Tweet

今回の出張のお供は





oiさんまた旅立ちです。

そしてまたも、嫌いで、大嫌いで、大大大嫌いなフィリピン。

今頃はどこの上空を飛んでいるやら・・・(憐


さて、前回の出張時の持ち物の中には伝説のアレが入っていました。

今回はなんだろう・・・とカバンを開けたところ、出てきたのは・・・



布の服

技術者の服(静電服)

復活の巻物(仕様書類)

魔除けのお守り(姐さんの首輪)

B5レッツノートの盾

冒険の旅に欠かせない、ギルとかゴールド的なアレ



そして・・・
今回の出張のお供は_b0003512_12133361.jpg

「ネコの気持ちがよ~くわかる本」 



・・・・・・。



相変わらず、へのつっぱりにもならん装備で出て行きました・・・

姐さん、頼む。
oiさんを頼む;;;
マジ頼む;;;



ネコの気持ちがよーく分かって帰ってきたとして、
麦に覚えられている確率は非常に低いのだぞ。

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2012-07-22 12:44 | Trackback | Comments(8)

Commented by take525plus5 at 2012-07-22 14:11
あぁ、フィリピンいいなぁ。

フィリピンの葉巻、
安くて美味しいんですよ。(笑)

お仕事、
てきとーにがんばってください。
ご無事のご帰還を。
Commented by 琴子 at 2012-07-22 14:36 x
こないだ出張から帰ってきたみたいな感じが…

またですか、大変ですね

麦ちゃん
どうか「おつかれさま~」ってお迎えしてあげてくださいね

あ、それから ご主人様の留守中に蛇と遭遇しませんように!
Commented by hiroko_wada at 2012-07-22 19:48
*takeさん
あれっ? takeさんタバコ吸ってたっけ???
もしやうちに来たときは私に遠慮して吸ってなかっただけ???

oiさん先ほどホテルについたようです。
今夜のご飯は新宿ラーメンだそうですw

*琴子さん
あーもおこれからはもっと頻繁に・・・というか、向こうに住むかもですよ、節電節電で製造拠点みんな海外に行ってますからねえ、アハハ;;;

>蛇
うっ;;; コレ見てすぐ家の周りを一周パトロール&防除してきました。
ドキバク;;;
Commented by シマ at 2012-07-22 20:28 x
今回は、どんな郷土料理が飛び出てくるんでしょうねぇ(ちょっと、楽しみ♪)
oiさんもしや、国境を超えた、猫との友情を・・・

ナンパして来たら、どうします~?
Commented by take525plus5 at 2012-07-23 09:55
いえいえ、たばこは吸ってませんでしたよ。
ここ20年以上。

でも、この3月頃から再開したんですよ。
その辺りは、HNのリンクをクリックしてください。
まだ、記事を非公開で書き溜めてる状態ですが、自己紹介のところは、公開してますので。


oiさん、香辛料は大丈夫?
でも、カレー大好きですよね。
脂がダメなのかな?
やっぱ、フィリピンの空気が合わないのかな。
仕事で行くから、イヤさが倍加しちゃうんでしょうけど。。。
Commented by hiroko_wada at 2012-07-23 11:15
*シマさん
ぶははははははははははははははwww
確かに、私もそれ楽しみでねーw

夕べは新宿ラーメンでモヤシラーメンだったようです。
全国物産展並みのフィリピン日本食巡り、今回は何が出るやら。

oiさん帰国直前に出産してたハチワレ母ちゃん、元気でいるといいね。

*takeさん
なんと、takeさんとパイプ・・・想像してみたら、めっちゃ似合うじゃないですか。
お好きな銘柄とかあったら教えて下さい。
お土産に買って帰れるかも。

oiさんはご飯の好き嫌いはほとんどないんですよ。
もうとにもかくにもフィリピンの国民性が嫌いなだけで。
ってそれが一番逃げようの無いストレスになるんですけどね^^;
Commented by take525plus5 at 2012-07-24 10:46
ありがたき、お申し出ですが、
oiさんの負荷を増やすのは、お気の毒です。
ここのページから、
http://www.tabaqueria.com/index2.php?id=1
個人輸入に挑戦してみます。

しかし、上で「喫煙ブログ」を準備中と書いただけで、
ねこあく経由の訪問者が8名!
さすがですねぇ。
Commented by hiroko_wada at 2012-07-24 20:43
*takeさん
お、んじゃ空港にあったらってことでb

>ねこあく経由
だーって私がカメラの何かを習うとしたらtakeさんしか居ないじゃないですか。
私よりtakeさんの動向が気になる方のが多いに決まってるw
そりゃー即刻飛ぶでしょう、ヒヒヒ♪

<< 宇佐市みなと祭り花火大会 猫の手 貸します >>