Tweet

秋の野





秋の野_b0003512_1114954.jpg

霜の雫が美しい朝・・・









秋の野_b0003512_11154369.jpg

雷坊のゲロで目覚めたんじゃなかったら、最高の気分だったんだけどな;;;



雷坊によって日に日に刈り込まれてゆくワイヤープランツ(涙
大事なモノはトイレへ移動され続け、だんだん狭小トイレへと変貌中;;;

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2012-11-05 11:20 | 立ち止まらせる風景 | Trackback | Comments(6)

Commented by nagomi at 2012-11-05 17:15 x
日に日に寒くなりますがお加減いかがでしょうか?
いつもステキなお写真ありがとうございます。
太陽の右側にあるのは由布山でしょうか?
時々(特に体調が良くない時(^^;)
無性に由布山に逢いたくなります。
これから冷え込む季節どうかどうかご自愛ください。
Commented by bergkatze at 2012-11-05 21:52 x
冬眠したいよ〜〜〜
夏からいきなり冬ですよ(^^;)
ああ、金色(こんじき)のススキの群れが、姐さんの腹毛に見える……
Commented by とらぞー at 2012-11-06 08:44 x
静かできれいな写真と、添えられた言葉のギャップに
しばし固まりました(^-^;)

山も海もご無沙汰しちゃってるな~。
hirokoさんとこで景色だけでも和ませていただいてます。

冷えるのでコタツムリが増殖中です。
Commented by hiroko_wada at 2012-11-06 11:32
*nagomiさん
山はねー、久住の三俣山です。
由布岳は行きがけに見たら、雲かぶってました。
確かに由布岳のお鉢のとこに似た形になってますねw
ああ、そーいや由布岳の景色もどっかあったな・・・ちょい待っててねー。
Commented by hiroko_wada at 2012-11-06 11:35
*bergkatze さん
寒いっすねえ;;; なんか急に寒いよう;;;

>金色(こんじき)のススキの群れが、姐さんの腹毛に見える……
こんなん書いてるの見てから寝たので、昨夜は姐さんを布団のように着ている夢を見ました。
ぬくくて重くて苦しくて膝が逆関節で・・・・と目覚めてみたら、芹と雷坊が足あげて寝ている膝に乗っておりましたよ・・・。
関節決まってて痛いのなんの(涙
Commented by hiroko_wada at 2012-11-06 11:36
*とらぞーさん
ゲロでお目覚め・・・泣けますな・・・特に冬の朝は・・・
私も昼からコタツムリしようかな・・・もう今日は熱下がらんからギブだ;;;

<< 残念なハンサム スポーツの秋 >>