Tweet

じっと夏服を見る・・・






七月末から十月半ばまで、
ずーーーっと点滴で、病院と家の往復だけで過ごした今年の夏・・・。
じっと夏服を見る・・・_b0003512_12422591.jpg

こんなことなら、夏服出さなくて良かったんじゃないか???
と、釈然とせぬまま、衣替え・・・。







ドボーン。。。
じっと夏服を見る・・・_b0003512_12451974.jpg

ブクブクブクブクブク。。。。。



三ヶ月の間で外に出られたのは、
たまこさんと花火行った日と、鹿児島日帰りと、七ツ森の彼岸花の日だけ・・・(ゲンナリ・・・

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2012-10-19 12:49 | 立ち止まらせる風景 | Trackback | Comments(12)

Commented by てるすけ at 2012-10-20 10:38 x
今日の朝も冷えたよ~。

でも仕事場のある市内はまだ、あったかい。なのでいつも通勤に着る服を悩むのである。w
Commented by とらぞー at 2012-10-20 15:47 x
お加減いかがですか?

私もこの夏は医者ですらサジをなげた原因不明の不調を
ひたすら市販薬で対症療法して過ごしただけで終わってしまいました(-_-;)

来年は1枚目みたいなきれ~な海を見られたらいいなぁ(祈)



Commented by シマ at 2012-10-20 20:56 x
その後、ムカデの毒系の睡魔はどないですか~?
卵みそにお酒多めに入れて、ワシワシご飯食べて体力つけるのにゃっ(あ・oiさんは、お酒ダメなのか・・・)

そういえば、半生のタコノマクラはどうなったんだろう( ゚ д ゚ )
Commented by bergkatze at 2012-10-21 02:29 x
写真、どこの南国ですか。こんな色の海、見た事ありません。
最ももう何十年も海とか行ってませんが……あ、博多ポートタワーのある港は行ったか。
でも、砂浜は無いやね(^^;)

さて、宇佐番長、食欲の秋ですぞ。
出かけなくとも、空気も景色もいいとこなんだから、昼ご飯くらい庭で食べましょうよ。
庭の無い私は、時々近所の公園で食べてます。オニギリとお茶持って(^^;)
Commented by rider at 2012-10-21 21:39 x
で・・・
 
入れ替えはすんだか?(>▽<)
 
今週、親が出かけていた間、庭木や畑に水やりに、朝早く行ってたんだけどさ。
さぶいなぁ~っ!一軒家は!
 
風邪引くなよーっ
Commented by owlkou at 2012-10-21 21:46 x
hirokoさん、お疲れさまです。
きっと、今年は体を酷使するなと姐さんが,hirokoさんの体に伝えたのでしょうね。
鹿児島への長期出張、間もなく終わります。
九州のよさを確かめながら休日を過ごせたので、楽しい出張でした(笑)

あまり、無理をしないようにお過ごしくださいませ。
Commented by hiroko_wada at 2012-10-22 12:27
*てるすけさん
夜から朝はすごい冷えますなあ・・・
土曜の早朝に久住に居りましたが、もー寒くて寒くてびっくりです。
そしてそのあとの暑いことw
ヒートショックに負けるなー^^;
Commented by hiroko_wada at 2012-10-22 12:28
*とらぞーさん
とらぞーさんも缶詰のままでしたか・・・辛いのう・・・。
Commented by hiroko_wada at 2012-10-22 12:30
*シマさん
ぷっくりは治まりましたが、眠いのは仕様かもしれないと思い始めましたw
半ナマタコノマクラは綺麗になってるんですが、あと少し、ビミョーに白くないんですよねえ・・・。
うーん・・・ちょっと水から上げてみようかな・・・
Commented by hiroko_wada at 2012-10-22 12:32
*bergkatze さん
博多はわりと海が綺麗なイメージでしたが、青くはないんだ・・・。
志賀島方面だと綺麗なのかな?

庭・・・庭か・・・
そーね、庭で食べるかな・・・
姐さん桜に蕾がビッシリついてるのを眺めながら。
Commented by hiroko_wada at 2012-10-22 12:35
*黒rider
済んだけど腰が・・・うう・・・これ揉んだらまたアレかな;;;

>水やり
朝は特に寒いやね~。
おかげで猫どもに乗られまくって、毎日猫縛りだよ;;;
普段姿も見せんくせに、頭くるわーw
Commented by hiroko_wada at 2012-10-22 12:39
*owlkou さん
おおっ! owlkouさんっ、お花ありがとうございましたー!
そしてそして、名前が変わるとは!?
もしやご結婚ですかっ!?
きゃーーーー(嬉々

鹿児島はご飯がおいしーでしょ?
ああ・・・私も一ヶ月くらいどっぷり鹿児島に浸かっていたい。
元気だったらコッソリのぞきに行ったのになあ(涙

<< 猫手帳は要らんかね~ ヨガ猫教? >>