Tweet

一天四海



一天四海_b0003512_1252187.jpg

ささささ、さむいさむいさむい;;;
ので、せめて夏の景色を。 








一天四海_b0003512_12531319.jpg

一天四海。









一天四海_b0003512_12552350.jpg

そろそろ掘られて食われる頃か。
キンピラに筑前煮に挟み揚げにサラダに・・・ぐふふふふ♪



oiさん先週から風邪っぴきでシャブ漬けです。
なんか結構長引くようですぞ、みんなも風邪ひかんごとー。

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2012-12-02 13:10 | 花模様 | Trackback | Comments(10)

Commented by ma05re05yu29 at 2012-12-02 13:29
おろし汁(大根おろし+麺つゆ)に生姜を入れて食べて下さい(^_-)≡★食欲の無い時には、うどんを入れて食べるといいですよ!我が家の父ちゃんも風邪あっという間に治りましたよ!
Commented by コビトカバ at 2012-12-02 17:14 x
hirokoさん地方も寒いのですね、コビトカバ地方もかなり寒いでございます~
暖かい写真に、ホッとしました。
ありがとございます。
Commented by シマ at 2012-12-02 18:23 x
さ・この、豊満な「腹」においで~ヽ(`▽´)/

大根おろしに、なめたけぶっこんでも、美味しいですよね♡
って、シャブ漬けってあにゃたっ(;゚;ж;゚;)
Commented by シマウチ at 2012-12-02 18:29 x
こんばんは。
寒くなりましたね。うちの猫、ストーブの前を占領。人間は申し訳なさそうに、こたつに入っています。

ところで、今月23.24日に吉野ヶ里公園バルーン大会に出場する事に決定しました。競技は両日の朝のみのフライト。夜間係留は23日の夜のみです。
うちのチームは夜間係留には出ません。

フライトの写真をお願いしたいのですが・・・さ阿蘇の大会の様に近くで撮影可能と思いますが。

検討、よろしくお願いいたします。
Commented by てるすけ at 2012-12-02 23:31 x
こっちも、うっすら白くなってますよ〜。
寒いよ〜。風邪は先週ひきましたよ〜。
hirokoさんも、気をつけてね〜。
Commented by hiroko_wada at 2012-12-03 11:20
*ma05re05yu29さん
あああ、それ超好みです! 私がw
Commented by hiroko_wada at 2012-12-03 11:21
*コビトカバさん
ここ二日三日と九州も寒いです~;;;
今日は朝はいいお天気だったのに、今急に陰って、ガク爺ガッカリしとります。
風邪ひかんごとねーっ。
Commented by hiroko_wada at 2012-12-03 11:22
*シマさん
冷たい手つっこんでいい?w

>おろしなめたけ
あれはたまらんよね。
ああ・・・ためこもぶっこみたいっ。
Commented by hiroko_wada at 2012-12-03 11:25
*シマウチさん
ううw どこのおうちも一番いい場所は猫のものw

クリスマスか・・・行きたいけど、きっと全国的に車が多いかなーと躊躇しています。
朝のみのフライトで夜の係留というと、どうにも間の待ち時間がねー;;;
足がもたないと思うのですよ;;;
すみませぬ;;;
Commented by hiroko_wada at 2012-12-03 11:25
*てるすけさん
えっ、阿蘇はもう白くなってんですか?
それはoiさん出動しちゃうか?

<< ひなたぼっこの日 私に合成とか加工の技があったら・・・ >>