Tweet

ズル休み





ここ数日二人して、なんとなーく風邪の予感。
ズル休み_b0003512_1850731.jpg

久々にoiさんもズル休みして、
縁側でまったり、のんびり、猫どもとゴロゴロの日。



休養一日じゃ疲労が抜けないお年頃・・・; ヨロロ・・・;

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2012-11-08 19:01 | Trackback | Comments(11)

Commented by taco-poo at 2012-11-08 19:30
そういうお休みは、とてもココロに効くのです。
ココロに効くと、カラダにも効くのです。

いいよね~、平日に、何もせずにネコとゴロゴロ。
私もそういうお休み、好きなんだなぁ。
みんなが働いている時に休むって、
ちょっと後ろめたいスパイスがうま味を増すのよね~(ヲィ;

いいんだよー、有休なんだから♪←御都合主義者www
Commented by てるすけ at 2012-11-08 19:35 x
うん。それもよし。d( ̄  ̄)
Commented by ma05re05yu29 at 2012-11-09 06:07
時には休息も必要です(^_-)≡★
まったりして 心も身体もリフレッシュ♪
Commented by a-iro at 2012-11-09 09:28
いいなぁ~

でも、あたしが風邪をひいてもだめだな
だって、一緒にごろごろしてくれる旦那も
猫もいないから・・・・・

秋風が身に染みるぜ!
Commented by nekonokiki2 at 2012-11-09 10:10 x
あちこちでコンコンと咳の音が聞こえてきますよね。

こじらせないようにお二人ともゆっくり休養してくださいね。

秋明菊綺麗ですね。前うちの庭にもあったんですが、消えちゃいました。
秋の空気にとても似合う花ですよね。
Commented by hiroko_wada at 2012-11-09 12:42
*たこぷーさん
結局水曜半日と、木曜まるまる休んでおりました。

>ちょっと後ろめたいスパイスがうま味を増すのよね~(ヲィ;
確かにw
でもいいんですよね、有給たまってんだからいいのさっ♪
Commented by hiroko_wada at 2012-11-09 12:43
*てるすけさん
私は一日ゴロゴロしてましたが、
oiさんは貧乏性故か、夕方になって洗車したり草むしりしたりw
Commented by hiroko_wada at 2012-11-09 12:44
*ma05re05yu29さん
まったりしすぎて脳みそが覚醒しません・・・
てなことでも少し寝ようw
Commented by hiroko_wada at 2012-11-09 12:45
*a-iro さん
私が一緒にゴロゴロしちゃろう・・・・って拒否られそうですがw
Commented by hiroko_wada at 2012-11-09 12:49
*nekonokiki2さん
秋明菊は母が大事にしてたのをうちに避難させたものです。
実家だと婆ちゃんが・・・花の咲いてないものは全部雑草とみなして首狩りするのでw
あの人の中には宿根というものは存在しないらしいです^^;
Commented by シマ at 2012-11-09 13:19 x
あ~・おそろい
うちの相方も、ずいぶん長く不調でもう・・・
蓄えがたっぷりあれば、会社行かんでイイよと言えるけど、そうも行かず(´;ω;`)

せめて、体にいいものをと作っても、量が入らず
それ以上痩せて、どうするんじゃーーーい!と、思ってしまうww

oiさんも、ずいぶんお疲れですねぇ
さすがに遠出する元気は、なかったのね
にゃんズと、縁側でひなたぼっこは、最高の贅沢だ~~~(うらやますぃ)

<< 霧の天ケ池 黒猫カレンダー「クロカレ 2013」 >>