Tweet

ナ-ツナツナツナツ・・・





二人しか居ない点滴室の隅っこ壁際で、
グニャグニャでモーローとしつつ寝ていたら・・・

反対側の隅っこから、途切れ途切れに低い男の声が・・・
ナ-ツナツナツナツ・・・_b0003512_1149687.jpg


ナーツナツナツナツココナーツ
アーイアイアイアイアイランドー
フーンフンフンフンフフフフフンフーン♪





スー カー プシュー

スー カー

スー スー・・・






どうやら声の主は、
サビだけ歌って眠りについたらしい・・・・。




なんかもう・・・

なんと言っていいか・・・

・・・バタッ。。。



無機質な白い処置室で聴く、バカっぽいまでに軽い昭和のPops・・・。
シュールです・・・。

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2012-08-20 12:34 | 立ち止まらせる風景 | Trackback | Comments(19)

Commented by bergkatze at 2012-08-20 13:58 x
ぎゃははははは(>▼<)
おねいちゃんたちやおいちゃんたちが黒メールするまでもなく、点滴室ですでに抱腹絶倒なことになってますな。
もうこれがデフォの状態なんですよ、きっと(^^;)
Commented by シマ at 2012-08-20 14:09 x
きっと、あれだな
この方は、浮気できないタイプだな(寝言言うから)

なぜか、姉の旦那の寝言を思い出しました
「ハイッ、お次の方、○○さんどうぞ!」
なにの司会進行役を、夢で行なっていたのやらww
(ちなみに、絶対に司会なんて任されない、落ち着きのないタイプ)

その息子の甥っ子は、3歳ぐらいの時
「クイックルワイパ~・・・」
なんで幼児が、アニメじゃなくお掃除用具???
Commented by てるすけ at 2012-08-20 14:52 x
神様は、かなり平等に試練を与えられるとね。w
どこからでも、刺客はやってくるわけだ。
ご愁傷様です。ちーーん。( ̄ー ̄)
Commented by hiroko_wada at 2012-08-20 18:10
*bergkatze さん
一旦眠りに落ちたオジサンでしたが、こっちがトロトロと眠りかけたときにまたボソボソと呟き始めましてね・・・。
多分歌詞が思い出せんかったんでしょうが、やっぱサビのとこだけで最後はフンフン♪で終わるんですよ・・・。
もうどうしてくれよう・・・(涙
Commented by hiroko_wada at 2012-08-20 18:18
*シマさん
何の司会だw
なぜにクイックルワイパーw

ああ・・・惜しい・・・
シマさんの実のお兄さんだったら、シマさんも何か呟く血を引いたろうに・・・
シマさんのことだから、絶対イカレた呟きを発するだろうに・・・
惜しい・・・
Commented by hiroko_wada at 2012-08-20 18:20
*てるすけさん
いつも一杯の点滴室なのに、なんでコヤツと一緒になってしまったときに限って二人きりだったんでしょうな・・・(涙
残り少ない体力を、こんなことで奪われようとは~;;;
Commented by kaezzz at 2012-08-20 19:26 x
なんと懐かしい昭和POPS!!
私、ズドンとまっただ中にいた世代ですよ(笑)
そんなの聞こえて来たら、きっと一緒に歌っちゃう!
で、hirokoしゃんを苦しい笑いの渦に....
でも地獄の様な時間にハワイでも思い浮かべて
しばし我慢の養生をお願いしますよ〜!!
Commented by rider at 2012-08-20 23:20 x
病院てさ~

おかしいネタの宝庫だよな。

実はその刺客、私がおくったんやでぇ。(大嘘)
Commented by take525plus5 at 2012-08-21 08:48
宇佐番長
その、おいちゃんに見せてあげてください。
http://www.youtube.com/watch?v=osvjbiUAL5g

あっ、今度は宇佐番長が歌ったげてください。

って、宇佐番長また点滴ってか。
そら、いかんし。

とにかく、しばらくはおとなしくしとくんやでぇ。
宇佐番長。w
Commented by take525plus5 at 2012-08-21 08:52
いま「宇佐番長」でGoogleってみました。

top10のうち、7件が「宇佐番長」関連でした。
10/10まで、あと一息ですな。v
Commented by シマ at 2012-08-21 09:00 x
ちょっと待てぃ(-"ー)
イカレた寝言って、なんですかい(-"ーメ)
私の寝言なんて、家宅侵入してきたおっさんが、母に無体を働いていたので「この・・・」←(ここまでは夢)『ジジイーーーっ!!(゜Д゜♯)』って飛び起きたぐらいですわよ

正確には、寝言じゃないっすね
オトナシイ ショウシミン ネ~
Commented by とらぞー at 2012-08-21 10:40 x
その「処置室のお仲間」も、そりゃあキレイな景色が手招きしてたんでしょうかね(^^♪

ラジオからもオメガトライブとか懐かしい昭和ポップが流れてましたよ。
院内はラジオは不可かしら?

私事ですが、期待していた女性専門外来で「私にはわからない」とサジ投げられちゃいましたよ。
項目をてんこ盛りにしてもらった血液検査でも、異常値はひとっっっつも無し!
自覚症状はありまくりなんですけどね~。
また「ふりだし」に戻っちゃいましたわ
はぁ…
Commented by gonchan at 2012-08-21 21:01 x
私、点滴時のひつまぶし・・・ではなくひまつぶしは落語と決めております
が、知らず知らずのうちに薄笑いになっていて非常にバツの悪い思いをしたことが何回も…
ヘッドホンで落語はヤメた方がいいかもしれません...
Commented by hiroko_wada at 2012-08-27 11:28
*kaezzz さん
ど真ん中世代にはくるものがありますよねw
私は笑いをこらえすぎて、虫の息でしたよ~(´;ω;`)
Commented by hiroko_wada at 2012-08-27 11:29
*黒rider
>ネタの宝庫
しかも逃げ場がないんよね・・・・
ほんと危険な場所やわー;;;
Commented by hiroko_wada at 2012-08-27 11:30
*takeさん
連呼すんなーーーーwww
Commented by hiroko_wada at 2012-08-27 11:31
*シマさん
>オトナシイ ショウシミン ネ~

・・・・。
過去のナイスツッコミコメントを全部掘り起こしてこようかね・・・。
Commented by hiroko_wada at 2012-08-27 11:34
*とらぞーさん
あーーー、ラジオ聴きながら来たのかもしれんですね。
そーか、それであの曲かw

婦人科ではなかった???
ふむ・・・でも自覚症状があるなら、婦人科に限定せず調べてもらったほうが良いです。
転がってからでは遅いからね。
いい病院に行き当たるといいなあ・・・。
Commented by hiroko_wada at 2012-08-27 11:35
*gonchan さん
落語!!! 渋いっ。
あ、でもニヤニヤしちゃってるのかw
そこはぐっと我慢してw

<< 猫ボタ アハハウフフ♪ >>