Tweet

我が家は最後に悪が勝つ







ここんとこ毎日続く、雷坊と麦の低次元な下位争いを、
ヤツラよりずっと大人な芹と共に、観察しております。
我が家は最後に悪が勝つ_b0003512_3362243.jpg

まったく・・・このマヌケな絵ときたら;;;







一連の様子を載せたかったんですが、
先日からずっと、枚数多いと強制終了してしまうという不具合がのが続いているので、
スライドショーにてお届けです。

貞子のようににじり寄ってプレッシャーをかける麦と、
メンタル最弱雷坊の、窓を賭けた底辺の戦いをお楽しみ下さい。






呪ってる・・・
我が家は最後に悪が勝つ_b0003512_345214.jpg

絶対呪ってるよ・・・








呪ってるけど・・・
我が家は最後に悪が勝つ_b0003512_3455868.jpg

最高にマヌケな姿です・・・









我が家は最後に悪が勝つ_b0003512_432100.jpg











我が家は最後に悪が勝つ_b0003512_401110.jpg










芹よ・・・
我が家は最後に悪が勝つ_b0003512_3491863.jpg

おまえだけは、ああはなるなよ。。。




知恵は圧倒的に芹が上回るが、いかんせん食欲以外の欲が無い・・・。
正義が勝つ日は、わが家に来るのだろうか。。。

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2012-09-16 04:06 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(6)

Commented by てるすけ at 2012-09-16 04:25 x
お外は何が見えるんだろう。雷坊の立ち姿かわいい。(。-_-。)

麦姐さんは何が気に食わなくて、場所を横取りするんでしょうね。w

そーーっと後ろから一緒に外を覗いて見たら、びっくりするかな。w

なんか、おもろい攻防戦やね。芹っちにしてみたらどーでもいいんだろうね。(⌒▽⌒)
Commented by とらぞー at 2012-09-16 09:30 x
ふと気がつくと
芹嬢が参戦してたりして。

窓に興味は無いけど
ちょっと立ってみちゃったりして(^.^)

麦姉&雷坊がどんな反応をするやら。
Commented by taco-poo at 2012-09-16 09:49
麦嬢に呪われてる雷坊の、オッサンちっくな後ろ姿ったらwww

相手の見てる時に、なんかステキな事でも起こるとでも考えてるのかしらん。
その小さな脳みそいっぱい、何が詰まってるのか開いてみたいねぇ。

それにしても。
麦嬢の首は、良く伸びること(>▽<)
Commented by hiroko_wada at 2012-09-17 10:45
*てるすけさん
台風だいじぶですかい? かなり風が強いねえ;;;

窓の外は私も覗いてみたんですが、見渡す限り田んぼで人もいないのです。
一体何がそこまでそそるんでしょうな;;;
Commented by hiroko_wada at 2012-09-17 10:48
*とらぞーさん
芹が参戦したら、圧勝の気配が濃厚な今日この頃。
もうね、オツムの内容量が格段に違う感じです。
これはそのうち下克上がw
Commented by hiroko_wada at 2012-09-17 10:50
*たこぷーさん
たまらん猫背と短足ですよねw
哀愁ありまくりで、撮ってて笑い死にしそうでしたよw

麦・・・なんかもう猫とは別な猫風UMAのようです。
たまにこの立ち姿のままくるりと振り返って数歩歩くんですよ・・・二本足で・・・
夢に出る~;;;
いつか寝首かかれる~;;;

<< つまらぬ・・・ ホールドアップ >>