
*てるすけさん
うんうんうん、可愛いだけ系じゃないのがすごく好きです。
背中側とかよじ登っててw

*bergkatze さん
私もサイズが;;;
品物の種類とサイズ展開をよくよく見てみたら、全面プリントはサイズが少ないようです。
残念無念。。。

*シマさん
あの黒猫張り付きまくりは、男の人のほうが胸なくて綺麗に見えそうですよね。
全面プリントはそもそもの価格が高いようですねえ・・・。
ぐすん。。

*たれまよさん
それはもう何ごちゃ混ぜすぎて何が何だか分からん写真になるってばw

>擬陽性
うう・・・それは難儀しそうですな・・・
次の検査が陰性でありますように。。。

*虎之介さん
メシの時の芹は、ほんともう惚れ惚れするほど純粋ですからねえw

>黒猫
(゚ロ゚;)首を;;;;
それはネコではなく豹ですぞw

<< 今回の出張のお供は 原始の花 2012 >>